人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら。

プル様: わうぅぅ・・・・・忠犬だわんU:。;U
テレビで病気で亡くなった飼い主を待ち続ける黒いラブラドールが白くなった!?とやっていました。犬と飼い主。想像以上の関係ってこういうことを言うんですね~プル様。
プル様: U_・_UzzZZ・・・・・・
食っちゃ寝が得意なプル様は早々に寝ております・・・・・・。ご飯を取り上げたら青くなるか!?
今更ながら。_e0021382_23111994.jpg
気づいたらこの頃の画像はミニーばかり(笑)。ショーも主役は・・・・・・ミニーマウス!?ってのが多いのですね~。

今更ながらのダッフィー君。ダッフィーの物語りもティンカーベルの魔法の粉からミニーがミッキーに贈った縫いぐるみと物語にさりげなく!?ミニーが登場。実は目立つのが好き!?

今日は寒かったですね。立春だなんて、春を実感どころかシンブレなんてまさに耐寒式!?私はプル様とホットカーペットの取り合いでしたが(笑)。家では父が風邪っぴき中です・・・・・・皆さんも風邪をひかないようにご注意を。
by kiiro_inu_pluto | 2006-02-04 23:28