人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらシリーズ

プル様: 時期外れ物がくるわんか・・・・・U-。-;U

今更ながらシリーズ_e0021382_21225187.jpg
今年は戌年。一枚くらいは載せておかないとね♪ってことで。
本当は三銃士を載せたかったのにぃ~!!なんてね。

そんな訳で噂の三銃士を見に行ってきました。前回、見逃しただけに今回はチラッとでもいいからその姿を見た~い!!と部屋の掃除をそっちのけでパークへと出かけたのです(笑)いざ、彼らがやってくるところに行くと・・・・・・既に大勢の方がお待ちでとっても分かりやすかった!!これだけの人がいるって事は確実に出てくるなと思っていたら遠く彼方からイタフラのお兄様方とやってくるミッキー、ドナルド、グーフィーが!!やっぱり生は違う!!可愛かった~U><Uちゃんと両脇でもポーズを取ってくれるサービスのよいこと。画像は只今、充電中で取り込みが出来ないので明日にでも☆

その後、閑散期万歳!!なグリーティングを堪能(相方、ごめんなさい・・・・・)。でも、しばらく続きますからね、グリ天国。
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-16 21:40