人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼!?

プル様: ~♪

画像は残念ながらありませんが・・・・・・昨日はハロウィン仕様なプル様をお連れしてハロウィン見納めとなりました。
ところが!!なんでこんなに混んでいる!?先週に引き続き金曜日!!って感じで相方はハロウィンパレードのスタート前に早くもシーへのドロップアウトを希望(笑)
満員御礼!?_e0021382_14271122.jpg
本当は一日中、ランドにいる予定でしたが、この混みようではご飯の確保も危ぶまれる!?って事でハロパレをお約束のプルポジで見て、プル様もご機嫌??
心残りは去年は気づいてくれたんだけどねぇ~衣装に・・・・・・・UT・TU
昨日は混んでいたし仕方ない。
シーに行く前にせっかくだからプルートに見せよう!!って事で、プル様を見せるとダンスしてくれました(><)可愛かった~頭なでてももらってプル様もご満悦。その後、ミッキーともグリしていざ、相方ご希望のシーへ!!

シーに着くとそこはランドとは紅一点の空き模様が!!
いくらイベントがないからってプルートとアメフロお散歩できたり、ミキミニと写真撮れたり(涙)青い縦じまミッキ~~水色ドレスのミニ~~~U><U
でも、気づいたらミッキーの目線が相方のカメラ(隣から隠し撮り)の方向にあるのが残念ですが・・・・・・。

プル様: リベンジだわん・・・・・・U-.-U
当たり前です!!今度は邪魔させませんわよ!!
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-29 14:44