人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・・・・

プル様: 日付変わって、飼い主様のお誕生日だわん!!
プル様、正しくはプルートの飼い主のミッキーのスクリーンデビューの日ですわなぁ。
配布物も楽しみですが、ミッキーさん家とかグリーティングとかミッキーの周りはすごいことになるんだろうなぁ・・・・・・・。

さて、昨日殴り書きで終了した立ち見整理券入場方法、ちゃんと書きますか。
私達よりも先に立ち見経験者だった友達に偶然会ったので、教えてくれたのですが。
今日は・・・・・・_e0021382_0404968.jpg
立ち見の券は整理番号のあるものとないものそれぞれ100枚ずつあるらしくて。確かにもらいに行った友達もそんな番号が券の入った棚にふってあった言っていました。
番号のふってある順番に会場内に案内されます。でも、集合時間にいないと飛ばされます。何だか、医者で診察待ちな気分。
横から見たのですが、鼻キスシーンはミッキーのお尻ばかりが見えて何やってるんぢゃ!?って感じでした。やっぱり、鼻キスが見れないのは残念だなぁ・・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-18 00:47