人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き際。

プル様: 諦めが悪いのが特徴U-。-U
とは私のことです。すっかり仕事が忙しいんです、本当に。
だから、仕事が終わって行ったら何もなかったってのが本当にショックだったんですよ。水曜日。結局、休みとってでも行けばよかったのかしらと今更ながらにして思うのは、やっぱりオークションに出品している人がいるってところなのかしらと思ったり。
ガルシアのバックって完売したらそれで終了だそうなんですが、今回は店で商品を売り続けている限り継続的に売るものだろうとばかり思っていたら売り切ったら終了でしたか・・・・・・・でも、仮に洋服も凄い勢いで買われていって、売るものがなくなったらあの店はどうする気だったんだろうと違うことを心配してみたり。
HPの何処にも個数限定発売なんて書いてなかったのになぁ。品切れの際にはご容赦下さいって再入荷するみたいな書き方なのに、完売で終了ですか・・・・・・・。何だよ、期待させておいて!!と思っている人も多いでしょうね。再販の予定はないそうですが、あれだけ売れれば次回作を出さない事もないだろう、って事で次を期待してもいいのかしら??それとも、もうあんなに並ばれたくないからもう作らないかしら??女の子グッズは不必要だったんだなって事で今回は終了です(涙)。

引き際。_e0021382_21201035.jpg

今日でミニーの夢見るティアラも終了でしたね。

私は今日は休みだったので舞浜に行きましたが、プルート重視でプリマヴェーラを見てきました。可愛らしいかったです。でも、今日でこのパレードともごきげんようとお別れですから今日の画像は以前のものですがこれで締めようかと思います。

引き際。_e0021382_21244275.jpg
この画像の日の当たり具合が気に入っているんですよね~次回更新からはプリマヴェーラのプルート攻めで頑張ります。
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-23 21:29