人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・・・・・

プル様: こそこそっと現れてみました・・・・・U-。-;U
先週から体調不良だったのですが。その原因が風邪なんだか花粉なんだか結局分からず、グデグデの週末を過ごしたものの、大分調子がよくなったのでPCに向かってみました。
ん、でも待てよ~。昨日今日と雨降りな天気。やはり天気から考えると花粉なのかしら・・・・・・と思ったり。

さて、スペチアーレが始まっていますが、今のところ見に行く目途が立たず。夜遅いショーだと寒がりにはきついんですよね・・・・・。次のインパ予定日は既にバッチリなスケジューリングがされているようなので、それはそれで楽しみなんですが。

久しぶりに・・・・・・・_e0021382_220054.jpg
そうそう、私は体調グデグデだったのですが、カメラもすっかりグデグデです。初めはミラーの掃除を目的に持って行ったのになぁ・・・・・・。

今回は画像を大きくしたり小さくしたりするボタンの接触不良。画像を大きくすると小さく出来ましぇ~ん(涙)。一体、いつになったら正常に戻るのだろうか・・・・・・。



さて、昨日新聞を見ていたときのこと。
プーさんの版権についての裁判記事が載っていました。ディズニーから消えつつあるのかなぁとちょっと心配です(元・プーさん好き)。
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-18 22:07