人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種

プル様: おらは注射嫌いなんだわんU><Uまたの機会にしてくれわん!!

インフルエンザの予防接種をしてまいりました。私はどちらかと言うと注射好き(笑)予防接種_e0021382_16412489.jpg

でわ、プル様にはこ~んな感じで目を隠して注射しちゃいましょう。
話はずれますがペンギンは目を覆ってやると大人しくなるそうですね。
プル様はどうなんでしょ。噛み付きそうですが・・・・・・・(-.-;)
サウンドオブクリスマスでは色々なキスシーンが見れるのでナットの鼻キスを心行くまで撮った私はこちらが毎回楽しみだったり。キス自体をしない時もあったりですが(涙)
前回はミキミニとプルートと3人で鼻キスしてました。可愛かったです。


最近のリゾートのショーは手話が用いられる事が多いですね。私も友達つながりで手話を勉強しているので気になるショーがいっぱいです。
ランドのキャッスルショーでもパフォーマーさんが出てきた時、驚きましたが全ての方に楽しんでいただけるような素敵な配慮ですよね。全部の回で登場かと思っていたら、本日発売のディズニーファンによると3回目と4回目だけの登場らしいですね。
でも、それってくら~くなってからの回ですから見難かったりするんぢゃ・・・・・・はたまた抽選ですから何処の席に当たるかわからないんですよね。
高い台のような所に上ってストーリーを紹介していましたが、ステージを見るのもやっとな感じの後ろの方の席からおねぇさんたちが見えるのか・・・・・・と余計な心配!?をしてみたり。
そもそも、パフォーマーが登場することはガイドに記載がないですしね・・・・・・。急遽、決まったとかなんですかね~??ちょっと気になってみたり。
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-22 17:22