人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除。

プル様: あ、前に落とした骨見っけ~♪U^・^U
賞味期限が来てるんぢゃないの~??プル様。
世間ではあちらこちらで消費期限切れ食材の使用が明るみになった週末でしたね。金曜にランドに行ったのに、イーストサイドカフェの休業には気がつかなかったのですが・・・・・・あのメニュー、以前行った時に食べたことあるな~とひそかに思った私でした。

さて、昨日は職場の友達の家に行ってきたのですが。そこからこのページを見てびっくり。画像がちゃんと並べてあるはずなのに表示がきちんと出来ていない・・・・・・。相方にも言われていたのですが、実に見難い。自分の所ではちゃんと表示されているので表示の仕方でそうなるのか、どうなのか。ちゃんと調べないとですね。

掃除。_e0021382_2052437.jpg


さて、本屋でディズニーファンを見たのですが、シーズンオブハートの特集のオープニングページがまさにこれでしたね。本屋で思わずニヤニヤしちゃいました~って怪しいお客ですよね(苦笑)。

昨日、友達の家に行く前にランドで今年初のシンデレラの戴冠式を見てきたのですが、やっぱり「耐寒式」ですね。とにかく寒かったです。これからいかれる方は寒さ対策は十分にして出かけてくださいね~。
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-22 21:12