TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は何の日~

プル様: 毎日が美味しいものの日であって欲しい・・・・・・U-。-U
グルメ犬、プル様・・・・・・そんなのありえませんから・・・・・・・。

さて、テレビを見ていたところ今日は何の日?のコーナーのある某番組を見ていたら・・・・・今日はキスの日なんですって!!日本で初めて映画の中でキスシーンが公開された日を記念してなんだそうです。

e0021382_11385916.jpg
鼻キス好きとしてはこの日を逃しては・・・・・・!!と急いで更新中。

明日は逃さずに撮ってこようと思います!!何週間ぶりの撮影目的インパでしょう。でも今日は遅番、明日は起きれるのかが心配です。

そしてスキンも変えてみました。ディズニーのもいいんですが・・・・・プルートいないしという事で、このひよこちゃんが選ばれました~。
それでは仕事に行ってきます☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-23 11:45

早く行きたいぃ~

プル様: 舞浜に行きたい病、発症中~U><U
健康的には問題ない禁断症状ですね(笑)。全国的には麻疹が流行っているようですね。気になって過去にワクチンを受けているのか、調べてみちゃいました。何だか、年がばれそうなのでこの話題はこの辺で・・・・・・・(苦笑)。

e0021382_21134133.jpg
何かちょうだい♪

フリフリ今年バージョンです。去年と何が違うといわれると・・・・・・舌の長さ!?プル様にフリフリ様の首輪は今年も作られないのかな~と勝手に思ったり。

今週こそは舞浜に行くぞ~!!と天気予報をワクワクしながら見ております。



ついこの間、ストロベリーのミニーのカップを買ってきたと思っていたら今度はマンゴーですって!?マンゴー好きにはたまらないデザートが出るのか!?と今から楽しみにしています。でも絵柄的にはストロベリーのほうが女の子っぽくてかわいいのかなぁ~と思ったり。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-21 21:23

憂鬱

プル様: 今朝、ベットから落ちました・・・・・U><U
朝、起きたら目の前にいるはずのプル様がいなぁ~い!!ついに脱走か!?と思ったら下に転落していました(笑)。

五月病なんて言葉がありますが。
まさにそんな感じです。新しい職場にもだいぶ慣れてきたとは思うのですが、まだまだそのペースについていくので精一杯。五月病にかかっている暇はないはずなのですがね~。今日も急遽、仕事になったので栄養ドリンクでも飲んで行こうと思います。

e0021382_10431830.jpg
今日の予定は舞浜に出かけたかったんです・・・・・・。でも、天気予報で先週くらいから雨マークが付いていたので、予定を変更する覚悟はできていたのですが。って、仕事になった時点で終了ですが。

と思って窓の外を見ると・・・・・・雨が上がっております・・・・・・・。仕事に行くのも楽ですからこのままあがって欲しいものです。


そろそろビデオに撮りたいものが色々とあるので来週の天気こそはいい天気が来て欲しいなとミニーに願ってもらいましょう(笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-17 10:49

週末

プル様: 食べ放題にはおらも行きたかったわん・・・・・UT・TU
残念でしたね♪プル様。

週末はいつもお世話になっている方々とシーへ。と言っても私はしっかり仕事の後での合流だったのでいい時間にはなっていましたが・・・・・・。そして、セイリングデイビュッフェが合流ポイントだったので駅から250円払う気が全然ない私はどうせ遅刻だ!!と開き直っててくてく歩いてシーへと向かったのでした。

e0021382_916046.jpg
獲物を発見!!

無事に合流は出来ましたが、しっかりディナー料金取られました・・・・・・・。ランチでいけるかなぁ~なんて言っていたのでしたが、やはりその場にいた人数しか換算してくれないようですね(当たり前か!?)。

この日の体調からすると私は大分、損な食べ方をしたな~と思うのでした。


前回、セイリングに行ったのはいつのことだったか。
いつの間にか、小さな演奏隊が来るようになっていたのにびっくり。しかも、演奏曲が!!大好きなミートザワールドの曲を演奏してくれた回もあって大興奮でした。状況が揃わないと演奏してくれない曲だそうで、運がよかった!!と思ったのでした。

それでは今日はこの辺で、そろそろお仕事に行ってきます♪←♪なんて付いてますが、かなり必死です(苦笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-15 09:23

強風

プル様: ぴゅ~んと飛ばされちゃうわんU><U
それにしても強風でしたね。
私の部屋は北側に面しているのですが、風の音が凄かったです・・・・・。これは行かないほうがいいな~と感じながらごろごろしていたのですが。やっぱり気になる、風の音。窓の外を見てみるとやっぱり強風。行くだけ損になりそうだったのでこの時点で舞浜行きの中止を決定。京葉線も遅れていましたし、見たかったショーもどうやら中止だったようなので、行き損にはなりませんでしたが・・・・・・。今週も休みははかなく終了。明日からはまた仕事です。

e0021382_23413944.jpg
週間天気予報をみてガッカリ。次の休みも天気が悪い。
一通り写真は撮ったのですが、最後に見納めが出来るのか、心配になっていました。

プリマでは中々、二人がくっつかないのでキスシーンも限られていますよね・・・・・。鼻キス好きとしては5thのバージが遠いいのが悩みです。

明日、友達の家にお泊りそこから出勤の為、次回の更新は早くて日曜の夜となります。気力が残っていればいいのですが・・・・・・・(笑)。残業がなければ、明日は帰りに舞浜にてお食事会です♪せっかくやせたってのに、場所がセイリングデイビュッフェとは酷だわぁU^・^U
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-11 23:52

天気予報

プル様: 雷、来なくてよかったわんU^・^U
今日の午後は大荒れの予報が昨日から出ていましたが、皆様の所は如何でしたか??家はといえば・・・・・・雷も鳴らず、雨が一時、ザーーーーっと降って終了でした。
さて、今日は昨日の天気予報をみて舞浜行きを早々に断念。明日に見送ることに。そうと決まったら、美白グッズを買いたかったのでデパートへ行ってきました。5月の紫外線はやはり厳しいそうですよ~。今更ながらに美白に励もうと思います・・・・・・。

e0021382_2183817.jpg
気づいたらここのところ、プルートの画像続きでしたので、今日は気分転換!?

なぜかきれいに撮れるミニーちゃん・・・・・・・。

18時のニュースを見ていたら、TDSで痴漢行為をした方が逮捕されたとか。
報道内容的に聞いた限りでは暗くなる施設ですから、よく声を出せたなと思ったり。そんな目的で遊びに来て欲しくないな~と女として思ったり。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-10 21:20

お久しぶりです。

プル様: ようやく更新をする気になりましたかぁ~U-。-U
本当にお久しぶりです。
色々あって凹んでみたり、引きこもってみたりしていました。その間に、随分と多くの方に見ていただいていたようで、変わり映えしないブログで申し訳なかったなとU><Uぼちぼち更新になる可能性が高いですがよろしくどうぞです。

e0021382_2112588.jpg
GWに起こったジェットコースター事故が本当に大きく報じられていますね。知った時は本当にショックでした・・・・・・・。色々なところで緊急点検が行われた先週末でしたが、週が明けても、まだ出てくる色々な施設での点検不足と言うのか。事故がなければ点検しようとは思わなかったのかしらとニュースを見ながら思ってしまったり。楽しい時間の裏側には安全があってこそなんですものね。

プルちゃんもがっくり!?これ以上、うなだれないようにとお願いしたいものですね。

さて、ダッフィーが衣替えをしたようですね。もふもふしたダッフィーに飛びつきたい気分な私ですが、暇がないぃ~。はぁ~癒されたい・・・・・・・。癒しが足りていない今日この頃です。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-08 21:22

マイペース。

プル様: 今日はお散歩にレッツゴー!!U^・^U
今日からGW後半戦スタート!!ですね☆
色々な観光地に向けて朝から出かけてる方が多いいようで、あちこちの高速道路が大渋滞してますね。

私はと言うと、異動先の仕事に本当にいっぱいいっぱいです。
はぁ~今迄、どれだけのんびりと仕事をしていたのかって感じです。今日と明日は初のお休み、連休ですU><Uでも、何処へ行っても混んでいるだろうと今の今まで冬眠する蓑虫をベッド上で演じておりました~ただ単に疲れて起きれなかっただけです(笑)。

e0021382_1241204.jpg
何処へ行ってもこんでるわんしなぁ・・・・・・・。とでもいじけるプルちゃん。

そういいながらこの後、舞浜に出かけます。夕方、涼しくなってからですよ☆

今日の目的は・・・・・・黒ひげ写真館で写真を撮るらしい・・・・・・。女の子の海賊はOKなのに、男の子のドレスはNGらしい。って当たり前ですかね(笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-03 12:45

へとへとです~

プル様: そんな時はお酒がウマイ~♪U^・^U
昨日は同期の送別会でした。いつも以上に美味しいお酒が飲めたのでした。

土曜日は更新をした後で舞浜に行ってきました。
私的にはあまり得意ではないですがリニューアルしたってことで、スペースマウンテンに乗れたらいいかなぁ~と言う感じでノロノロとお昼前に出かけて行ったのですが。着いたのがちょうどフリフリ中だったこともあってか、待ち時間30分。見間違えかと見直しましたが、やっぱり30分。予定が狂うの覚悟で並んでしまいました。

e0021382_18401325.jpg
待ち時間は短かったのですが、お陰ですっかり予定が狂いましたがね(苦笑)。
感想ですが・・・・・・・やっぱり私は得意じゃないなぁ~と・・・・・・。

そして、スペースマウンテングッズで無駄使いをしてランドからシーへ移動。

シーへ移動したのにはちゃんとした訳が。5周年のレザーストラップが入荷したと言うので行ったのです。
実は、ランドから移動する前になかったら行くだけ無駄だからと調べていただいたのでした。やっぱりゴールデンウィークに合わせてきたか~と言ったところでしょうか。そんなに数もなさそうな感じでしたのでまだこれから作ろうとしている方は急いだほうがいいかもしれないですね☆

そして休み明けからは所謂、出向といったところの部署移動。
凄く忙しいのでへとへとです。まさに甲と裏!!が欲しい今日この頃です。早く仕事が楽しいと感じられるようになればいいなぁ~と思いつつ頑張ろうと思います。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-01 18:49

小心者。

プル様: おらは暢気~♪U^・^U
私は小心者なんですよね・・・・・・。

さて、世間では今日からゴールデンウィークなんてのに突入、最大で9連休になる方もいらっしゃるようで・・・・・・。羨ましい。私の仕事ときたらカレンダー通りの休みなんてのはありえませんので、この期間に2日休めればいいかなぁ~といった感じです。今日はこの後、ランドに行ってスペースマウンテンに挑戦してこようかなと思っています。でもなんだか天気が不安定なのか、雷雨になるとかならないとか・・・・・。ちょっと心配です。

e0021382_947271.jpg
座った~!!と思ったら見事にハンカチーフが乱入!!顔にかかってなくて良かったですが。

さてこの度、他部署へのヘルプを言い渡されまして。いわゆる出向ってやつですかねぇ・・・・・・。しかも新部署へ行くのが5月からではなく明日からなのです。楽しみなんですが、なにしろ小心者。うまくやっていけるかが本当に心配です。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-04-28 09:55