人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリですか??

プル様: そんなワケぢゃないわんU>・<U
本当に、お久しぶりな自分のブログ(笑)。

それなりに仕事が忙しかったってのもあるのでしょうけど。
ちゃんとパークにも行ってるんだから更新しろってのねぇ。
サボリですか??_e0021382_20555884.jpg
さて、いよいよ南瓜祭りが始まり・・・・・・。
個人的にはウィッシュの鼻キスが見たいのを我慢しつつ、プル様に衣装を作るべくハロパレのプルートを360度、ありとあらゆる角度の写真を撮り続けてきました。

ここに一風変わった写真を載せてもよかったのですが、南瓜のバックだけとか、中身の骨とはさみと砂均しだけとかなので、今日は姫を選んでみました。

さてそんなプル様の衣装は一応、今月中の完成を目指していますが、どうにも忙しくて材料収集しかまだ出来ていない(><)これから眠れぬ日々が~~でも、季節の変わり目なだけに細心の注意が必要です(苦笑)
皆さんもこの時期の夜のパークは案外、冷え冷えなので上着を忘れずに・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-27 21:04