人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から2月

プル様: いい加減、着替えるわんU><U
うちのプル様は未だに夏のキッズルックでした。去年のハロウィンはくもの巣を作ってあげなかったしなぁ・・・・・・・。と言う訳で、冬用のケープにお着替えっと♪

今日から2月ですね。一年で一番寒いこの時期、やっぱり寒いですよね~。
外に出たくない!!と言いながらも今日も元気にシーへ行ってきました。目的はシーズンオブハートのグリーティングを堪能しに行く事!!
今日はバッチリ堪能してきました。あぁ幸せでしたU><U

そして、家を出てくる直前に今日からダッフィーの新作グッズが発売になると言う情報を見てしまったのでこれはケープコッドに行くしかない!!とばかりに久しぶりにケープまで足を伸ばしたのでした。

発売になったのは2パターン。まず一つ目が紺のダッフルコートに紺と白のマフラーと帽子のダッフィー。Pコート?なのでしょうかね・・・・・・パディントンっぽかったです。
もう一つが白のニット。去年、可愛かったですからね~。
それぞれお着替えセットと縫いぐるみバッチが発売されていました。前回、発売の時は相当すごい混雑だったと話しには聞いていましたが、今日は至って平和。私が言った時間がお昼過ぎだったからでしょうか。

それぢゃ、グリーティングにはどれで出てくるのか!?と期待しながら買い物をして荷物整理をしていたら・・・・・・・

今日から2月_e0021382_18312512.jpg
白ニット姿のダッフィーがグリーティングに出てきました!!

画像は去年のものです。今日撮ったものは光の関係で暗くなってしまったので。

去年の萌え萌え復活です。これからシーへ行ったらケープに行く機会が増えそうだな~と思ったのでした。
by kiiro_inu_pluto | 2008-02-01 18:38