人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストランで☆

大はしゃぎでした~(><)
今日はうちの母とシーに出かけたのでお昼はマゼランズなんて行ってみました♪

初マゼランズだったのでトイレにもウキウキ行ったのですが。
テレビとか雑誌によく載っていた隠し扉はどれなんだろ~・・・・と思ってトイレに行くために扉が開いた入り口前を通過。部屋がいくつもあるんだ~と見学気分♪
帰りにその入り口の扉が閉まっていくのを見て「すごいな~この扉、自動なんだ~~」って、これがそうぢゃん!!と振り返って見てしまいました~。
ちなみにこの扉、前を通り過ぎるだけでは開かないのです。
それを知ったのが扉の写真を撮りに行った時!!お料理を運んできたキャストさんがこっそり扉を開けるボタンを押していました(おそらく中からは扉の前に立つと開くと思われる)。
凄い!!楽しんでしまいました~感動です(T_T)

プル様: 肉・・・・・・プル様、残念。スペシャル料理はお魚でした☆

さて、その前にウイッシュリングを見てきたのですが。15分前に着いたにもかかわらず、リドアイルに入ることが出来ちゃいました~4日が混み過ぎだったのか、それとも平日だからなのか・・・
今日はリングもちゃんと見えました~!!

プル様: と、ここで本当は画像が載るはずでしたが・・・・・・
使い慣れていないとこうなるのです・・・・・f^_^;

今日は私の大好きなミキミニのキス三昧でした(><)
ほっぺにちゅ~から始まり鼻キスへ・・・・・・最高でした!!

プル様: で、本当は画像が・・・・・
ハイハイ、今、説明書を読んでますよ。

明日の仕事に行く前までにはアップさせたいよぉ~(><)
頑張ります・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-08 22:55