人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・・・

プル様: 天気がよすぎだわん・・・・・・U><U
パークに行く時にはしっかりUV対策をお忘れなく☆

今日は待ちに待った、天気予報が晴れの私のお休みの日でした。
天気の神様に見放される事、数週間。強風、雷雨、大雨・・・・・・いろいろありました。今日はまさに快晴!!むしろ暑くて暑くてでしたが、文句は言いません!!晴れましたから・・・・・・・。

ようやく・・・・・_e0021382_19521123.jpg
今日は頼まれてきたケープコッドステップアウトと私のお気に入りなオーバーザウェイブをビデオに納めてきました。
5周年終了後も両方のショー共に続くようですが・・・・・・5周年のうちに撮っておきたいな~と思っていたので今日の天気は本当にありがたかったです。

ところが!!オーバーザウェイブの最後のシーン。5周年のロゴの入った幕がバン!!とでて終わるはず・・・・・・を期待してズームをかけずに待っていたのに幕が落ちてこず。まさに拍子抜け。だったら5周年終了後に撮ったって同じぢゃん~~な感じになっちゃいました。ちょっと残念。

今日の目的はこれにて終了~♪しちゃったのでミシカを見て帰る事に。実は変わってから初ミシカ。うぅ~ん。微妙といえば、微妙な感じも・・・・・・・。

そして、帰り際にはプルートに遊んでもらっちゃいましたU><U
凄く可愛かったんです。フードディレクターのお座りが撮りたかったのでお願いしてみたら・・・・・・私の鞄にいた犬の絵柄(お座りして後ろを向いている)のマネをして後ろ向きに座って「これでどうだ!!」と座って見せて「これと一緒☆」と満足気にやって見せてくれたのでした。私がそんなプルちゃんに萌え萌え~だったことは言わずと知れた事で・・・・・・・。「どうせ好きって言ったって口だけ口だけ」と言うから「何言ってるの~。大好きだよ~」と言うと恥ずかしそうにしていたのでした。は~癒されました。当分、仕事頑張れそうです。
by kiiro_inu_pluto | 2007-05-24 20:27