人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割るなら・・・・・・・!?

プル様: ハイタワ~♪U^・^U
今日は雨でしたね。帰りに友達がこんなつまらない洒落を言ってました・・・・・・。

さて、昨日の天気予報は雨!!ということでインパして写真を出してスペシャルフォトが欲しいU><Uと思ったのですが、全然、雨が降る気配が感じられずで。現像を出す前にキャストさんに雨の日フォトがいただける条件を聞いてみました。
受け付け又は受け取り時が雨であること。一日中、雨でなくてもある程度の量が降った時点で判断しているとか。前日は降ってなくても取りに行った時に降っていればOKです。逆に雨が降っている時に現像に出して晴れているときに受け取ってもいただけるそうです。雨の見定め?は微妙な場合は確認が必要ですね。ちなみに、撮影場所もランドに限らずだそうで枚数が25枚以上になればいいそうです。そこで、天気予報を信じて翌日受け取りにしてきたので雨が降ってきたところで受け取りに行ってきました。可愛いプルートに大満足です。
割るなら・・・・・・・!?_e0021382_202001.jpg
お待たせしました~!!
考える犬!!何について考えているかはきっと骨とか次回の献立とか!?チラッとミッキーが覗いているところもいい味が(笑)。

昨日は更にサプライズが!!
抽選連敗記録をまた伸ばしてしまったのですが(苦笑)。
出口で全く知らない方に声を掛かられて、中央鑑賞エリアの入場券を頂いてしまいました。いや~こんな事ってあるんですね。
もしかしてプルートは「裏に何かあるわんよU-。-U」とでも考えていたのか!?初めてみた時も前座で出てきたのが全く見えませんでしたがやはり今回も・・・・・・。でも、プラザをミッキー達が一周してくる間のスケルトン達のダンスはフロートの上でやってくれるようになっていて、後ろからでも見やすくなっていました。ありがたい限りでしたが、次回こそは自力で当てたいものですU><U
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-05 20:40