TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おかしな生活。

プル様: 仕事に行って帰ってこないと思いきやU-。-U
木曜、確かに仕事に出て行ったのは朝の7時。なのに、帰ってきたら夜の12時!?あらま~どれだけ会社が好きなんだって感じですね(笑)。
昨日と今日は奇跡の連休なので寛いでおります♪そんな昨日は遠出がしたいという相方の要望により、御殿場まで出かけてきました。
そこで見たものは!!パークで見たことのある鹿の首の剥製。動いたりして・・・・・と言っていたら動いたではないですか!!微妙な動きっぷりでしたが(笑)。

e0021382_1012290.jpg
夏のイベント情報によると今年は復活なようですね♪
やっぱり夏はこの子に会いたい!!U><U

ちなみに、プル様もこの衣装は珍しく私(正確には母!?)が完成させておりますのでグリとか出来たらなぁ・・・・・とひそかな期待を抱いたり。でもあくまでもお子様向けのイベントですから~☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-31 10:18

お花見。

プル様: 花見、いいわんね~U^・^U
桜の花の見ごろが近づいてきていますね~今年は上野に花見に行っているほど余裕がないので近所の桜を見るだけで我慢ですわ・・・・・・・。

e0021382_11233817.jpg

プル様の場合は「お花に止まったちょうちょ♪」ではなく、「お肉に止まったプル様♪」って感じですかね。

今日も晴れててプリマ日和ですね。気温は22度くらいまで上がるとか。過ごしやすいというよりは若干、暑いのでは??
そんなパークは春休みですっかり混んでいるようですね。


さて、なんだかランドの次のイベントはまた投資型モノが取り入れられているようですね。去年のチャームもなんだかんだ言って2巡しちゃったんですよね(笑)。今年のは毎回もらえるものではないようですし、少しは豪華になるのでしょうかねぇ。相方は625号ものがなくて残念でしょうけどそれでもきっと集めに走るのだろうなぁ・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-28 11:28

種類は何??

プル様: 松阪牛がいいわん♪U^・^U
プル様・・・・・・今日はこの後、蝶の話になる予定なんですが・・・・・・。

今日はぽかぽか暖かい一日でしたね~。家の近辺の桜もチラホラ咲き始めてきました♪まさにプリマヴェーラな季節がやってきましたね♪
つい先日、プリマを見に行った時のこと。蝶を作るダンスの時に「蝶の種類は皆さんにお任せします」とジャグラーさんがダンスをレクチャー。すると横にいた友達は「ぢゃあ、蛾かな・・・・・・」とボソッとひと言。私は蛾は春の花には止まらないと猛反発(笑)。春といえばやっぱりモンシロチョウかなぁ・・・・・・・それともアゲハチョウかなぁ・・・・・・。そうそう、お花といえばカチューシャに付けるお花が可愛くて。次の時にプル様用に調達しちゃおうかしら~な感じです。

e0021382_2352426.jpg

この子もすっかり春っぽい感じの衣装になりましたね♪
いつ見ても、可愛らしい・・・・・・。

連日、帰りが遅いので先日撮ってきた画像を今日もPCに取り込めずで春な子たちを未だに載せられず・・・・・。明日も既に予定があるので早くても水曜までお預けになりそうです。プリマ画像を期待して来ていただいている方、申し訳ないですU><U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-27 00:01

引き際。

プル様: 諦めが悪いのが特徴U-。-U
とは私のことです。すっかり仕事が忙しいんです、本当に。
だから、仕事が終わって行ったら何もなかったってのが本当にショックだったんですよ。水曜日。結局、休みとってでも行けばよかったのかしらと今更ながらにして思うのは、やっぱりオークションに出品している人がいるってところなのかしらと思ったり。
ガルシアのバックって完売したらそれで終了だそうなんですが、今回は店で商品を売り続けている限り継続的に売るものだろうとばかり思っていたら売り切ったら終了でしたか・・・・・・・でも、仮に洋服も凄い勢いで買われていって、売るものがなくなったらあの店はどうする気だったんだろうと違うことを心配してみたり。
HPの何処にも個数限定発売なんて書いてなかったのになぁ。品切れの際にはご容赦下さいって再入荷するみたいな書き方なのに、完売で終了ですか・・・・・・・。何だよ、期待させておいて!!と思っている人も多いでしょうね。再販の予定はないそうですが、あれだけ売れれば次回作を出さない事もないだろう、って事で次を期待してもいいのかしら??それとも、もうあんなに並ばれたくないからもう作らないかしら??女の子グッズは不必要だったんだなって事で今回は終了です(涙)。

e0021382_21201035.jpg

今日でミニーの夢見るティアラも終了でしたね。

私は今日は休みだったので舞浜に行きましたが、プルート重視でプリマヴェーラを見てきました。可愛らしいかったです。でも、今日でこのパレードともごきげんようとお別れですから今日の画像は以前のものですがこれで締めようかと思います。

e0021382_21244275.jpg
この画像の日の当たり具合が気に入っているんですよね~次回更新からはプリマヴェーラのプルート攻めで頑張ります。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-23 21:29

鼻がずるりんと。

プル様: 垂れてて汚いわん・・・・・・U-。-U
花粉症にやられっぱなしな私なんですが。先週からは職場の方からどうやら風邪をもらってしまったらしく、すっかりグデグデ生活を送っておりました。仕事には仕方ないので行ってましたが、バタンキューで寝ていたのでブログも放置で・・・・・・。その間に覗いていただいていた方々、申し訳ないですぅ。

そんな間に色々、ありました。
でも一番はやっぱりプルートの舌が・・・・・舌が・・・・・・短くなったことですかね。
e0021382_17153337.jpg
こちらは先日、お座りしてくれたプルート。今思えばこれが舌が長い時最後のグリだったんですよね・・・・・・。

やっぱり引っ張られるんでしょうかねぇ。金曜はそんなプルートを探してグリをしてきたのですが。違和感がないわけぢゃないんですよね。まぁ~可愛いことには変わりないんですがね♪



土曜からはエレクトリカルパレードもリニューアルされてスタートになりましたね~早く見たいのも山々ですが・・・・・風邪っぴきな私にはお預けかなと言ったところです。サーカス一座が移動していってしまったのがちょっと残念ですが、新たに加わったフロートやキャラ達を早く見たいものです。そのために体調を整えなくては・・・・・・と思う今日この頃です。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-19 17:28
プル様: お肉♪U^・^U
この極太ってすごいですね(笑)。
ここのところ毎日、残業をしている私です。今日は千疋屋のマンゴー酒を飲んで気分よく寝たいと思います。

e0021382_2344411.jpg

気づいたらプリンセスデイズもう終盤だったのですね。それよりも早く終わってしまうのがシーズンオブハート。ブラヴィッシーモのスペチアーレは結局見ないで終わる私のやる気のなさにプル様も憂鬱気味!?

そんなプル様といえば今週金曜の夕食にお肉があるのかと今から夢見ています(笑)。きっとありますから~姫みたいに指をくわえてまっていなさいな~♪ってポーズ違いですが・・・・・・ミッキー王子におねだりをする姿に見えて仕方がないのは私だけですかね!?

さて、カリブの海賊周辺がリニューアルオープンしたようですね~あぁ、見に行きたい。でも配布のある日もぎりぎり滑り込む予定なので、ランドには寄れないしなぁ・・・・・。金曜にじっくり堪能してきます。それまでは我慢、我慢。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-12 23:56

電話がらみな一日。

プル様: ついにプルートにカスタマイズされた携帯とお別れわんねU><U
またプル様で埋め尽くしますから~♪今日は前々から調子の悪かった携帯をついに機種変してきました~♪
先ず聞いておきたいことがあったので、お客様センターに問合せをしたのですが。オペレーターにつないでもらうガイドナンバーを押していたらいつの間にか英語案内になり、分からなくもないからとそのまま突き進んでみました(笑)。問題は解決、無事に変えてきました~携帯のカメラなのに、500万画素もあるなんて。早くプルちゃんを撮りたいです。

さて、本日の本命電話。
今日は来週予定のシェフミッキーの予約を取るべく電話をする日。数日前に問合せで電話をしていたので、楽々できました♪
e0021382_2301215.jpg

10時キッカリにかけたところすんなり呼び出し音が!!まさか、一発でかかるとは。希望通りに予約が出来てよかったです。
姫ミニーの様に一瞬「えっ!?もうつながるの??」と言った感じでした。10時少し前に某情報番組でシェフミッキーをやっていて、いまやらなくたって~と思わず叫びましたが(苦笑)。これで一週間、仕事頑張りますよ~☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-09 23:05

滞る。

プル様: おらへの骨やりも滞る。。。。U-。-U
花粉が飛び交う、今日この頃。花粉症の皆様、お見舞い申し上げます。って、そんなことを言っている私も花粉症です。仕事で外に出る時は花粉対策用のメガネを装着。特に、雨上がりの翌日は外に出たくないと思うのですが・・・・・まさに今日はそうですよね。

e0021382_10364759.jpg

今日、いよいよムービンオンのCD発売ですね~。そんな訳で、あまり最近見ていないパレードの画像を探してみました。こんな曇りバックではなく晴れた日のを載せたかったのになぁ・・・・・・・。

CDは明日はお休みで、舞浜に行けたら早速、探してこようと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-07 10:40

舞浜に行ったのに。

プル様: プルートを上から眺めて終わりわんか!?U><U
今日は2つぐらい下で書いたミラコスタのオチェーアノでご飯の日でした。
美味しかったですよ~。前回のイイダコの入ったサラダを探したのですが・・・・・他のものに変わっててありませんでした(涙)。今回はビーフピラフが美味しくてはまって食べ続けました~。
e0021382_2326303.jpg

ドナルドを載せるのは初めてかしら!?

今週2度目のミシカはテラスから♪テラスに出た途端、電話が。ちゃんとこの時間は止めてね♪と伝えてきたはずなのになぁ・・・・・・。

今日は飯を食べ終わって、何故かららぽーとに行く事に。
それでも、しっかりピアリで私が狙っていた靴をお買い上げしたうちの母でした・・・・・。

ダッフィーが3月になって衣装替えしたようですね~白ニットのもふもふがたまらなかったのになぁ・・・・・。やっぱり大きい縫いぐるみ買っておけばよかったと途中で思っちゃいましたからね。
明日の相方の獲物はこの子かなぁ・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-02 23:34

サボリ癖

プル様: いくら忙しいからって・・・・・・U-。-U
気づいたら一週間も放置していました(苦笑)。
今年はすっかり花粉も飛びまくりでインパが億劫になりそう?かと思えば、そうでもなく。くしゃみをしながらグリをしているのは私とプル様かもしれません!?そんなパークは入試シーズンで学生さんでにぎわっているようですね。

さて、土日は友達の誕生会を兼ねてインパしてのですが・・・・・土曜は見ようと計画していたショーが強風で中止になったり、まさに予定外が発生しましたが、ちょびっとグリさせてもらったりととっても楽しい2日間でした。

e0021382_11464072.jpg

最近、グリでもこんな足上げが流行っているようですが・・・・・・。花をバックに撮りたかったようで、この時はここに連れて行かれました(笑)。

*この画像は結構前に撮ったものです。






パークにいったついで?にファンダフル限定のポーターのバックをじっくり見たかったのでお店に行ってきました。可愛いんですよね~しかも、中は黄色。キャストさん曰くポーターさんで黄色は初とか。
その時には頼んでこなかったですが、ほぼ同じ物をクラチカでは1万円程安い値段で売っているんですよね~。悩む・・・・・・と思っていたところに今度はガルシアのコラボバッグの絵柄を見たらこちらにはプルちゃんがついているではないですか!!両方買う訳にはいかないので、どうするか3月末までじっくり考えようと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-03-01 12:12