人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪いのクラス??

プル様: ご主人の呪いは確かに怖そうだわんけど・・・・・・U><U
そんなに恐ろしいものではありませんよ、プル様。

一昨日の雨は凄かったですね。雷も鳴って・・・・・なんて話をしていたら、私の友達はそんな雨の時間、ワールドバザール内に逃げ込んでいたとか。ところが、することがなくなり店巡りも飽きた・・・・・・ぢゃ、行ったことのない「ディズニードローイングクラスに行こう!!」となりミッキーを書いてきたそうです。という話をしていたら横にいた子が「え!?呪いのクラス!?」と言った物ですから一同大爆笑。ディズニーにそんなクラスがあったら、ヴィランズの皆さんが呪文とか教えてくれそうですがね(笑)。

呪いのクラス??_e0021382_9252315.jpg
そろそろゆっくりインパがしたいかな~と思ってくる頃・・・・・・。配り物インパは30分いられればいい方なんで。月曜まで仕事頑張りますよ~青空バックにリズムが撮りたいと願う私ですが・・・・・。

この日、ミニーはドナルドのくちばしを拭き拭きして何をするのかと思った次の瞬間がこの画像。ちゅーーーーってしてました。って何処までもキス写真が好きな私です。

さて、本格的にWDW行き計画が動き出そうとしています。何度、裏切られた来た計画だった事か!!ただ、まだ休みが取れるか分かっていないのが気になりますが、まだキャンセル料も発生しないし、いっぱいになっちゃう前にとりあえず押さえてしまおう!!と思っています。今度こそは無事、旅行に行けますように・・・・・・U><U
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-05 09:33