TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今週は。

プル様: 忙しかったわんね~。U><U
はぃ、忙しかったんですよ。プル様・・・・・・。

忙しかった一週間がようやく終わりました。でも、明日も仕事なんですけどね・・・・・・。

e0021382_18431945.jpg
昨日、載せられなかったものを。

やっぱり、お城の前のほうが撮りやすいのかしら。

去年の七夕はグリーティング方式だったので確実に全身が撮れたのですがね。今年は人力車なおかげで撮るのも一苦労。せめてもう少し高いものに乗ってきて頂けると・・・・・・とは欲を言ってはいけませんね。






e0021382_184644.jpg

でも、私の記憶が正しければ数年前にはパレードのフロートを使ってやっていましたよね・・・・・・??


週末の天気予報から雨マークが消えましたね。

明日は七夕。二人が無事に出会える事を星に願いたいものです☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-06 18:53

行ってきました~。

プル様: でも例によって画像はないわんか??U-。-U
充電中なので・・・・・・明日には・・・・・・。

今日は奇跡の天気になってくれたおかげで、一発勝負な七夕グリーティングを眺めてきました(笑)。すごい・・・・・・。皆さんの意気込み!!たまたま私の前がベビーカーだったのですが、その隙間を狙って両脇から挟まれましたが・・・・・・夏だからべちょって!?勿論、すぐにそんな場所から逃げましたが(苦笑)。

e0021382_2014591.jpg
七夕とは関係のない画像でスミマセン。

二人が人力車で出てくるので可愛かったですが、二人が一緒ではない・・・・・つまりはキスシーンが期待できない~~。どうしても、こんなシーンを期待する私は見れるショーに走っていたり!?

そんな二人も離れていても投げキッスをしていましたが・・・・・・写真ぢゃ撮れないのよ~。

七夕当日は晴れて二人が会えることができるといいですね☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-05 20:07

撮りたいけど。

プル様: 皆様、お久しぶりですmU_._Um
プル様にそういわれると・・・・・・って、本当に久しぶりの更新です。

パークでは七夕イベントが始まりましたね。今年は去年のようなキャラグリはないようでちょっと安心だったり・・・・・・・。今年の人力車で登場も引いているおじ様の笑顔が気になる!?ミッキー達の写真を撮るのはちょっと?いや、かなり大変そうですが、私の気に入っている寄り目ちゃんが登場するので、どうにか今週の休みの天気に期待したいところですが。一発目はすでに雨降りで終了です・・・・・・・。今週は梅雨空な週間予報が出ているだけに、今後の変動が気になりますがお祈りをしてどうにか乗り切りたいものです(笑)。

e0021382_1028153.jpg
ようやく、今年バージョンなフリフリのプルちゃん。去年と何が違うってそれは・・・・・・舌の長さですかね~。

今年の夏のイベントの登場を期待する日々です。復活のキッズイベントが楽しみなのは黄色い天使を見れるから!?果たして、プルちゃんの登場はあるのか!?そしてカリブの海賊で鍵をくわえるあの可愛らしいわんこがプルートになったらなぁ~とは私の妄想です(笑)。



今週は色々と忙しいので出来るだけ更新を目指したいと思いま~す。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-02 10:43

暑いですね。

プル様: アイス・・・・・スイカ・・・・・水撒き!?U><U
梅雨だってのに、いい天気な週末が続いていますよね。
私はガッツり仕事なのでパークにいけなくてがっかりですが・・・・・・。早く夏が来ないかな~とプル様と待っています。プルちゃんは夏の水撒き系に出てくるのかしら・・・・・・。

e0021382_17344417.jpg
こちら、去年の旅行で行ってきたWDWのキャラグリです。この後、二人は鼻キスしてくれたんですよ~。幸せでした(笑)。
なんで今更、そんな画像かというと。
さて、先ほど、テレビを見ていたら水曜日に世界の動物園?のようなものをやるようなんですが。その中でWDWのアニマルキングダムが紹介されるようですよ~。

動物中心の番組内ですからキャラの登場はなさそうですが、アトラクションの紹介(と言えば!!)は期待できそうな感じの予告がされていました。

ビデオに録画するべきか・・・・・・動物、好きなんでつい見ちゃうんですが仕事なんですよね。そんな日に限って。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-06-23 17:40

お久しぶりです。

プル様: 今回は10日も開いてますが・・・・・・U-。-U
皆様、更新をここまでしなかったと言うのに、見てくださって本当にありがとうございます。仕事が・・・・・・いろんな意味で忙しくて最近は本当に舞浜に近づいておりません。
はぁ~、明日は配布ですものね。舞浜に足を踏み入れたいと思います。

e0021382_20153437.jpg
到着するのは夜なんだろうな~と思っていたら早くも残業宣言が出てしまいました(涙)。

最近、グリしてない・・・・・・・。プルートに癒されたいと切に思う私です。

オフィシャルHPにカウントダウン情報が載り始めたようですね。私はまだ夏の予定すら立っていないというのにもう年末か・・・・・・とひそかに焦っていたり(笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-06-20 20:25

ついつい。

プル様: すっかりサボリ癖が付いていると思われますがU-。-U
付いてますね~(苦笑)。プル様に言われると何か悔しい。

すっかりご無沙汰しておりました。仕事も「忙しい!!」というところから、ようやく慣れてきて楽しくなってきたな~と思うようになってきたところです。でも、忙しいですが(苦笑)。
そんな訳で、インパも全然してないんです。
まともに遊んだのは多分、プリマの最終日!?はぁ~オーバーも新しいロゴの入った幕が落ちてくるようになったらしいので見に行きたいけど、なかなか休みの日が天気に恵まれないんですよね。そろそろ梅雨に入るでしょうし、難しい時期なのは分かるのですが・・・・・・・・。

e0021382_18503637.jpg

プリマの最終日に初めて立ち入ったリドアイルにて。

週末はドナルドの73回目のスクリーンデビューでもあったのですね。彼のお尻が私は大好きです。尻尾フェチとしてはリスっ子達の尻尾が一番ですが。ミッキーにダメ出しをされる姿がなんとも可愛らしいドナちゃん。凹んでも、すぐに元気になれるところ、見習いたいな~☆これからも色んなショーでの活躍が楽しみですね。


さて、ここのところ天気が不安定な日が続いておりましたが、明日は晴れそうですね。何だか、暑そうですが・・・・・・。明日は日傘が活躍しそうですね☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-06-11 19:01

忙しいからと・・・・・

プル様: ほったらかしはひどいわん・・・・・・UT・TU
そうこうしている間に自分の誕生日も過ぎてしまいました(苦笑)。すっかり誕生日休暇を取り忘れていたってのもあるんですがね~。と言う訳で2○歳になってしまいました~。早いものです。

そんな私は自分へのバースデーケーキを買い(笑)、まっすぐ帰ろうと思っていたのに、寄り道。ってケーキを買いに舞浜下車した時点で寄り道なんですけどね。ケーキはシェフミッキーのモンブラン♪季節によってデコレーションが変わるんですよ~。今回はミッキー型のクッキーがデコレーションされていました♪

e0021382_10462167.jpg
そして、最大の無駄使い!?と言えば。ストアへの寄り道でWDCCを注文しちゃいました~。勿論、プルートです。

見た事がなかったやつだったので聞いてみると注文といっても海外発注品になると言う事で、入荷まで最短で2ヶ月。夏の終わりの忘れた頃にやってくる~♪
ショーケースの中の見本品は今回のイベントが終わったらWDCSに返すものだそうで、本当に借り物なんだとか。
自分へのご褒美ってことで~☆


ちなみに、太鼓の上にプルートが乗っております。なんだかチャンドゥーみたい・・・・・・・。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-06-04 10:55

気になりましたが。

プル様: そろそろ雷が来るんぢゃないの??U><U
都内、埼玉は今、まさに土砂降りな様ですね。千葉は・・・・・・降っておりませんが。また夜中に降るのかしら・・・・・・・。

さて、今日で約10ヶ月行われてきたシーの5thイベント期間が終了を迎えましたね。今まで行けばあった物がもう見れなかったりするのは寂しいですよね。
今日は前々からの天気予報がよくなかった事もあり、行ったとしても手ぶら・・・・・・と思っていたのですが、起きた時点で雨は降ってなかったので準備を進めて舞浜へ出かけたのですが。途中で電車の窓に雨が!!やっぱりダメだったか~と屋根の下へ避難。写真の現像をして早々に帰ろうと思ったら・・・・・・何だか外が明るい。これはもしかして!?と期待していたら無事に一回目のプリマを見る事が出来ました~。しかも、最初で最後のリドアイルにて見ちゃいました~。まともなミッキーの画像は今回はなしか!?と言っていましたが、無事に撮れました!!でも、最後の画像はプルートです。

e0021382_21242353.jpg

このお花の帽子、可愛かった・・・・・・・。ひざを叩いて~の所で休憩をするシーンの雄叫びが実はお気に入りだったり。

一生懸命、歌う姿がたまりませんでしたよ~♪

今日を期に終わってしまうショーと、存続するショーと入り混じっていますが・・・・・・。
まだ5年ですものね~まだまだこれから、色々なディズニーの世界が広がっていく事でしょうね。楽しみです☆

久しぶりにイベント最終日に遊びに行けたのは休みが重なって本当に偶然の事でしたが。とても楽しかったです。

ちなみに。そんな私の5周年と共にスタートしたショーで一番のお気に入りは、スタート時点から変わらずオーバーザウェイブでした~。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-31 21:34

気づいたら。

プル様: 今週で5thイベント期間も終了だったわんねU><U
本当にあっという間の11ヶ月。何故に6月は含まれなかったのかが気になりますが。天気が安定しないから~とかなんでしょうかねぇ・・・・・・・。

さて、どうやら最終日は雨マークがいらっしゃいますね。気になって仕方がないのは私だけではないはず。前回の時が最後のプリマ鑑賞にならないようにてるてる坊主にお願いしなきゃです。
e0021382_1812169.jpg
結局、リドアイルには行かないまま終了を迎えそうです。
ミッキーのまともな画像は今回はなしですか!?U-。-;U

お花の帽子が可愛くて・・・・・・・。といいつつ、デイジーの衣装の可愛さにひかれていたり!?それでもこんなミニーが撮れるのは何故・・・・・・?

朝、起きれない私はミートアンドスマイルを一度も見ないまま、5周年終了な感じが漂っております(苦笑)。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-28 18:19

ようやく・・・・・

プル様: 天気がよすぎだわん・・・・・・U><U
パークに行く時にはしっかりUV対策をお忘れなく☆

今日は待ちに待った、天気予報が晴れの私のお休みの日でした。
天気の神様に見放される事、数週間。強風、雷雨、大雨・・・・・・いろいろありました。今日はまさに快晴!!むしろ暑くて暑くてでしたが、文句は言いません!!晴れましたから・・・・・・・。

e0021382_19521123.jpg
今日は頼まれてきたケープコッドステップアウトと私のお気に入りなオーバーザウェイブをビデオに納めてきました。
5周年終了後も両方のショー共に続くようですが・・・・・・5周年のうちに撮っておきたいな~と思っていたので今日の天気は本当にありがたかったです。

ところが!!オーバーザウェイブの最後のシーン。5周年のロゴの入った幕がバン!!とでて終わるはず・・・・・・を期待してズームをかけずに待っていたのに幕が落ちてこず。まさに拍子抜け。だったら5周年終了後に撮ったって同じぢゃん~~な感じになっちゃいました。ちょっと残念。

今日の目的はこれにて終了~♪しちゃったのでミシカを見て帰る事に。実は変わってから初ミシカ。うぅ~ん。微妙といえば、微妙な感じも・・・・・・・。

そして、帰り際にはプルートに遊んでもらっちゃいましたU><U
凄く可愛かったんです。フードディレクターのお座りが撮りたかったのでお願いしてみたら・・・・・・私の鞄にいた犬の絵柄(お座りして後ろを向いている)のマネをして後ろ向きに座って「これでどうだ!!」と座って見せて「これと一緒☆」と満足気にやって見せてくれたのでした。私がそんなプルちゃんに萌え萌え~だったことは言わずと知れた事で・・・・・・・。「どうせ好きって言ったって口だけ口だけ」と言うから「何言ってるの~。大好きだよ~」と言うと恥ずかしそうにしていたのでした。は~癒されました。当分、仕事頑張れそうです。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-05-24 20:27