「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ようやく。

プル様: 帰ってくる気になったわんか・・・・・U-。-U
ようやく帰宅~♪長い道のりでした(笑)。
日曜から行われていたベイサイドビートも昨日で終了でしたね。
私は日曜に参加をしましたが、入る前が本当に最低でした。あきらかにコントロールをしているキャストの数が足りていないものですから、早くから並んでいた人達、台無しでかわいそうでした。
2日目からは少しはよくなったなんて話を聞きましたが、よくならなかったのはアーティストのファンの方々の行動だったようですね。東方神起さんのHPには鑑賞マナーについてなんてのがあるのですが、普段のコンサートの時にも守られていないのかしら??と思ったり。ディズニーファンとアーティストファンは仲良く出来ないってことですかねぇ(苦笑)。
ま、私は生サムが見れたことで十分でしたがね♪(TRF世代・・・・・笑)

e0021382_9583082.jpg

ようやくカメラが退院してきます。今日、これから仕事に行きながらお迎えです。

明日は撮り試しという名の青空バックにティアラ~を撮ろうと思っています。

狙うは鼻キス。楽しみです♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-31 10:02

そろそろ。

プル様: 2日分の骨・・・・・っと♪U^・^U
いよいよお泊り会の当日です~(笑)。同時に舞浜に出発です。
これでミラコスタとかアンバサダーとかに泊まれるってならもっと楽しいんだろうなぁ~。近いとそんな贅沢もしなくなるんですよね・・・・・・。でも、いつか泊まってみたいものです。

e0021382_10271883.jpg

さて、今日はそのうち出発ってことで、シーのスウィートハートロマンスを見に行こうかなと思っています。と言うことで、お留守番画像もスウィート~から。

本当に冬季イベントにプルートは出てこなくて寂しいものです。唯一出ているシンブレも席によっては・・・・・・ですからね。こうなったらグリにかけたいと思いますが、カメラはまだ戻ってきていないので今回は相方カメラに頼って横で遊ぼうと思います。
ベイサイドビートは心配ですが・・・・・・とりあえず、行ってきます♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-27 10:33

週末は♪

プル様: 楽しいお泊り会♪U^・^U
なんですが。日曜にベイサイドビートのチケットを買ってしまったので、楽しみですが、天気が若干、いやかなり気がかりです。同時に友達の誕生日でもあります。何をして驚かそうかと今からそれが楽しみだったり・・・・・・・。私としてはティアラオブドリームでダンサーさんが写真撮るように持ってくるキラキラのフレームに収まっていただきたいのですが・・・・・・・私はその時間、バッチリ仕事だったりするんですよね。

e0021382_1161388.jpg

姫がこんなポーズを!?と思わず撮ってみました。ポーズのシーンはこんな可愛らしいものが撮れるのでお気に入りです。

そうそうこの間、パレードが始まる前にパレードのキャストさんがパレード中にダンサーさんが持っているキラキラフレームとは違った物をパレードルートで待っているゲストに貸して写真を撮っていました。大きなお友達用なんでしょうか!?次回、また持ち歩いてはいないか、探して私も試したいと思ったり・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-24 11:21

掃除。

プル様: あ、前に落とした骨見っけ~♪U^・^U
賞味期限が来てるんぢゃないの~??プル様。
世間ではあちらこちらで消費期限切れ食材の使用が明るみになった週末でしたね。金曜にランドに行ったのに、イーストサイドカフェの休業には気がつかなかったのですが・・・・・・あのメニュー、以前行った時に食べたことあるな~とひそかに思った私でした。

さて、昨日は職場の友達の家に行ってきたのですが。そこからこのページを見てびっくり。画像がちゃんと並べてあるはずなのに表示がきちんと出来ていない・・・・・・。相方にも言われていたのですが、実に見難い。自分の所ではちゃんと表示されているので表示の仕方でそうなるのか、どうなのか。ちゃんと調べないとですね。

e0021382_2052437.jpg


さて、本屋でディズニーファンを見たのですが、シーズンオブハートの特集のオープニングページがまさにこれでしたね。本屋で思わずニヤニヤしちゃいました~って怪しいお客ですよね(苦笑)。

昨日、友達の家に行く前にランドで今年初のシンデレラの戴冠式を見てきたのですが、やっぱり「耐寒式」ですね。とにかく寒かったです。これからいかれる方は寒さ対策は十分にして出かけてくださいね~。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-22 21:12

天気予報。

プル様: 変わりやすいわんよ~お天気博士もそんな風に言ってるわん♪U・。・U
今日は天気予報を見た瞬間、舞浜行きを決めたのですが。
着く前からなんだか雲行きが怪しい・・・・・・。青空をバックに撮りたかったのですが、どろ~んとした感じになってしまいました。その思い、またの機会に持ち越しです。
e0021382_2044137.jpg
若干、寄り目な気もしますが・・・・・・。気のせいって事で。

それにしても、一発でそれなりのミニーの写真はたっぷり撮れました(笑)。今年はパレードも「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」と変わったのですが、停止してダンスのシーンは去年の方がいいかなと思ったり。でも小さなプリンセス達の参加シーンはいつ見ても微笑ましい・・・・・・・。



e0021382_20153957.jpg
お楽しみと言えば・・・・・・(オーバー風・・・・・・笑)そう、ミッキーがミニーと一緒のフロートで登場すること!!と言うより単刀直入に言えば鼻キスが見れるチャンスがあること!!早速撮れました~でも、真横ぢゃないんですU><U曲調で鼻キスするようなので、ポイント押さえて撮りたいと思います。

が。そんなカメラの映像素子にどうやらゴミが着いているようで、カメラの小さな画面でもはっきり分かるんですよね。ここに載せている画像でもクッキリ。前々から気にはなっていて、カメラ屋にも相談していたのですが、「修理センターが近いから直接持ち込んだほうが早く帰ってくる」と聞いていたので早速、午後に行ってみました。するとそれなら30分位で掃除ができるとの事。なんて早いんだ!!と喜んだのもつかの間。他にも気になっていたことがあったので、相談すると・・・・・・それをやるとなると1週間かかるとの事。それでも早い!!ということで、入院決定。しばらくは撮りためてきた画像と共にお送りしますのでよろしくお願いしますmU_ _Um
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-19 20:30
プル様: プルンサマ・デイズ☆スタート~U^・^U
おいおい、プル様・・・・・・。残念ながら犬は禁制状態だよ(涙)。

初日はやはり的な雨でしたね~ミッキーはやっぱり雨男なのかしら??一回目のパレードは中止だったと聞きましたが、2回目は無事に行われたようですね。再び夜には雨が降ってきてしまっていましたが・・・・・・。

e0021382_1121342.jpg
こちらは去年の画像ですが・・・・・・やっぱり晴れている日のプリンセス達ってキラキラしてて綺麗ですよね。
今年はコスチュームも変わってますし、早く青空の下でプリンセス達を見たいな~と思ったり。でも、休みは明日までお預け。今日は明日の為にせっせと仕事に勤しみたいと思います。今年はなんてったってミキミニが一緒のフロートですものね~鼻キスが楽しみです(笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-18 11:25

ついに・・・・・・。

プル様: 骨付きの肉をついにゲット!?だわん♪U^・^U
それは何かの間違いぢゃない??あげたつもりはないわよ~。
いよいよ月末の予定が明るみになったので、とりあえずベイサイドビートのチケットを購入してきました。クラブディズニーはどうしようかな~CDも発売になり、曲を聴いたら懐かしさでいっぱいでしたが・・・・・・CDは家にあるので我慢しようかなと思います。

e0021382_2049855.jpg
さて。今日は鼻キスを撮ってしまおう!!とぽかぽか日和な天候に誘われて行ってきてしまいました~。前回、前々回と中央部分には近寄れなかったのですが、今日はさほど変わらない時間に行ったものの、しっかりとほぼ中央の所に座れました!!お陰様で鼻キスバッチリ!!ミキミニの決めポーズもあぁ、ラブラブって感じで・・・・・・。
そんなショーでピックアップされていくカップルですが。今日はよく見たら4組いるではないですか~!!どうするんだろうと思っていたら普通にショーは行われ、鐘を鳴らす紐も3本でどうするんだろうと思っていたら普通に鳴らして何事もなかったかのように終わっていったのでした。


e0021382_20565118.jpg
この画像は前々回の物なんですが。ストロボが見事に当たりすぎなミニー。この後からは光の量を調整しております(苦笑)。
明日からはいよいよランドのプリンセスデイズもスタートですね。今年のミニーのドレスはどんな感じなのか!?はたまた王子はどんな感じなのか!?まぁ、プルートは冬のイベント犬禁制状態でまたしても縁がなさそうなので、ミキミニの鼻キスに期待を寄せている私です(笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-16 21:20

可愛いのねぇ~☆

プル様: おらのこの尻尾わんやろ~?ふふふっU^・^U
プル様はナルちゃんだったの!?そんな風に躾けてはいないわよ・・・・・・。

さて、明日の下見と言う名目でしっかりと見てきました。
「シーズン・オブ・ハート」ってのがショーの名前と信じていたら「スウィートハート・ロマンス」がショーの名前だったのかと知るところからスタート(笑)。
まだ昨日スタートですものね、ネタバレはこの下にしまっておきます。

続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-12 21:57
プル様: おらのご飯は・・・・・・U-。-U
プル様も放置されて約一週間。気づいてみたらお正月インパネタを披露する前に日付変わって今日からはシーにて「シーズンオブハート」ってなイベントがスタートなんですね~。
ちなみに、冬季イベントについてつい先ほどからオフィシャルHPを見てこんなのやるんだ~と思い始めたプル様と私です(苦笑)。
e0021382_144993.jpgでは、先週の一発勝負なお正月インパ時の画像でも。
獅子舞しながら徒歩で来るというので人がいっぱいいるところ(ミキミニが来るんだろう・・・・・・)でとりあえず、載せられるような画像がとれればいいなと人の多いことを気にしながらも行ったのがよかった!!フロートが停止するまで上にいた二人を見すぎていて、いざプルートは何処!?と探して目の前にいた時はビビりましたがね。


e0021382_1115468.jpge0021382_112651.jpge0021382_1135792.jpg









上にいた二人のラブラブっぷりににわかに鼻キスを期待してよかった~と思った瞬間でした。やっぱりかわいいなぁ~。

e0021382_1155358.jpge0021382_116781.jpgイトコ達もお正月でしたね~今年もフリフリ健在のようですし、再び可愛いエンジェルにメロメロになるのかなぁ~と思ったり。
625号は相方がゾッコンのお気に入りキャラ。でも、これがまた本人にそっくりだったりする・・・・・・。

e0021382_1215115.jpgシーに移動。正しくは家から出直し。
と言うのも2回目のランドのお正月パレードを見る前にカメラのバッテリーがなくなりまして。そんな日に限って予備を忘れる・・・・・・。シーにも行っておきたかったので家に帰ったのでした。それにしても、撮り難いパレードでしたね。これが精一杯(涙)。

e0021382_122150.jpge0021382_1282414.jpgダッフィーを撮るのも目的だったので、目指すはケープコッドだったのですが。パレード前のグリーティングを目の前で案内終了にされ、もっと必死に来ればよかったと思いつつもパレード終了後に無事にとれたのでよかったですが。ほんの数メートルで終了になった悲しさを味わいました・・・・・・。

e0021382_1335336.jpgそんなシーでお友達に出会いまして(実はランドでもあっていたのですが)。もう一度、待つの~?と言うのでこの状況下だったらランドに戻ることも検討中と伝えるとランドにいこうよ~と言うので誘いにのってランドに行くことに。
友達はミシカを見ると言うので一足先にランドに戻ると・・・・・・エントランスでグリやっていまして。お正月用のお花を付けている姿を撮れたのでした!!可愛かった~もうプルに悩殺されっぱなしで・・・・・・。

e0021382_1384031.jpgと言うことで、お正月なレポートでした☆今年も可愛い子達に会えるといいな~と思ったのでしたぁ~U^・^U

今日から始まるショーも楽しみですね~鼻キスシーンが見れれば私はそれだけでいいですが(笑)。内容的にもきっとありますよね!?寄り目っ子がケープコッドにてグリしているようなので金曜に見に行ってこようと思っているのでショーの方も見れたらな~なんて思っています。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-11 01:43

ようやく・・・・・

プル様: お正月気分~♪U^・^U
e0021382_18114193.jpg
明けまして

おめでとう

ございます☆

今年も「プル様

の憂鬱」をどう

ぞよろしくお願

いします。


色々なブログさんでは31日~1日のランドやシーの様子が載っていていいなぁ~と思ったり。まぁ、行くためには今の仕事を辞めなきゃ無理と分かっているので(涙)。でもいつか参加してみたいものです。
さて。お正月に連続した休みがない私としては、パーク初めはまだまだ先。・・・・・と言ってもお正月イベント期間中には行きたい!!プルートと遊べなくてもダッフィーと遊びたい!!と言うことで、5日の天気次第で舞浜に出かけようかと考え中です。天気予報も朝よりよくなっていたし期待しながら仕事に励もうと思います。
e0021382_18222958.jpg
こちらは去年のお正月、シーで行われていたお正月グリーティングのショーのプルートです。ランドのパレードを見てきた友達からの情報がプルートは獅子舞しながら歩いていたとの情報が・・・・・・って、もしかしてこれって事ですか!?プル様と喰われてみた~いと思ったり。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-01-02 18:39