人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・・・・・

プル様: ミッキーとミニーのスクリーンデビューだわ~ん。
         HAPPY BIRTHDAYU^・^U

いつからでしょうかね、お誕生日と言わなくなったのは・・・・・・・。
という事で、今日は78回目のスクリーンデビュー日、いわゆるお誕生日でしたね。ランドは入場制限がかかっていた時間帯もあったようですし、やっぱりお祝いに行かれた方が多かったのでしょうかね~。数年前まではショーの途中や最後でお祝いの一場面も見られましたが、今ではそれもなく・・・・・・。キャッスルショーでお祝いしたのを懐かしく思ったり。
今日は・・・・・・・_e0021382_20105921.jpg
いつまでも二人仲良く・・・・・・☆そして、こんなカップルになりたいものですU><U



さて、昨日はランドのクリスマスを満喫してきたのですが。
お城の正面でのキャラグリに行ってきました。雪ダルマとかテディベア、ジンジャーブレッドなどなどクリスマスにしか見られないキャラクターと遊んできました。とても可愛かったです。他のブログさんとかでプルートの姿を見ていなかったのでいないものだと信じていたら、待ち合わせ場所に走って帰ってきた相方が「プルートがいた」と言うではないですか!!行ってみると本当にいるではないですか!!でも遊びに来てから大分経つし、そろそろ帰ってしまうだろうと思っていたら案の定、ミッキーの声と共にさようなら~と去っていってしまったのでお見送りしながら一枚パシャリ。まともに撮れていないだろうと思っていたら、とっても可愛く撮れていて大興奮!!プルートは私を見捨てていなかった~(思い込み)。
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-18 20:29