TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おやつはやっぱり。

骨なんかい・・・・プル様・・・・・。

昨日は色々な所で花火大会でしたねぇ。
犬は一般的に花火の音を聞くと暴走するらしく、ちゃんとつないでおかないと逃げちゃうみたいですね。
プル様は耳ふさいで耐えしのぐって感じでしょうが・・・・。

では、プル様と扇風機前で「あ~~~」とやって涼もう(遊ぼう?!)と思います。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-31 11:20

随分と・・・・・。

サボり気味で・・・・・f^。^;とつながるわけではないのですが・・・・・。

28日にファンダフルのパーティーに行って参りました。
ちょっと頑張っただけですが、最前列にて鑑賞してきました。
ギフトがあったり・・・・・リメンバーがあったり・・・・ワンスまで?!
ちょっと使い回しが目立ちましたが(苦笑)
珍しいものを拝ませていただきました。

さて、この日は新しいおもちゃの実験の日~♪
もちろん、実験の被写体はプル様!!
では、プル様を探そう・・・・!!と思ったら体操の時間。
その後はお決まりのドライブ!!とくれば・・・・・!!
暇そうな相方に骨を渡し、反応を見ようかと。

相方:「ほら~プルート、骨だよ~」と言ってはいませんが、そんな感じで見せる。

プルート:「ん??骨だ!!」とばかりにじーーーーーっとこちらを見続ける。

そして、それに気づいたミッキーが・・・・・

ミッキー:「プルート、骨だね。でもあれは随分小さいね」

プルート:「うん、うん」  とうなずき、次の瞬間、

プルート:「俺のが大きいよ」 と骨を見せ付けたのでした・・・・・。

(画像は現在調整中です。そのうちごっそりと。)

そんなプルートのおやつのキーチェーンを探すべくこれからららぽーとのがちゃがちゃなんちゃらに出かけようかと思います・・・・。
ちょうどプル様サイズなのでどうしても欲しいのですが見つからなくて。

プル様からおやつ・・・・・と言われないためにもゲットしなくては・・・・
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-30 11:14

お誕生日♪

と、言っても私でも、プル様のでもなく私のお友達の・・・・・・f^_^;
先週の金曜に急遽、決めたバースデーインパだったのです。

いつものように準備をしていると隣でかばんにしがみつく影が(-.-;)
プル様:「どこ行くわん??」
無視・・・・・そして「今日は相方とぢゃないから、今日も留守番よろしくね」
とプル様に告げる(苦笑)

今日、ご一緒の方々は大のミッキー好き☆
じゃ、せっかくだから?!私が見たかったランドのキッズのアトモス見ちゃえ~!!
と、これだけはちょっと見たいので・・・・・とはじめから伝えておいたのですが。
前回、目撃した時間に行ってみたら、すでに人がいっぱい待ち構えていまして。
はじのほうでおとな~しく見ることに。

これが本当にバカっぷりがたまらないショーでした(笑)
MCとミッキー&ミニーが出てきて・・・・
(中略)

MC「ディズビアはへーではなくホーです」(お尻を叩く)

次に笑えたのが探検の再現映像!!
と言っても、会場に大型ビジョンがあるわけでもないので、MCのしゃべりにあわせて2人が動くのです!!可愛かった・・・・・。

でも、目玉はそれではなく、カントリーベアシアターにある「見熊、聞熊、言熊」のトーテンポールを表現したときが最高に笑えた・・・・・。
柱になりきる2人・・・・・(画像は後日お届けします)。

見えてますよ~(笑)

やはり子供向けのショーなので私の大好きな鼻キスシーンには出会えず・・・・・と思いきやペコスビルカフェの話でよく見たらキスしてるぢゃないですか~~
次回は反対側のはじであれを射止めなくては。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-25 23:53

帰宅難民。

何故、昨日の日記がないのかというと・・・・帰宅難民になっていたからですf^_^;

13年ぶりの大きな地震と言えど、復旧するまで7時間を要した京葉線って一体・・・・・・。確かに、高架鉄道ですから柱にひびでも入っていたら大事ですが。
と、書いてるそばから余震と思われる地震が・・・・・・(><)
これで震度2!?昨日、家にいたらどんなに揺れたのだろうか・・・・・。
さて、昨日の地震直後、プル様はお一人でお留守番中だったようで。

「ゆ・・・・揺れたわん・・・。」
と骨を抱えて逃げ腰になっていました(笑)

私はというと、陸の孤島でロックされて数時間。
駅には続々と人が集まり、ごったがいしていました。両パークが閉園したらパニックは必至、軽い暴動が起こるのでは!?思っていたら、やはり人が駅に入れなくなりピアリが開放されていたようですね・・・(-.-;)
バスも、タクシーも長蛇の列だったとか。

んで、聞いた話によると電車は11時30分頃ようやく復旧したようですが、京葉線より先の電車がなく、帰宅難民となっていた方々もいらっしゃったようです。
理由が理由なだけに文句も言えませんが・・・・・どうなんだろうか。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-24 18:50

お遊び☆

今日は召集がかかって、予定外のお散歩に・・・・(-.-;)
待ち合わせまで時間があったのでエントランスのプルちゃんと遊ぶことに。
かわいかった~画像が貼り付けられないのが残念・・・・。

そして合流してうわさのサンドセットを食すことに。 
チーズがこぼれた・・・・と思うのもつかの間、そしてブレイジングがスタート!!
ひとりテラス席で踊り狂うf^_^;

その後、ミッキーさん家に行ったらがらがらでした。
いろんな置物やらテレビの画像をじっくり見て満足。
今日は蒸気船なお部屋にたどり着きました・・・・・。
可愛かった~(><)ハグしてくれたのですが。一緒に行った方々が大のミッキー好きで。ズルイ!!という視線だったので連れにもハグしてくれるようにお願いしちゃいました(笑)ミッキーありがとう!!

その後、通りがかりで見たレッツロックのスティッチはお遊びが大好きなのか・・・・
まず、シンガーが座る椅子を横に置き、その上に乗って玉乗り風♪って~危険です・・・・
次は階段の手すりを滑り台に♪って子供じゃないんだからぁ~(笑)
でも、本当に可愛かったので許します。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-22 22:59

骨。

今日はお散歩に行ってきました☆

何をしようかとアメフロでぼんやりしていたら思っていたら、何やら音楽が聞こえてきたのできょろきょろしていると・・・・

噂のキッズ体操開催中!!楽しそうでした・・・・・
「おらも・・・・」と言うプル様を横目に、プルートに骨を降ったものの素通り(涙)
ところが、その後に通ったドナちゃんが頭をなでてくれました。

その後もキッズ好きな私は、キャラ達が乗ってやってくる車を数回見学。
今日のおもちゃカメラでは撮影は無理なので相方のカメラにプルートの視線が来るようにと骨を振ると・・・・・

「それ、おいしそうね(舌なめずり)でも、おらのもあるよ(骨見せびらかす)」

とバッチリな視線を頂戴しました!!相方はやたらとこちらにポーズをとるプルートを不思議だったといっていましたが裏ではこんなからくりがあったのですね~

お昼を食べようと戻ってきたらこれまた始まったばかりというリスの水撒きショーが!!
ところが、見ようと待っていると・・・・・「相当、濡れますよ」とキャストさん達から数回の個別お知らせが。では、どんなに濡れるか物は試せ!!で見ていたら・・・・

キャノン積んでません??トランジットに・・・・・。

本当に見事にびしょ濡れに・・・・びしょ濡れエリア(笑)なリドアイルはどんな感じなのか・・・・実験したくない・・・・

その後もベアと遊び、ベアがお魚を食べていることを突き止めました(笑)
北海道の鮭をくわえる熊を想像してしまいました・・・・・・

今日の画像は近いうちに載せてみせますよ~
見てろよ~相方!!
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-21 23:06

携帯で・・・

携帯から投稿できるようにしようと試みたら、何度やってもできない。
これはPCがうまく接続されていないからなのか??
はたまた通信障害か・・・・(>_<)

でも、通常のメールは送れるし、何かがおかしいf^_^;
相方はできているのになぜじゃぁ~とプル様に問いかけると、

「んぢゃ、ブログのヘルプページでも見てみたら??」

じゃ、そうしましょ・・・・と見てみたら、原因が判明。
アドレスに特殊文字を使っているので使用できない様で(T_T)
残念ですが・・・・・
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-20 12:26

毎日。

色々、実験しようとしたら。
なんと!!PC故障(涙)いやぁ~モニターが壊れるとは・・・・。

デジタル眼レフ買ったばかりでお金がないというのにまさに出費。
プル様も本当に憂鬱気味です。

でわ、この後は実験タイム~☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-19 22:39

ついに・・・・

え~・・・・ついに始めてみることにしました。
思い立ってから数週間。
超初心者がやるのでどうなることか心配ですが・・・・そこは勉強しながらって事で。
我が家の愛犬、プル様とTDRお散歩日記をつけようと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2005-07-08 00:17