TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

繋がった!!

プル様: おらも頑張ったわんよ・・・・・U^・^U
昨日は猫の日だったそうですが、犬も負けてはいませんよ~(笑)。
プル様の手を借りて!?昨日から復旧した東京ディズニーリゾート総合予約センターに早速電話をしてみました。
繋がらないのを覚悟しつつ皆がかけそうな昼休みな時間帯を避け、初めは1台、途中から携帯も使って2台でかけ続けたところ、呼び出し音が!!まさにキターーーーーーーーーって感じでした(笑)。

e0021382_11145539.jpg

と言うことで、レストラン無事に予約が出来ました!!これで当日の朝に予約が出来るか心配しながら行くことがなくなったのでよかったです。
母念願の、初めてのミラコ飯ですから~☆

早くもプル様、こんな感じに肉を狙っているのかしら・・・・・・!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-23 11:31

お試し?

プル様: おらのご飯はいつもそんな感じぢゃん・・・・・・U-。-U
今週に入っても更新サボリ気味な感じで・・・・・。今週は新たなお試し企画が盛りだくさんでお陰で忙しい日々を送っております(涙)。お試しって大変ですね・・・・・・。

さて、リゾートの予約センターが今日から復旧したみたいですね。
これでミラコ飯が食べたいと言う母の念願もかなうべく予約が出来る~♪といっても今日の午前中は混み混みでしょうから明日にでも電話しようと企んでおります。

e0021382_11155022.jpg

すっかり春本番な感じな天気になってきましたよね~今年は雪は降らないんでしょうかね・・・・・。
プリンセスたちにはやっぱり快晴な青い空の下、緑の芝生の上にグリーティングに出てきていただきたい。。。。。なんて妄想を膨らませつつ週末の天気に期待してみたり。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-22 11:22
プル様: こそこそっと現れてみました・・・・・U-。-;U
先週から体調不良だったのですが。その原因が風邪なんだか花粉なんだか結局分からず、グデグデの週末を過ごしたものの、大分調子がよくなったのでPCに向かってみました。
ん、でも待てよ~。昨日今日と雨降りな天気。やはり天気から考えると花粉なのかしら・・・・・・と思ったり。

さて、スペチアーレが始まっていますが、今のところ見に行く目途が立たず。夜遅いショーだと寒がりにはきついんですよね・・・・・。次のインパ予定日は既にバッチリなスケジューリングがされているようなので、それはそれで楽しみなんですが。

e0021382_220054.jpg
そうそう、私は体調グデグデだったのですが、カメラもすっかりグデグデです。初めはミラーの掃除を目的に持って行ったのになぁ・・・・・・。

今回は画像を大きくしたり小さくしたりするボタンの接触不良。画像を大きくすると小さく出来ましぇ~ん(涙)。一体、いつになったら正常に戻るのだろうか・・・・・・。



さて、昨日新聞を見ていたときのこと。
プーさんの版権についての裁判記事が載っていました。ディズニーから消えつつあるのかなぁとちょっと心配です(元・プーさん好き)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-18 22:07

どっちなんだか。

プル様: あれからね~頭がボーーーーッとしてるわんよU-。-U
ダンシンマニアで雨に当たってから調子が悪くて。
花粉も飛んでいるようなので、花粉症で頭がボーッとしているのか、はたまた風邪の症状でボーっとしているのか。自分でも分からなくなっております(苦笑)。

さて、気づいたらスウィートハートロマンスが昨日で最終日だったのですね。天気予報屋さんに選んでもらって相方にマイクで叫んでもらおうと思っていたのになぁ~残念(笑)。
e0021382_20145875.jpg

ハッピーヴァレンタイン♪って感じのベストカップルですよね、このお二人。
今日からブラヴィッシーモ!スペチアーレスタートですが・・・・・先程まで京葉線も運転中止では、どうなんでしょうかね。

昨日、職場の近くの某レコード屋に立ち寄るとMISIAが「Ascension」という ニューアルバムを出していたのですね。あら~出遅れた、どんな曲が入っているのかしら、と見てみると、ボーナストラックでシーオブドリームが入っているではないですか!!で、よく見たら初回限定らしいですね。え~どうしようかなぁ。でも、迷った時は買うな!が心情の私はその場では買いはしなかったのですが・・・・・まだどうしようかと迷い中です(優柔不断・・・・・・・笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-14 20:19

よくぞやってくれた!!

プル様: おらも行きたかった~U><U
9日は楽しく過ごしてきましたよ~☆カスバフードコートで行われているカリービュッフェに行きそびれたプル様のコメントでした(笑)。
やっぱり、特別営業に参加の時にカレーはいいですね~♪とランドに行くのに、なぜかシーにて食す・・・・・・。ホタテフライが美味しかったです。

さて、やることも尽きてきたのでランドの様子を見に行くことに。そして、見に行きつつ並んだのでした。立って待つ時もシーのときほど混乱もなく、平和でした。が、やはり開園と同時にかなり押されましたがね。隣にいた方なんてはるか後方にいた方が気づいたらいましたが・・・・・・あなたどれだけ割り込んで、押してここまで来たの!?って感じでしたがね。
それと同時に雨が!!神様、仏様、プル様は・・・・・やはり最後の砦がプル様ではダメだったか!?と思ったらショーは2回ともバッチリやってくれましたね!!決定を出してくれた方に感謝ですU><Uプルートの自由の女神ネクタイと悪犬様を見れただけでももういいです~て感じでした。

e0021382_9533391.jpg
ショー違いですが・・・・・・・ブーーーって感じのチップ君。

AAAは8人組なんだ~と感心していたらビビデバビデブーが始まり・・・・・・キューティーマミーも可愛らしかったですよね。あのコスチューム、似合っていたなと・・・・・・。おかげさまで未だに体のあちこちが痛い私です(苦笑)。今日は残業が早々と決定しているので、悪犬様を心に頑張って来たいと思います♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-11 09:54

再びですか。

プル様: ガリガリ・・・・・・もうちょっとおだしが利いてるとよかったわんねU・。・U
プル様が齧ったのか昨日の夜、トイレの水が止まらなくなりましまして。初めて、業者さんを呼んでみました。24時間対応ってすごいですね~。

と思っていたのもつかの間。カメラの掃除を・・・・・・と思ったらカメラに傷が!!しかも、落としたりぶつけたりしても付けることが不可能な場所に下の金属までしっかり見えるようなものが付いていまして。考えられるのはつい先日まで預けていた修理中に付いたと言うことかなと・・・・・。で、朝っぱらから電話をして、2月に入ってから3回目の修理センター訪問となったのでした~。明日、取りに行くので訪問回数は4回目(苦笑)。

e0021382_13254370.jpg

プルちゃん・・・・・目にゴミでも入りましたかね(笑)。泣きたいのは私ですよ。トホホです。

久しぶりに、昨日はミシカ見ちゃいました。しかもちゃんと最後まで。途中でスウィート~並びに行こうなんて言っていたのに・・・・・・。この時期だけ?な場所が立ち見だったりして、本当によく見えました。あんなに近い場所からミッキーを見たのは初めてだったかもです。

さて、いよいよ今日からランドでクラブディズニーダンシンマニアがスタートですね。昨日、友達と待ち合わせをした時に既に並んでいる人がいましたが・・・・・・さて、どうなるんでしょうね。楽しみですが、私は」最終日までお預けです。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-07 13:29

毛並み。

プル様: あぁぁぁぁぁ~寝癖が直らないわんU><U
今から直して何処へ出かける・・・・・・・。

今日、帰りの電車の中でのこと。
プル様(TDRで売っているプルートのパペット)の毛がダッフィー風な柔らかそうな毛の子を連れた方が気づいたらいらっしゃいまして。以前にもちらっと見たことがあったのですが・・・・・どこかで売っているのでしょうか!?気になる・・・・・・・。
明日は配り物な日。そして、千葉県の高校入試らしいので、混みこみ覚悟でそんなプルートを探して来たいと思います。

e0021382_23433885.jpg

私はこの子、嫌いぢゃないんですよね。むしろ好きだったり・・・・・・・。

明日はショー三昧な予定なので楽しみです♪

金曜日の天気が・・・・・・本当に心配です。今回は前座?にカリービュッフェへ行く予定です。これで夜まで食べなくて済む!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-05 23:45

豆まき。

プル様: 肉は~内!骨も~内!!U^・^U
それはプル様の願望では・・・・・・??
今日は節分、豆まきですね。
家の通りにもマメが落ちていてあ~豆まきやったんだなぁと思ってみつつ踏まないようによく見て歩いたり(笑)。
近くの神社でも豆まきをやっていて、怒涛の人がマメを求めて取り合うある意味恐怖な行事に参加したことも。将棋倒しまでは行きませんが、人の波でベビーカーが粉々になる様を初めてみたのもそんな時だったり。お子さんは抱っこされていて難をのがれていましたが・・・・・。危険な行事だなと思ったものでした。
そして、季節的には春を迎えるって事ですね。暖かい今年は花粉も早くから飛んでいるようで、私のくしゃみももしかして・・・・・といったところです。

e0021382_2284792.jpg


鼻キス・・・・・・トゥモローランドで撮ると、こんな背景が!!逆から撮ると茂みだし・・・・・・。うぅ~ん・・・・・・悩み物です。

今日は大学の時のサークルの納会に参加してきました。最高学年と幹部の皆様、お疲れ様でした。なんだか、懐かしい気分に浸ってきました☆

さて・・・・・・。9日のダンシンマニアのチケットの前売りが販売終了になったようですね。シーのベイサイドビート同様、チケットが売り切れた日に参加予定な私って・・・・・・今度は楽しく踊れるといいなぁ~。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-03 22:19

背後から・・・・・・

プル様: 骨が襲ってきたらこわいわんねU><U
どんなに大きな骨ですか・・・・・プル様・・・・・・。

さて、今日は昨日、退院させてきたカメラの試し撮り~♪晴れているし、これは絶好のティアラ日和と舞浜に出かけたのですが。今日の運勢が最悪だったのがこれに出るとは(涙)な結果に終わりました。設定をすっかり変えられてしまっていたのに気づかずパレードスタート。撮れないのは当たり前。しかも、掃除したはずのミラーにバッチリ指紋って~まさにちょっと!!ちょっと、ちょっとな状態でパレード終了。

e0021382_01319.jpg

設定を変えてグリーティングに挑み、念願のフードディレクターのお座りが撮れました。前から撮りたかったのですが、こんなポーズをお願いするにはやっぱり今しかないですからね。
ところが、いざ撮ろうとしたらちょこんと座ったプルートの背後からミニーが近づいてきた!!と思ったら目隠しされてしまい、こんなのが撮れました(笑)。ほほえましい・・・・・・。


でも、プルートは一匹で撮りたかったらしくこの後、広い所で周囲を気にしながら座ってくれたのでした~♪可愛かった・・・・・・。
さて、肝心のカメラですが。帰りがけにお客様センターに持ち込んで掃除をしていただきました。明日はリベンジに行こうか迷い中です。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-02-02 00:05