人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日♪

と、言っても私でも、プル様のでもなく私のお友達の・・・・・・f^_^;
先週の金曜に急遽、決めたバースデーインパだったのです。

いつものように準備をしていると隣でかばんにしがみつく影が(-.-;)
プル様:「どこ行くわん??」
無視・・・・・そして「今日は相方とぢゃないから、今日も留守番よろしくね」
とプル様に告げる(苦笑)

今日、ご一緒の方々は大のミッキー好き☆
じゃ、せっかくだから?!私が見たかったランドのキッズのアトモス見ちゃえ~!!
と、これだけはちょっと見たいので・・・・・とはじめから伝えておいたのですが。
前回、目撃した時間に行ってみたら、すでに人がいっぱい待ち構えていまして。
はじのほうでおとな~しく見ることに。

これが本当にバカっぷりがたまらないショーでした(笑)
MCとミッキー&ミニーが出てきて・・・・
(中略)

MC「ディズビアはへーではなくホーです」(お尻を叩く)

次に笑えたのが探検の再現映像!!
と言っても、会場に大型ビジョンがあるわけでもないので、MCのしゃべりにあわせて2人が動くのです!!可愛かった・・・・・。

でも、目玉はそれではなく、カントリーベアシアターにある「見熊、聞熊、言熊」のトーテンポールを表現したときが最高に笑えた・・・・・。
柱になりきる2人・・・・・(画像は後日お届けします)。

見えてますよ~(笑)

やはり子供向けのショーなので私の大好きな鼻キスシーンには出会えず・・・・・と思いきやペコスビルカフェの話でよく見たらキスしてるぢゃないですか~~
次回は反対側のはじであれを射止めなくては。
by kiiro_inu_pluto | 2005-07-25 23:53