人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンクス。

プル様: いいジンクスだったらいいわんね~
勿論、いいジンクスですわよ~

昨日は午前中「雨」という天気予報どおりな天気でしたね。
本当はパレードを見たかったのですが、我慢して昨日は相方ご希望のサウンドオブクリスマスへ。リス、リス~言いながらバシバシ容赦なく撮っていたようで。
ジンクス。_e0021382_22153371.jpg
プル様: おらはないわんか??
プルートは何かくれぇ~ってのならいっぱい撮れちゃいました。振り(手話)的にそう見えてしまう・・・・・・。
昨日のお勧め(?)はミキミニの鼻キスをプルートも一緒にしちゃった3人で鼻キス(笑)
でも、やっぱりちゃんとキスシーンがいいですね☆
それと、念願のクリスマスのサンタベアともグリーティングできました。

さて。何がジンクスかと言うと・・・・・・お友達の家で宴会をやった翌日の抽選は当選確率がとてもよいのです。しかも入場制限のかかるような混んでる日に年パスを5枚以上で。
今日のランドもしっかり混んでて入場制限。おかげで私はパレードに間に合わないかと思いましたが。そんな日に当たりっこない、誰もがそう思いながらパレードを見た後で抽選に。時間的に3回目だったので割とぎりぎりの時間帯に行ったにもかかわらず、当たって喜び、席をキャストさんに言われてさらに驚く。
何とB-2!!おかげで職場に重たい思いして持って行ったビデオでプルートの可愛い姿をバッチリ撮る事が出来ました!!
欲を言うと、少しはなれた所からもう一度、撮りたいな~と思ったり。でもきっと今年のクリスマス運はこれにて終了な気がしてならない・・・・・・・・。

プル様: おらの首輪、よろしく~U^・^U
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-13 22:36