TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気が。

プル様: おらも仮装する♪U^・^U
いよいよ今日からハロウィンですね。
毎年なぜかプル様にはハロウィンの衣装だけはしっかり作ってあげているので早く今年のショーが見たいなぁ~。と思うところですが・・・・・・。雨模様ですね。
午後からはなんとなく雨が上がりそうな予報がでていますから、ちょっと期待していますが。とは言っても今日はこれから仕事に行くので舞浜には行けませんが(苦笑)。

e0021382_11334783.jpg
こちらは去年のプルちゃん。

獲物はっけーーーーん!!

ちょっとうちのところは明るくなった気がする・・・・・・・。全身仮装の日でもありますもので、天候の回復を祈ってます。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-09-12 11:44

まさに嵐。

プル様: ベッドを一人占めだわんU^・^U

台風、凄かったですよね。皆さんの近隣は大丈夫でしたか??
私は案の定、昨日の帰りに電車が止まり、帰れなくなりました(苦笑)。
予想通りの展開に、もし電車が止まったら泊めて~♪と言っていた同僚のお家に非難させて頂きましたが・・・・・・・タクシー乗り場がすごい列になっていました。

e0021382_2174064.jpg
まさにガビーーーーーンって感じでしたが。

パークはどうだったのかしら・・・・・・??と思ったらやはり1時間繰り上げて21時に閉園したようですね。

明日は台風一過でいいお天気になりそうなので早く寝て久しぶりに舞浜でも行きますかね~な感じです。行けたらいいですが・・・・・・・。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-09-07 21:08

昨日は・・・・・・

プル様: ケーキのお土産はないわんか??U-。-U

そうです、昨日はプルートのスクリーンデビュー日だったのですよね(汗)。すっかり忘れて研修中でしたが何か!?

e0021382_954178.jpg
いつも可愛らしいポーズをきめてくれるプルート☆
ミッキーの愛犬という位置づけですが、いい味を出してくれる可愛いわんこですよね。これからもいろんなショーで可愛い姿を見たいものです。

欲を言うなら・・・・・・首輪のアレンジではなく衣装を着せてあげて欲しいかなぁ。


これから台風直撃な雰囲気ですが、これから出かける皆様、気をつけて下さいね。と言っている私もこれから仕事です。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-09-06 09:58

8月の記録!?

プル様: 3回って・・・・・・U-。-U
気づいたらもう9月なんですね。季節が過ぎるのは本当に早いですね。

お久しぶりです。本当に。8月の記録、3回ってのは更新のされた回数(苦笑)。何をそんなにやっていたのか、考えてみましたが・・・・・・・舞浜活動だけはしっかりと行われていました。

e0021382_17401469.jpg
とは言いながらもランド、シーの黄色の天使の撮影をしたのも一回だけ。キャラドラが行われている!!と聞いて行ったのも一回だけ。今年は暑すぎのため、私もすっかりダウンしちゃってました~。

ちょっと、こっちに来い!!と呼ばれちゃってます(汗)。

夏系のイベント最終日にはすっかりはまった盆ダンスも出来ましたし、楽しい夏を過ごせたなと。来年また、黄色ちゃんたちに会えたらいいな~☆と思いながら次はハロウィンですね。この期間中には仲間と旅行も計画中。どちらも楽しみです。

明日はシーの6周年ですね。またうちの指貫コレクションが増えます☆
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-09-03 17:47

早いもので。

プル様: 夏のイベントももう折り返しを過ぎていたわんねU><U
早いもので、すでに8月も後半突入ですね。
昨日、パイレーツナイトを見たのですが。ステージから遥か遠くでしたが・・・・・・。
始まったら何かのライブ会場か!?と明らかに始まった当初と違う雰囲気に包まれていました。
そうそう、夕方にはジャックスパロウのグリーティングにも遭遇。ひたすら歩いて行ってしまったので、正しくは散歩か!?

e0021382_10245545.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪

って言葉が似合いそうなミニー。やっぱり私は盆派です・・・・・・・。

昨日で出向が終了しちゃいました。ずっといたかったなぁ。本当に楽しい職場でした。今日から久々に元職場復帰なので、どきどきです。どんな風になってるかしら・・・・・・。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-08-20 10:28

ダラダラ生活

プル様: おらも高気温で寝てばかりだわん・・・・・・U><U
本当にお天気のよいお盆を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

気づいたら年パスが更新時期を迎えていました~。毎年夏更新な私はキッズ見たさにそそくさと更新しちゃうんですよね。今年はいつにしようかなぁ。
e0021382_10311517.jpg

夏休みなんてものは本当に縁のない生活をして数年。
夏が終わった頃にどばっと休みを今年は取ろうと狙っているので、我儘はいいましぇん。早出でも、残業でもなんでも!?とがむしゃらに仕事しております(苦笑)。

盆ダンスも無事に写真が撮れたのですが。ほとんどミニー。まぁ、ヴィクトリー!!が撮れたのでよしとしますかね。PCさんの機嫌がよくないので、現在取り込み作業をしておりません。出来たら載せますね~。

では、今日もまだまだ混んでるパークへ出かける方は体調に気をつけて遊んでくださいね~。私もキャラドラみたい・・・・・・・。金曜まで頑張るぞーーーー!!!
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-08-15 10:34
プル様: ないッ・・・・・・・U-。-U
ないんですよ~本当に。仕事柄、仕方ないか。

パークにいけない鬱憤を色々なブログさんを見学、閲覧して癒していますが・・・・・・そんな中、私がキッズ達にはまったアトモスフィアショーが復活しているなんてな情報を目にしてしまいました!!

あぁ~キャラクタードライブ、略してキャラドラ!!!

はじめて見た聞いた時にはなんぞや?でしたが(笑)。ビックシティーヴィークルに乗ってご挨拶にくる彼らの虜になったのは言わずと知れたことで。
キッズのショーとして今も探検家ルックで登場してきますが、やっぱりあの車で来られるのが私にとっては「夏」な感じで・・・・・・。

e0021382_11265345.jpg

今年も車に乗ってくるプルートに骨を見せて大きさを比べっこしたいけど・・・・・・・・。いつ舞浜にいけるのか!?盆も見たいしなぁ・・・・・・・。

そんな車に乗ってくる中で一番のやり手と言えば、このミニー隊員にちがいないです。車から話しかけられたときは驚きましたよ~。

それにしても、本当に楽しみが増えてよかったです。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-08-03 11:30

暑いですね。

プル様: 冷房のある部屋でお昼寝したいわん・・・・・・U><U
省エネですよ、プル様。

毎日、暑いですね~。本当に暑い。仕事帰りにはやっぱりビールですね。
今日はこれから盆ダンスしに行っています。これは本題ではないのですがね。ダンス早く覚えたいし☆

e0021382_1473743.jpg

ランドで黄色の天使なプルートに会えると思いきや!!リスっ子かよ~~。相方はウハウハなんでしょうけど。私の夏はシーの奥地で過ごすことにほぼ決定です。

シーで現像に出すともらえるスペシャルフォトにもキッズのプルートがいるようなのでキッズを撮り貯めて現像に行こうと思います♪
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-27 14:13

忙しくて。

プル様: サボっちゃったわんか??U-。-U
その通りですぅぅぅぅぅ。プル様・・・・・・・。
忙しくていつもながらに放置しちゃってました。気づくと日付変更線を超えての帰宅なもので・・・・・・。

今日は休みなんですが予定がてんこ盛り!!
はぁ~きょうでフリフリも終了だってのになぁ。鼻キス撮れずどころか、今年はフリフリ自体をそんなに見ることなく終了しちゃった感じがあります。625号とかエンジェルがグリーティングしてくれたらなぁ~と妄想してみたり。

e0021382_13405169.jpg
巷では今年のファンパが始まっているようですね。3年目にしてオリジナルの衣装が出来たようですがやっぱりプルートは首輪だけですか・・・・・・。そんなファンパは今年は多忙に付き行く予定がありましぇん。

そして、明日からはいよいよ夏イベントがスタートですね。私は探検ルックのプルートの登場を本当に楽しみにしています。出てきてくれるといいのですが・・・・・・。プル様も勿論、夏はサマーアドベンチャールックですよ~。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-19 13:47

梅雨空。

プル様: 雨だわんねぇU・。・U
フリフリ大騒動も気づけばあと残り僅か・・・・・・。
今年はあんまり写真を撮りに行ったりしていないのに、今週の休みの日には雨マークがしっかりと付いております。

e0021382_2025720.jpg
雨だと憂鬱だなぁ~とでも言いたげなエンジェル。

スティッチのイトコが見れる!!と去年はプルートそっちのけでエンジェルにぞっこんでした。そんなエンジェルグッズも気づいたら凄く増えていて、ピンクが似合わない私としては買うべきなのか迷うところですが(苦笑)。


週末、D24で発売されたガルシアのバッグは前回を上回る人気っぷりだったようですね。限定物は時計とか皿とかカップで大変な思いをしたんぢゃなかったの!?という感じもしなくもないですが・・・・・・。本当に欲しい人が買えなかったという現状をしっかりと受け止めて欲しいなと限定グッズが出るたびに思うのは私だけではないはずですが・・・・・・。
[PR]
# by kiiro_inu_pluto | 2007-07-10 20:45