人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、毎日。

プル様: 寒すぎるわんU><U

本当に。なんだか明日の夜はまた雪が降るような予報ですね。
寒いといえば、数年前の極寒な日にスプラッシュマウンテンの茨の茂みに氷柱が出来ていたんですよね~あとロジャーラビットの噴水もうっすら凍っていたり。パークの中って意外に凍りやすいところが多いのかしら!?と思ったり。そして思い出すだけで寒くなる・・・・・・・(苦笑)
毎日、毎日。_e0021382_2359865.jpg
今日はデイジーのドレスと同じ青空でしたね。やっぱりブルー系好きとしてはデイジーのドレスが可愛いな~と思います。そして、デイジーのドレスってどのショーでもちゃんと尻尾の部分が開いているところがかわいらしいですよね☆

そしてやっぱり青空バックの写真がいいですね。
リズムも青空バックに撮りたいな~


最近、パークに行くと旧正月の影響かアジア系の方々をよく見かけますよね。香港には行かないのかな~と思っていたらどうやら週末に香港でも入場制限がかかったようで。でもそれがとんでもない事態を招いたりしたようですね~ゲスト色々やらかすようなことがオープン当時に聞かれていましたが、やっぱり急には変われなかった!?そんな香港に相方は行きたくてたまらないらしい・・・・・・。目的は勿論、ファンタジーガーデンでのキャラグリか!?
by kiiro_inu_pluto | 2006-02-06 00:19