人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さりげない!!

プル様: おらのつまみ食いわんか??
それもさりげないんだけど。って、毎回つまんでるの?!

さて、本題です。
何がさりげないかって、昨日見てきたウィッシュリングのミニーさんが、紙吹雪を撒くところがありますが、そのミニーさんがいつ見ても本当にさりげない。いつの間に紙吹雪を持ってるの?!って感じです。
さりげない!!_e0021382_9211244.jpg
ところが、昨日ビデオを撮りながらじっくり見ていたらおしとやかなミニーさんがさりげな~く手を振っていない方の手で周りの金色の手すりを触る風にして取ってました。


でも、本当にさりげないのは、視線を落とさないこと!!だからさりげなかったのですね。本当に今回のミニーは可愛い・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-17 09:25