人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手続き完了。

プル様: 早くバンダナにミッキー髑髏模様を付けてくれわんU^・^U
先日、見事に海賊になりきった!?プル様。と言いたいところなのですが、バンダナに髑髏模様が・・・・・・・ないんです。金曜は偽者でお送りしてきました~(笑)。プル様のお陰で??プルートはこちらをずっと見てくれているビデオが撮れ、小悪魔キッスもしっかり頂き・・・・・・ととっても可愛かったです。

そんなビデオですが、土曜にビデオを買った電気屋さんに持ち込んできました。買ってから約3年が経つので通常の保障期間は過ぎでいますが、延長保証を付けていおいたので保証内で修理は出来るだろうと電気屋さん。見積もりが出たら連絡をいただけることになっているのでどのくらいかかるかもはっきりするでしょう・・・・・・それまではカメラで頑張ります。
手続き完了。_e0021382_10471971.jpg
ミッキーのポーズはグーーーーって感じですが。
実は、カメラとメディアの相性が悪いらしくて。すぐにカードエラーが出ます・・・・・・・。ビデオを修理に出した後でカメラコーナーに行って聞いてみたところ、キャノンと私の使っているコンパクトフラッシュのメーカーとの相性が悪い時期があったんだとか。ただ、時期が違うのでそれに当たっているとは考えられにくいとの事でしたが、ネットに載っているので見てみたら・・・・・・というので早速、見てみたもののやはり該当してはおらず。本当に調子が悪ければ、メディアの修理も出来るそうなのでこれまた様子見です。メディアは複数枚使っていますが、このメディアだけなんですよね。クリスマスを前に出費がかさむ予感です・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-16 10:56