人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極寒・・・・・・

プル様: 明日は雪が降るらしいわんよU><U今から準備しなきゃだわん・・・・・・
一体、何を??プル様の事だから、暖かい所にいかに逃げ込むかでしょうけど。天気予報を見る限り、朝方より午後とか積もったら大変なことになりそうですよね。帰りが心配です・・・・・・・。

さて、昨日は相方が見事に寝坊、2時間の遅刻を記録したのですが(笑)ショーにアトモスほとんどが強風につき中止!!まぁ、仕方がないのですが。おかげでやることがない・・・・・・。と言うことで先にグリ天国を一人で満喫♪
極寒・・・・・・_e0021382_22102199.jpg
相方の大好きなリス君たちがいたので愚痴ってみました。

プル様:2人ともありがとう!!さて。2人のことが大好きな相方は寝坊で~す。
チ:えぇ!?寝坊なの!?
デ:電話しなよ!!

とっても可愛い仕草でした。
プル様:この写真は自慢するよ~とっても可愛いもの~♪
とお別れしました。


~約1時間後~
相方が到着。ご飯をセイリングデイビュッフェに行こうと決め、再びアメフロを通るとリス君たちがいまして。グリしたい!!と言うので近づくと・・・・・・

チ:あ!!寝坊したのはおまえかぁ!!

と、寄ってきてバシバシ叩いていました(笑)大好きなリス君たちにやられたんぢゃ何もいえないだろう・・・・・・U-。-U
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-20 22:21