人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り♪

プル様: またそんな風流なものを・・・・・U-.-U

何気にお寺とか、好きなんです。苔むした岩とか大好きです。
と言うことで、クリスマスを前に京都へ紅葉狩りを計画!!
今からなので強行ツアーになりそうです・・・・・。

さて、今日はなんだか雨が降るんだか降らないんだかって天気で微妙でしたが・・・・。
明日は本降りみたいですね。
これはパークが少しは空くかな~なんて考えてます。
友達にスライドオンアクセサリー??のジャックが欲しい!!と言われたものの、それだけの為に1時間以上は待ちたくないのです(苦笑)
なので、雨とか空いてる日狙いで行こうかなと・・・・。
紅葉狩り♪_e0021382_19195484.jpg
気づいたら10月も一週目があっという間に終わりそうです・・・・・。ウィッシュもビデオ撮らなきゃな~と思いつつここまで放置。
写真は割と撮ったのであとは夜ウィッシュをビデオに撮りたい!!という願いに答えてくれたのかどうなのか。期日限定で夜ウィッシュが増えてますね。
毎日だったら仕事帰りに頑張って・・・・・とも思ったのになぁ。

このショーに興味のない相方のためにも暇を見つけて行って来ないと。
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-04 19:21