人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほったらかし・・・・・・

プル様: 限度があるわんよ~もうちょっとこまめにできないわんか??U-。-U
本当にすみません・・・・・・更新をほたらかしてる時に限って大勢の方が見てくれていたり。現在の仕事が落ち着くまでは時々の更新になってしまう可能性大ですが・・・・・・頑張ります!!

さて、昨日はそんな仕事を早々に終わらせ(無理やり!?)残って勉強もせずにさっさとシーに行ったのでした。もちろん、大好きなセイルの最終公演を見に・・・・・・・。

このショーはオープン当時から大好きで、本当にドックサイドステージにはよく通ったものでした。「可愛いミニーが出てくるから」と友達に連れられて見に行ってマーメイドなミニーの虜になってしまったのでした(と言っても、ミニーファンではないですよ~)。初めは椅子ではなく、地べたに座ってだったものですからかなり見にくかったのも今となっては思い出のひとつ・・・・・・・??
昨日はぎりぎりまで天気が本当に心配でしたが、文句のつけようがないくらいの天気で、逆に暑いくらいの天気でしたよね。長時間待つにはちょっと不向きな天気でしたが、やはり大勢の方が待っていたようですね。私はぎりぎりに行ったので横から覗くようにでしたが、それでも十分楽しめました。マッチョなお兄さん達ももう見れないのか~(笑)。

次のオーバーザウェイブが素敵なショーになることを夢見て☆そしてプルートを出していただきたいですが・・・・・・・

ほったらかし・・・・・・_e0021382_19135348.jpg

by kiiro_inu_pluto | 2006-06-20 19:21