人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼のパンツは?

プル様: いいパンツ~強いぞ~強いぞ~U・。・U
この歌、私大好きなんです。と言ってもパンギャラクティックピザポート(あってます??小さいツが抜けてるような・・・・・・)の中で流れているフニクリフニクラがお気に入りなんです(笑)いつかビデオに撮ってやる!!と思っています。


さて、なんだか胃痛がしてご飯を食べたいんだか食べたくないんだか・・・・・・時間はかけたいがそんなに時間は取れないし・・・・・・と複雑な具合です。
金曜は奇跡的に晴れたので久しぶりにパークに行ってきました。ランドは前半の修学旅行シーズン突入ですかね。何処を見ても学生さんがいっぱい!!人気のあるのはやはりマウンテン系のアトラクションなのですかね。
今回の目的はセイルアウェイのビデオを撮ってしまおう!!だったので1時間前に行っても余裕だったのにちょっと驚いてみたり。
鬼のパンツは?_e0021382_0122291.jpg

このショーを見てミニーってさりげなく??いや堂々と!!いいところを持って行くなと(笑)。でもミニーザマーメイドは開園当初、「あのミニーは可愛い!!」と思ったものでした。いまも人魚は素敵だなと思いますよ。
このショーでのミニーとドナルドの浮気もきになりますが・・・・・。



さて、ついこの間、代理店に出向き、レストランでのトラブルはどうなっているのか確認するように申し立てするとなんと返事がもうきたとか。随分早いと思ったら「自分でレストランのマネージャーと話してくれ」って通話料で逆に高く付きそうな気がしますが・・・・・・。これって所謂、諦めてくれって言う代理店の意思表示ですよね!?まさには!? って感じですが。友達にそんな話をすると「大元に講義するべき!!」との指摘をうけ、検討中。そして、今思うことはもし、今後、行く機会に恵まれてももうあのレストランは行かないって事です。大好きなプルートがいてもとても行く気にはなりません。そんなキャストがいるレストランなんて!!って感じです。今までこれからいかれる方やそのレストランを思い出の場所としている方がいたらわるいなと思いレストラン名は載せませんでしたが、あまりにあたまに来たので出しちゃいます!!

EPのガーデングリ

ル!!


私の楽しかったWDW旅行の思い出をよくぞ台無しにしてくれたわね!!って感じです。悔しいけど、可愛いキャラたちをもう少ししたらアップしますね。お待ち下さい。
by kiiro_inu_pluto | 2006-05-15 00:30