人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木枯らし。

プル様: うぅっ・・・・・・さぶい・・・・・・U><U
今日は木枯らし1号が吹いたとか。通りで寒いし、強風だしだったわけですね。しかも、寒かったし・・・・・・。末端冷え性な私にはつらい季節の到来です。クリスマスのスタートに合わせて記事の回りも冬仕様にしてみました。

さて、城裏でのもふもふしたマフラーをつけたプルートに萌え~としている私ですが。金曜にはトゥインクルホリデーモーメントを見てきました。本当に通りがかりに見たという感じで後ろのほうからチラ見をしてきました。お城の前はまるでクールザヒート状態の大勢のゲストがひしめき合うような状態になっていました。これって、土日の混んでる日にはどうなっちゃうんだろうと余計な心配をしてみたり!?
木枯らし。_e0021382_2045994.jpgこちらはパレードのプルート。この釣竿の先には「PLUTO」とかかれた靴下が。
プルートを吊り上げるのか、もしくはプレゼントをねだっているのか・・・・・骨ならバンバン入れちゃいますよ~☆

そんなプルート、点灯式ではちょこんと座って本当に可愛かった~!!次回はビデオ持参でそんなプルートを狙ってみたいと思っています。
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-12 20:52