人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩殺??

プル様: 忙しくてもおらもかまってくれワンU><U
お久しぶりです。クリスマス・・・・・・仕事も忙しいですが、インパも忙しくて(笑)。

今日はトゥーンタウンで行われているというグリーティングの並ばせバージョンに行ってみたい!!・・・・・と思っていたので、友達とはパレードの時だけ合流という不思議な遊び方をしてきました。待つことしばし・・・・・・シティーホール前には待ち構える人が一杯。人人いっぱいなのに、放し飼いかよ~しかも、プルがいない・・・・・・(苦笑)。その時、グリにやってきたリスっ子、ミニーをさっさと済ませて、多分、見納めになるだろうと城裏に直行。
悩殺??_e0021382_095480.jpg今日の画像ではないのですが・・・・・・
よい子は見ちゃいけません!!ミッキーのプルートへの躾!?


このシーンの前にミッキーとミニーがラブラブしていて、プルートがぼぉ~っと見ていたものですからね。この後、城前のグリーティングでプルートに写真をお願いすると何とお座りしたではないですか!!あぁ、たまりません・・・・・・・。まさに悩殺。
そして、ミニパレードを追っかけてトゥーンタウンまで行ったのがよかったのか。トイレに行きたかったので行って出てくるとそこには柊を付けたプルートがいるではないですか!!こちらも無事に写真に納めることが出来て今日はプルートに悩殺された一日でした~♪
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-21 00:22