人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく似た人、続出(笑)

プル様: 骨を拾い集めるわんU・。・U
プル様、拾い食いはやめてください・・・・・・。

さて、この間のインパでウエスタンランドにてグリーティングするトイストーリーのウッディーとジェシーに出会いました!!初めに出会ったときは帰っていくところでグリらしいことは何も出来ず(涙)。フリフリオハナバッシュを見るために戻った時に念願のグリが出来ました!!・・・・・と言っても相方のカメラで撮ったので画像はないのですが(見たい方は猫の散歩事情へどうぞ♪)。ジェシーはとても元気な女の子でした。とても可愛かったですU><Uウッディーは・・・・・私の職場の人にそっくりで近づくまでもなく笑い転げて終了でした。
よく似た人、続出(笑)_e0021382_9432915.jpg
スティッチの個性豊かなイトコ達もいつかはグリーティングしてくれないかなぁ~と思ったり。私は昨日もちょっと書きましたがエンジェルがお気に入りです。
私の職場にも春になって新入社員が入社してきたのですが、リロ&スティッチに出てくる「プリークリー」にそっくりな子が!!フリフリオハナバッシュでもいい味を出しているプリークリーの様に活躍していただけることを楽しみにしています。

近頃、ウエスタングリは熱いのですかね~人がいっぱい・・・・・・と思ったらミキミニが久しぶりにグリーティングしていたよ、との情報が!!次のインパは当分先なのでその時まで遊びに出てきてくれるといいのですが(懇願)U><U
by kiiro_inu_pluto | 2006-04-19 09:37