「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プル様: いやぁん☆すかーとがめくれるわぁ~んU><U
プル様、いつからそんなに女の子になったのでしょう??と質問をしてみたい始まり方です(笑)。

今日は昨日はうちのところは雨でした。雪って予報で聞いてワクワクしていたのになぁ・・・・・・。
そして、今日は強風でしたね。休みで配布もあるとくれば舞浜に行ってきましたが、この強風ぢゃ何もやらないで風邪をひきそうとそそくさと帰ってきちゃいました。

e0021382_1733494.jpg
ジュリエットなデイジー。とっても素敵☆ですよね。明日、リベンジしようかな・・・・・。

今日の配布はシンデレラのコレクタブルボタン。いつ見ても素敵だな~と通りすがるだけだったので、今日は思い切ってお声をかけて写真を撮らせて頂きました☆
とっても綺麗な方で何と日本語がお上手!!さすが、セレブ!!と思った瞬間でした。



それから、テンヨーさんからでるジクソーパズルでディズニーの犬と猫のが出たんですが、それに何とプルートの弟がいるんですって~!!いたんですね、弟。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-24 17:10

雪は降るのか!?

プル様: 温泉でぬくぬくしたいわんU><U

末端冷え性な私は本当にお風呂に浸かってぬくぬくしたいようなこのところの気温ですが。今夜からは天気予報にも雪マークのオンパレードですが、明日の出勤時の交通機関への影響が気になる私だったりします(切実)。

さて、昨日今日とシーのグリーティングの夜バージョンを見てまいりました。
夜は照明も入りとっても綺麗ですね☆でも、夜にも同じようにグリーティングをやるものですからある意味、恐ろしいものになっていたりもしましたが。
幸せのテラスまで行って見ましたが、終わりもステキな締めくくりでした。ちゃんと見てみたい、そんな気がしましたが、場所が狭いだけにどうなるかが心配ですが。

e0021382_20565846.jpg
画像は金曜に見てきた昼間のバージョン。
やっぱりフォトロケ同様に可愛かったです。

ドナルドとデイジーのロミオとジュリエットもとってもステキでした☆

今度はグリしたいな~でも、無理かしら・・・・・・・平日の休みにがんばってみようかと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-20 21:04

寒いですね~

プル様: 犬もコタツを求むわん・・・・・U><U
それにしても寒いですね~。
昨日は初雪がいつの間にか降っていたようでちょっとびっくり。今もテレビの中継で映った鴨川では雪が降っているではないですか!?そんな映像を見て出かけるか迷う私です・・・・・・。

さて。
昨日からは両パークでイベント初日でしたね~。
シンブレは今年で最後なので見に行きたいなとは思うのですが、寒さに耐えられるのか!?と心配です。アーチの写真もカメラを新しくしてからは撮っていないので撮りたいですし☆って夜までいなきゃですね。

シーのシーズンオブハートも今年は天気占いないみたいでちょっと残念だったりしますが、グリが可愛い!!いや~フォトロケの栗鼠っ子を見たときから期待はしていましたが!!これからコレを見に行くか、迷っています・・・・・・・。

e0021382_1015319.jpg

狙っていないのに、こんなの撮れちゃいましたシリーズ♪
クリッターも早く復活しないかなぁ。プルートの写真も撮っておきたいと思うんですよね。

さて、出かける準備をしてみようかなと思います。皆さんも風邪をひかないようにお気をつけ下さいね~U^・^U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-18 10:04
プル様: うろちょろできるわんU・。・U
確かに、楽器演奏もない徒歩で登場ならプルートのお散歩♪って感じでしょうか(笑)。

いよいよ再開となったパレード☆早く見たいものです。
色んなブログさんでも書かれていますが、懐かしい一面があったり、プルートにいたってはうろちょろするものですから、撮るのが大変だなと思ったり・・・・・・。

e0021382_10565336.jpg
と言う事で、インディアンちゃん。
でもインディアンってことは、クリッターカントリーの紹介ではない!?
トゥーンタウン、トゥモローランドもカットされていましたが・・・・・・。早く元に戻ったパレードが見たいな~と思ったり。もう見れないんなてなったら寂しいですものね。

さ~明日はグリ尽くしな一日を過ごすために、今日は一日仕事を頑張ろうと思いますよ~U^・^U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-15 11:04
プル様: ほったらかしもいいところだわん・・・・・・U-。-U

皆様~年が明けてしまいました~。
放置もいいところ感が漂っていますが・・・・・・頑張ります。改装をしようかなとも思ったのですが、ちょっと考え直そうと思います。

e0021382_18283189.jpg
さて。放置した間にいろいろありましたね~。
ビバ!!閑散期到来だったので、本当ならば昼のパレードをビデオに撮ってしまおうと思っていた今週の休みはパレードの中止であっけなく終了。また計画を練らなくてはと言ったところです。

画像は去年撮ったと思われるミニー。何故なんだろう・・・・・・。本当によく撮れてしまうんですよね。愛情なしショットとも言われていますが・・・・・・・U-。-;U


そんなパレードも今日から再スタートになる予定がやはり昼のパレードは雨で中止だったようで、雨の日のパレードが行われた模様。今、テレビのニュースでやっていました。やっぱりパレードってウキウキ気分になれますよね♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-12 18:33