人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際基準に。

プル様: また寄り目と遊んだわんか??
昨日はケープのプルートに「ご褒美!!」とプル様用の骨をあげたら喜んでいました。
アメフロのプルートは投げて口に入れたかったのですが・・・・・全部失敗してました(笑)。もうちょっと大きいのがいいかしらね~。

さて、昨日は晴れ曇な空をみて迷わずビデオ持参で出かけたのに、リズムの写真を撮って、グリーティングして・・・・・・と使われることは無く、はっきり言って荷物な一日でした。
そこで出会ったのがやっぱり今日も国際基準なミニーさん。
国際基準に。_e0021382_11201984.jpg
前にグリーティングした時と寄り目具合が違うような気がするのは気のせいですかね・・・・・・??若干寄り目からこの超寄り目まで数段階あるような!?
うちの母は「この方が可愛い」言っていましたが・・・・・・皆さんはどちらがお好きですか??
ちなみに、私は新しいものが好きなのでしばらくミニーとグリーティングして写真撮らせていただいてますが・・・・・・・慣れるまでは抵抗あるかもですね。
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-08 11:19