人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風にあおられて・・・・・。

プル様: いやぁん☆すかーとがめくれるわぁ~んU><U
プル様、いつからそんなに女の子になったのでしょう??と質問をしてみたい始まり方です(笑)。

今日は昨日はうちのところは雨でした。雪って予報で聞いてワクワクしていたのになぁ・・・・・・。
そして、今日は強風でしたね。休みで配布もあるとくれば舞浜に行ってきましたが、この強風ぢゃ何もやらないで風邪をひきそうとそそくさと帰ってきちゃいました。

強風にあおられて・・・・・。_e0021382_1733494.jpg
ジュリエットなデイジー。とっても素敵☆ですよね。明日、リベンジしようかな・・・・・。

今日の配布はシンデレラのコレクタブルボタン。いつ見ても素敵だな~と通りすがるだけだったので、今日は思い切ってお声をかけて写真を撮らせて頂きました☆
とっても綺麗な方で何と日本語がお上手!!さすが、セレブ!!と思った瞬間でした。



それから、テンヨーさんからでるジクソーパズルでディズニーの犬と猫のが出たんですが、それに何とプルートの弟がいるんですって~!!いたんですね、弟。
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-24 17:10