人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話がらみな一日。

プル様: ついにプルートにカスタマイズされた携帯とお別れわんねU><U
またプル様で埋め尽くしますから~♪今日は前々から調子の悪かった携帯をついに機種変してきました~♪
先ず聞いておきたいことがあったので、お客様センターに問合せをしたのですが。オペレーターにつないでもらうガイドナンバーを押していたらいつの間にか英語案内になり、分からなくもないからとそのまま突き進んでみました(笑)。問題は解決、無事に変えてきました~携帯のカメラなのに、500万画素もあるなんて。早くプルちゃんを撮りたいです。

さて、本日の本命電話。
今日は来週予定のシェフミッキーの予約を取るべく電話をする日。数日前に問合せで電話をしていたので、楽々できました♪
電話がらみな一日。_e0021382_2301215.jpg

10時キッカリにかけたところすんなり呼び出し音が!!まさか、一発でかかるとは。希望通りに予約が出来てよかったです。
姫ミニーの様に一瞬「えっ!?もうつながるの??」と言った感じでした。10時少し前に某情報番組でシェフミッキーをやっていて、いまやらなくたって~と思わず叫びましたが(苦笑)。これで一週間、仕事頑張りますよ~☆
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-09 23:05