人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界最高の・・・・・・??

プル様: シェフだわんU-・-U

今朝、プル様はオリンピックの男子フィギュアに夢中でした。理由は・・・・・・優勝したのがロシアのプルシェンコだったから(笑)プルって所に妙に反応。

昨日は屋内の活動予定だったのでインパは雨でも決行となりました。メニューの一掃となったザンビーににてサラダ以外の新メニューを全て注文。感想は・・・・・・・よろしければ、gideponの所のをどうぞ(笑)デザートはよかったのになぁ~・・・・・・。
その後、キャラダイに行って国際基準なミニーさんの登場に期待するもその夢破れる。
次のリベンジは相方の誕生日お祝いかしらね~。
世界最高の・・・・・・??_e0021382_2125557.jpg

次こそ、頑張るわん!!って、プルちゃん・・・・・・。失敗は成功の基!とでも言いたげで。



さて昨日、帰りに寄ったイクスピアリのディズニーストアにて、発売になったばかりという判子に出会いました!!軸(?)は透明だったり半透明だったりですが、全てに可愛いキャラクターの絵柄付き。
しかも、聞けばその絵柄もマニアックなキャラクターもある様で。お一つ¥3675なり。文字も漢字、平仮名、片仮名、ギャル文字までOK!!4文字まで対応できるそうですよ~当日受け取りだけで、彫るのに時間がかかるようなのでご希望の方はお早めに・・・・・・・。私も一つ作ろうかしら♪
by kiiro_inu_pluto | 2006-02-17 21:45