人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマススタート!!ですが・・・・・・・。

プル様: 強風だわん!!帽子、飛んぢゃうわんU><U
いよいよクリスマスイベントがスタートですね。この時期が一年で楽しみと言う方も多いのではないでしょうか??仲のよいディズニーのカップル達の姿を見るのもいいですよね。一足先にスタートしていたパレードの姫たちのフロートなんて本当に素敵だなと。女の子なら誰でもそう思うように出来上がっていますよね。
と思ったのもつかの間。なんですか!!この強風。本当は3日に撮ってきた画像を処理してゆっくり記事にしてから仕事に出れば・・・・・・と思っていたら電車が強風で止まっているようなので、そろそろ出ないといけなくなってきてしまいました・・・・・・U><U
クリスマススタート!!ですが・・・・・・・。_e0021382_11453958.jpg今日は立冬。暦の上でも冬到来です。今はぽかぽかしていますが、夜は寒くなるようです。これから舞浜に行かれる方(あ、電車が止まっていましたっけ・・・・・・・苦笑)、暖かくしてお出かけ下さいね。今、某テレビのニュースでパレードがちらっと映りました。やっぱり、舞浜も風が強そうですね・・・・・。
前回のときはリスっ子を追っかけていて次に来たプルートのまともな画像がなく・・・・・木曜に行った時にはプルートを撮りまくりたいと思います。
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-07 11:51