人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱

プル様: 今朝、ベットから落ちました・・・・・U><U
朝、起きたら目の前にいるはずのプル様がいなぁ~い!!ついに脱走か!?と思ったら下に転落していました(笑)。

五月病なんて言葉がありますが。
まさにそんな感じです。新しい職場にもだいぶ慣れてきたとは思うのですが、まだまだそのペースについていくので精一杯。五月病にかかっている暇はないはずなのですがね~。今日も急遽、仕事になったので栄養ドリンクでも飲んで行こうと思います。

憂鬱_e0021382_10431830.jpg
今日の予定は舞浜に出かけたかったんです・・・・・・。でも、天気予報で先週くらいから雨マークが付いていたので、予定を変更する覚悟はできていたのですが。って、仕事になった時点で終了ですが。

と思って窓の外を見ると・・・・・・雨が上がっております・・・・・・・。仕事に行くのも楽ですからこのままあがって欲しいものです。


そろそろビデオに撮りたいものが色々とあるので来週の天気こそはいい天気が来て欲しいなとミニーに願ってもらいましょう(笑)。
by kiiro_inu_pluto | 2007-05-17 10:49