人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に生還。

プル様: クリスマスはどうだったわん??U>・<U

昨日、ディズニーストアのデリバリーのプルートを買おう!!とようやく決意を固め、お買い上げに行ったら・・・・・何と!!「SOLD OUT」のシールが貼られていまして。まさか、売れ行き好調と聞いてはいたものの、一匹2万円の500匹のプルートが一週間で売れてしまうとは・・・・・・・と凹んでいたら相方が店の人に何処に行っても売り切れか聞いていまして。そうしたら、キャストさんいわく「配分数が決まっていてプルートが一番少なかった上に一番人気だったので」と言う回答をいただいていまして。さらに、「まだ残っている店も可能性としてはある」ということで店のリストをいただいて電話をしてみることに。すると、大宮にいることが!!ただし、一匹!!!!

そこから電車の旅、スタート!!
無事に大宮に着いたものの、取り逃していたら電車代もたいないね~って事で確認の電話をすると・・・・・何と!!売れてしまったとの事(涙)
改札でなくて良かった~。
私はもういいやと諦めていたものの、諦めきれなくなていたのは相方で。
意地でも捕まえてやる!!と闘志をむき出し(笑)。
無事に生還。_e0021382_22334476.jpg
←こんな感じでぴゅーーーーっと逃げるプルートを捕まえられるのか!?

昨日はお泊りでまた舞浜方面に戻ってくる運命だったので通り道の池袋の2店舗に行ってみようって事になりました。電話はつながらず・・・・・・・だったのでダメもとで寄ったのですが。

まず、近場の西武店から。やっぱり、表に出ている看板のは売り切れシール。
でも反対側の看板にはそのシールが付いていないではないですか!!これはもしや!!と思っていたら既に相方がキャストさんが抱っこしていた巨大プルートとハグしてました。ズルイ・・・・・・・・。
ということで、自分へのクリスマスプレゼントとしてプルートが我が家にもやってまいります!!でも、巨大物反対派がいるので内緒で部屋の掃除と模様替えでスペースを作らないとですがね。

プル様: で、クリスマスは??
お知らせ通り画像は明日、仕入れに行きます。
ランドのプラザに作られた各キャラクター達のツリーは可愛いですね。
プルートのはもちろん骨をモチーフに・・・・・・・・。そのうちプル様が欲しそうにしている写真でも撮ろうと思います。

シーのミニーのナットクラッカーは凄かったです!!
何が凄かったって、整理券をもらう人がいっぱいで凄かった~開園からわずか30分足らずで整理券配布は終了。初回の入場も定員で終了・・・・・・って、じゃ、どの回を見ればいいの~??って人がいっぱいでした。キャストさんは最終回を勧めていましたが・・・・・今から待てと言うのですか!?って感じでしたが。
さて、そんな訳で初回を横から見て見学終了。鼻キスポイントもしっかりと押さえましたが、邪魔が入って鼻キスできないミキミニが可愛かったです。
明日が心配でありながら楽しみです☆
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-07 22:47