TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お天気♪

プル様: 今日はお散歩日和だわんU^・^U
昨日とうって変わってインパーク日和ですね~・・・・・・と舞浜に行きたいところですが、たまった洗濯物を片付けることに。そしてこれから仕事に行くまでに乾いて欲しいのですが(祈)。そんな今日は午後からみっちりのお勉強会、数時間が待っているので実はすごくどきどきしています。ちゃんと答えられなかったらどうしようかしら。って、更新してないで勉強しろって感じですかね(苦笑)。

e0021382_1063833.jpg
ミニーちゃんのちょうちょ~♪

でも何だか蝶に見えず、蟹?鳥??な感じになっています。でも可愛いので~何してもOK!?

春っぽいプリマのコスチューム、プルートだけでなく他のキャラ達の物も結構気に入っています。




食玩続きですが・・・・・・・。パークではスウィートパーティーコレクションの第3弾が発売されたようですね。今回はキャストさん達のコスチュームからはではなくショーのコスチュームになっていますが、またしてもプルートはいないので買いませんよ~U-。-U

さて、ローソン限定のものにはコーラのセットもあるのですね~。うちの近くの店でも出してくれないかなぁ。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-26 10:22

最近のインパ事情

プル様: よく舞浜に出かけていますよね??U-。-U
本当にかなり頻繁に出かけているのです、舞浜に(笑)。
昨日は会社帰りに突然、「シーに行きたい!!」と同僚に言われて。年パスもありましたし、今日が休みというのが決め手で・・・・・・行っちゃいました。
ビッグバンドビートを見たときの事。ドラマーさんとドラムの叩き合い?をするシーンでなんとミッキー、空打ち!!するとバンドのドラマーさんも空打ち!!そこのシーンだけ音がなく、若干の笑が聞こえていたのですが、初めて見るそんな光景にぽか~んとしちゃいました(笑)。

そして、今日はランドで配布だったので舞浜に行ってきたのですが。何故か先ずはシーへ。すると同じように友達もやってきたのでした。オーバー見たところで私は家に帰ることになっていたので先に舞浜脱出しましたが、いや~実に行動パターンが似ているところに驚いたり。
e0021382_2024154.jpg
さて、何故ムービンオンの画像!?と思った方もいるのでは。

今日からローソン限定でコカコーラ製品にパレードのフロートのオマケが付いてくる!!となれば、帰りに寄らずにはいられませんでした。
しかも、2本で1つのオマケなので大量買いはできなかった(笑)。今日はミッキーとプルートを探し出して買ってきました。ひっくり返して見ていたら他のお客さんが「何が入っているのか横にちっちゃく書いてありますよ」と教えてくれたおかげで無事に探し出せましたが。
どうせならもうちょっと大きく書いておいてよ~U-。-U
って感じの大きさで書いてあります。これから買いに行かれる方、よく見て買ってくださいね☆
ちなみに、このキャンペーンはスペースマウンテンのリニューアル記念で行われているものなんですって。パッケージにそう書いてありました。ダブルチャンスでランドのパスポート、スペースマウンテン特別搭乗券付きってのが当たる抽選もあるみたいです。
でも、中に入っている応募券が3枚必要らしく多分、これ以上買わないと思われる我が家は応募できずに終わるなと思ってみたり・・・・・・・・。そんなスペースマウンテンも週末にはリニューアルオープンなんですね。楽しみですが、きっと混んでいるんだろうなぁ・・・・・・。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-24 20:46

焼肉。

プル様: ズルイわん・・・・・・UT。TU
昨日は両親がインパをするというので、これは夕飯はト○ジで焼肉か!?と思って聞いてみたところ、やっぱりそうだったので仕事を早く終わらせて合流♪というのに成功しました~。プル様には、申し訳ないのですがやっぱり焼肉は美味しいのがいいですね~。
さて、ついでと言っては何ですが。フリフリも見ちゃいました。って相当、早いうちに合流してます(笑)。風が強くて強風バージョンと思しきもので行われていました。でもみれてよかったです。

e0021382_1646992.jpg
でもひそか!?に金曜もインパしていたりして・・・・・・U-。-U
キャラグリメインで金曜は遊んでいたのですが、ショーもそれなりに見てきました。リスっ子のコスチューム、可愛らしいですよね~☆

今年のディズニーオンアイス、はやりリスっ子は出てくるもののプルートはいない模様。今朝、早朝5時。オンアイスの特番をやっていたのですが。こんな日に早番でラッキー☆ぐらいな感じで見ちゃいました。登場全キャラの画像が出ていましたが、おらず・・・・・・・。マジックワールドにも出ていなかったしなぁ~。やっぱりしゃべれないからかしら。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-22 16:52

ゴールデンウィーク?

プル様: お休みがいっぱい♪U^・^U
プル様は毎日、お休み状態でしょ・・・・・・。
早いものでWDW行ってから一年が経ってしまいました。ひそかにレポは3日目?で止まっていますが(苦笑)。今年のゴールデンウィークはみっちり仕事な予定です・・・・・・・。

朝起きて、テレビをつけるとディズニーオンアイスのプロモーションっぽいのが流れていまして。よく見るとプルートがいなぁ~い!!リスっ子がいるから反対側に!?と思ったものの、やっぱりいない・・・・・・。今年のは内容的にも楽しそうだから見に行こうかなと思っていたのになぁ。ディズニーアニメーション12作品って豪華ですよね。

e0021382_10172959.jpg
最近、よく行くオーバー。って、行けば必ず複数回、見てくるんですがね。

大抵、プルートを追っかけているんですが。この日は目の前にリスっ子がやってくる場所。でも、凄く可愛らしい仕草なんですよね。

二人で仲良く身支度。






e0021382_1024145.jpg
デ:  あの宝石、一つくれないかなぁ。怖くて言えないから、チップ、お願い!!

チ:  ぼくわぁ~食べられるものの方がいいや。

久しぶりの妄想劇場でした。
こんなことをやって楽しんでますが、楽しく、平和なゴールデンウィークを迎える為にこれからお勉強です。風邪をひいている場合ぢゃないんですよねU><Uはぁ~体が2つ欲しいぃ。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-19 10:34

再び・・・・・

プル様: あめあめ降れ降れだわんね♪U-。-U
今日は雨でしたね。結構?いや、かなり??空いていたパークを泊りがけで遊びに来ていた友達は満喫して帰ったようです。ショーはこの天気だと中止になったりしますが、アトラクション巡りには絶好の日だったようです。

そんな私は再び風邪っぴきです(涙)。はぁ~。喉から風邪がやってくる私は今日はオカマ声で仕事をしてきました。極力、しゃべらずに過ごしマスク着用。どこまで効果がある物なのかは謎ですが。

e0021382_20375153.jpg

ミッキーの写真がないんです。ってリドアイルに行かずにザンビ前ばかりで見ているからなんですがね。

週末は無事にフリフリも見れました~が、機材を何も持たずに行ったので、何一つ画像がありません。ごめんなさいです。明日は休みですが天気が悪そうだから、いや、私の体調が悪いのでパークにはいけないんだろうなぁ・・・・・・。残念。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-16 20:43

かわいいのねぇ~

プル様: おらでしょ、おらっ♪U^・^U
プル様は放っておいて。昨日からいよいよフリフリ、始まりましたね。ショー内容も全く同じかと思いきや、去年しゃべっていなかったキャラがしゃべったりと若干、変わっている部分があるようですね。早く見たい・・・・・・でもそんな週末は天気が微妙なんですよね(苦笑)。

e0021382_11314519.jpg
こちらは勿論、去年の画像です。

縫いぐるみバッチもスティッチだけでなく今年はエンジェル、スパーキー、625号とイトコも充実!!なんですね。色々なブログさんで見て実物が早く見たいと思ったり。
そして、電車の中で目撃!!ポップコーンバケツ、ランチボックスも可愛いですね。大きいお陰でしまいきれなくてこの類は目撃できてありがたいグッズです♪
HPで見ているだけですが、ムースのカップ類も可愛いものが揃っていますよね~。食べ物も楽しみ~♪この勢いなら1000円キャンペーンも乗り切れる!?なんだか、またうまい具合にはまっていきそうな気配です(苦笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-11 11:41

今日から。

プル様: 腰みのが・・・・・・ここら辺にしまったはずなんだけど・・・・・U><U
コレぢゃないの??プル様・・・・・・。と言うことで、今日からフリフリが始まりますね~。大好きなスティッチのイトコにまた会える!!と思うと早くパークに行きたい!!と思うところですが、週末まではお預けです(涙)。

e0021382_1032342.jpg
こちら、去年の画像です。

従兄弟の中で相方は625号が大のお気に入り。好きなキャラに似てくるのか!?本人もこんな感じです。ちなみに、私はエンジェルが大好きです。
今年はエンジェルグッズが結構出るようなのでちょっと期待していますが、やっぱりカチューシャはかわいいなぁと。でも、気になるのはペアストラップかな~エンジェルだけでいいんですがね♪


パークの中のプロップスにもハワイアンな雰囲気が、去年以上に出ているようですね。可愛いプルート物にも期待をしつつ・・・・・・・。週末、2人に激しく手を振る人を見たら私かも知れません(笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-10 10:12
プル様: なんだかね~サボリ癖がついてるんぢゃないわんか??U-。-U
本当に。4月からは毎日更新を目指そうと思っていたのになぁ~。だらけっぷりは先月からの忙しさのせいか!?ぼちぼち更新が毎日更新できるように頑張ります。と言っておきながら、そろそろまた仕事が忙しくなってくるんですよね・・・・・・。

さて、昨日はうっかりアンバサダーホテルとミラコスタのブライダルフェアなんてのに行ってしまいました。見るだけでも楽しいと言う話だったので、前々から行ってみたかったんですよね。
これが本当に楽しかった!!色々、見れて面白かったです。ミラコスタの料理は凄く綺麗なものがいっぱい。いや~たまらん・・・・・・ってプル様、じゅるっていったでしょ!?その部屋にいたお兄さん曰く、ミラコスタのりすっことドナルドの呼べるプランは新郎新婦は見れないんだとか。えぇぇぇぇぇ!?と言いながら相方のミラコスタブライダルフェア散策は終了したのでした(笑)。

e0021382_10322223.jpg
ミラコスタはイタリア、アンバサダーはアメリカをそれぞれテーマにしてますが・・・・・・こんな感じでプルートも採用していただけないかしら??

プルートとリスっ子が決め手!?でも、キャラクターが呼べるとなればそんな方もきっといるはず。プリンセスのドレスが着れる!!と選ぶ方が多いようですがね・・・・・。ちなみに、私達はお互いダイエットやら美白やらお互いに課題を見たような気が(苦笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-09 10:38

4月からは・・・・・

プル様: 骨が毎日、松阪がでるとか!?U^・^U
そんなワケは間違ってもありませんので・・・・・・。
昨日は午後から嵐でしたね。午前中は晴れてて本当に雨が降って雷が鳴ったりするものなのか!?と思ってしまうようないい天気・・・・・・・・。だったのに!!
気づいた時には雷が鳴り、雹が降り(雪だったのか!?)、すっかり寒くなっていましたね。仕事から帰るときなんて本当に寒かったです。

e0021382_18391244.jpg
今日はプリマを見に行ってきました~♪やっぱりプルート見たさにザンビ前に行ってしまう・・・・・・。通りでミッキーの画像がないわけです(苦笑)。

そして、狙っているわけではないのですが・・・・・・こんなのが撮れちゃうんですよね。プルートよりも可愛いのが撮れちゃっている事も。プル様が嫉妬しそうです(笑)。



帰りにプル様用にカチューシャに付けるお花を2種類、買ってきたのですが。それを見たうちの母が「欲しい!!」と言い出し、明日は配布もあるし、でシーに行く事がどうやら決定されたようです・・・・・・。

そうそう、久しぶりにミキミニのグリーティングに並んでみたのですが(勿論、寄り目だったから・・・・・・笑)。フォトファンのお伺いに来たキャストさんの持っている見本が豪華!!4月から変わったそうです。今までのではキャラクターと一緒の記念撮影にはオマケの写真が付いてこなかったものが、4月からリニューアルされたものから付いてくるように。今日、見せていただいたものはドナルド、デイジー、グーフィー、プルートがお城の入り口で撮った写真が納められていました。お値段¥1500。集めてる方にとっては大変でしょうね。

写真と言えば、パーク内のプリントサービスも4月から今までは期間限定で行われていたスペシャルフォトプレゼントもいつでも規定の枚数に達すればもらえるようになりましたね。スペシャルイベント中のは違うのがあったりするのか、どんな物がもらえるのか楽しみですよね☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-05 18:53

新年度。

プル様: おらには特に影響もなく・・・・・・U^・^U
舌が短くなったぢゃない♪
と言うことで、気づいたら4月に突入!!です。新年度のスタート!!と言うことで、友達からはわんさかとメールを頂きました。昼過ぎに友達数人から相方が結構気にいっているダンサーさんをシーで目撃したとのメールが。今まではランドで踊っていらっしゃった方だけにこれは仕事帰りに無理やりにでも・・・・・・と頑張りました(笑)。今日はエープリルフール。まさか冗談か!?と思って見た先には、何処で見ても素敵な彼女の姿が。それよりも気になったのが随分、メンバーが変わってしまっていたこと。この時期に配置転換は毎年恒例なようですが、今年は随分と大幅に変えてきているようですね。と言っても私はプルート好きなのでそんなに大騒ぎするほど影響もなく・・・・・。ダンサーファンの友達は毎年、この時期になると色々なショーを見て大変そうですが、私はプルートが見れればそれで十分ってな感じです。
e0021382_021734.jpg

それにしても、この子は可愛いですよね~U><U

次に見に行けるのは木曜日、それまでは仕事に励みたいと思います・・・・・・。

明日辺りで入社式を迎える方も多いはず。皆さん、頑張ってくださいね~
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-02 00:10