「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プル様の一年。

プル様: 年越し用の骨だわんU^・^U
28、29日とカウントダウンプレビューナイトに参加してきたのですが・・・・・・予想以上の疲れように今年最後のこの時間に更新です(笑)。
しかも、そんなプレビューナイトの画像はビデオだったために一つもありません・・・・・・それにしても、あの2日間でも色々とありましたね。本当は一日だけの参加予定が2日間参加になったのは予定外でしたが、今年のパレードは楽しかったです。それでも本番参加は早々にやめることを決め、相方が持ってきたカウントダウンパーティーのチケットは売ってしまいました~お陰でぬくぬくの家での年越しは何年ぶりでしょうか☆
e0021382_23535924.jpgやっぱり今年の一番の出来事はWDWに行ってきたことですかね。とっても可愛いプルートにいっぱい遊んでもらってハグしてもらったのが昨日のようです。現地で色々ありましたが、また行きたいな~♪

あっ・・・・・・行く年来る年がはじまりました~鐘がゴーーーーーンとなるあの番組のしっとりさが好きな私です。それでは皆様、よいお年を。そして来年もまたプル様とプル様の憂鬱をよろしくお願いします。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-31 23:57
プル様: メリークリスマス☆U^・^U
日付が変わってしまいました~皆様の所にもサンタはやってきた頃でしょうかね・・・・・??今年のクリスマスは本当に忙しかったです。仕事的にも、インパをするにしても。クリスマス最後にどーんとクリスマス画像でお送りしたいと思います。e0021382_020496.jpg
今年はアトモス系が充実したクリスマスでしたね。ミニパレードとグリーティングは本当に楽しかった♪うちのプル様もお揃いのマフラー姿です。グリに登場していたことを最近知ったものですから、プル様と一緒にグリーティングできなかったのは残念でしたが(涙)。
でも、最後にグリしに行った時にお座りをしてくれた時には本当にクリスマスプレゼントはプルートをお願いしたいと思いましたがね(笑)。


e0021382_0255792.jpgアトモスの中でも城裏グリーティングの人気は最初から最後まで凄かったですよね。いつ見てもとっても可愛いショーでしたものね。私の母もランドのクリスマスのショーで一番これがよかったと言っていました。
そんな母にシニア年パス買ってあげようかなと思ったら、サッカーのジェフの年間シートがいいと言われました(苦笑)。

e0021382_032416.jpgミッキー、ミニー。今年のクリスマスは鼻キスをいっぱい撮らせてくれてありがとう(笑)。色々なところでこのシーンが見れて鼻キス好きとしては本当にたまりませんでした。
今日は昨日の見納めインパ時に出してきた写真を引き取りに行ったのですが、昨日より混んでいた気分でしたが・・・・・・現像されてきたこんな写真の数々を見てニターっとしちゃっていたり!?怪しい人になってなかったか心配です。


e0021382_039286.jpg
それでは最後になりましたが・・・・・
Merry 
Christmas!!



それにしても一年って経つのが早いですね・・・・・・。それでは皆様、素敵なクリスマスの夜を・・・・・・☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-26 00:43

悩殺??

プル様: 忙しくてもおらもかまってくれワンU><U
お久しぶりです。クリスマス・・・・・・仕事も忙しいですが、インパも忙しくて(笑)。

今日はトゥーンタウンで行われているというグリーティングの並ばせバージョンに行ってみたい!!・・・・・と思っていたので、友達とはパレードの時だけ合流という不思議な遊び方をしてきました。待つことしばし・・・・・・シティーホール前には待ち構える人が一杯。人人いっぱいなのに、放し飼いかよ~しかも、プルがいない・・・・・・(苦笑)。その時、グリにやってきたリスっ子、ミニーをさっさと済ませて、多分、見納めになるだろうと城裏に直行。
e0021382_095480.jpg今日の画像ではないのですが・・・・・・
よい子は見ちゃいけません!!ミッキーのプルートへの躾!?


このシーンの前にミッキーとミニーがラブラブしていて、プルートがぼぉ~っと見ていたものですからね。この後、城前のグリーティングでプルートに写真をお願いすると何とお座りしたではないですか!!あぁ、たまりません・・・・・・・。まさに悩殺。
そして、ミニパレードを追っかけてトゥーンタウンまで行ったのがよかったのか。トイレに行きたかったので行って出てくるとそこには柊を付けたプルートがいるではないですか!!こちらも無事に写真に納めることが出来て今日はプルートに悩殺された一日でした~♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-21 00:22

画伯??

プル様: モデルがダメだわん・・・・・・U-。-U
昨日、晴れてきたところを狙ってランドに行ってきました。母ご希望のドローイングクラスへいったのはよかったのですが、ミッキーはさっぱりダメでした(苦笑)。プルートは得意なんですがねぇ・・・・・・。

さて、ようやく晴れた!!という事で母を連れてランドに行ってきました~。まずはパレードを鑑賞。久しぶりに見ましたが、プルートは一体何を釣る気なんでしょうかねぇ。私なら喜んで獲物になりますよ(笑)。その後、お昼を食べにチャイナボイジャーへ行ったのですが、これまた凄く久しぶりだったのですが・・・・・すっかり味が変わっていました。温まりましたが、微妙・・・・・・・。そして、その後に城裏のアトモスを見に行ったのですが、やっぱり日に日になのか待ってる人が格段と増えましたね。
e0021382_11403845.jpgこの画像は昨日のものではありませんが、昨日も本当に仲良しでした。ミッキー、ドナルド、グーフィーの男三人組は後ろ向きに腕組みして立ってみたりとちょっとかっこよかった!?プルートも一緒にやって欲しかった・・・・・・・。

アトラクションにも適度に乗ってショーもほとんど見てきたのですが・・・・・一番、何がよかったかと聞くと楽しみにしていた夜のパレードよりもこの城裏グリーティングがよかったっですって!?かわいいですものね
                       ぇ~この子達。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-16 11:48

目的別??

プル様: おらの熱唱をお聞きくれわんU^・^U~♪
日曜に買ってしまった「トゥインクリングファン ディズニークリスマス」のCDを聞こうと袋を漁ると・・・・・・・何と!!ケースにヒビが入っているではないですか。特にどこにぶつけたわけでもなく、落としたわけでもないので早速、ストアに電話をして交換してもらうことに。でも、交換した後の商品も「ではこちらで・・・・・・」って袋にCDそのまま投入ですか!?って感じでしたが。梱包材に包まれて出てきたので包んでくれるのかな~と思っていたのですがね。最近、ストア運?に恵まれていません(苦笑)。

さて、今日はこちらが舞浜に行く最大の目的だったのですよっ。
待ちに待った休みの日に曇り!!ドックサイドステージは曇りぢゃないと逆光地獄に見舞われるので(笑)ひそかに曇りになることを期待していました。鼻キスを撮るのに絶好の天気にあとは鼻キスを願うばかり・・・・・・・。
e0021382_035963.jpg
という事で、これは今日の画像ではありませんが、鼻キス見れました~U^・^U



2回目まで見てきたのですが、1回目でしか鼻キスやってくれずでした・・・・・・。でも、そんな1回目は出遅れて立ち見だったおかげでバッチリなのが撮れましたがね♪この画像の鼻キスに満足いかずだったのでよかったです。しかも、いつの間にか寄り目っ子なサンタが!!寄り目っ子好きとしてはたまりませんでした(笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-15 00:14

忘年会

プル様: 飲み過ぎ注意だわんよ~U-。-U
いよいよ年末が近づいてきましたね~昨日は忘年会第一弾でした~。いよいよ楽しい時期がやってきたなぁ~♪とは酒好きな私の意見。相方は全くお酒がダメなので嬉しくないんだろうな・・・・・・・。

さて、土曜は無事にオチェにて友達の誕生会な昼食会ができました~ミラコスタの中でのご飯は初だったのでかなり楽しませていただきました。周りのバースデーソングを聞き、あれは勘弁ムードが漂う中、食事も終盤な私達のテーブルにもキャストさんたちの歌とケーキがやってきた時の崩れようは見事にはまってくれてありがとうってな感じでしたがね(笑)。
雨バージョンではあったものの、ミシカもバルコニーに出て見ることが出来ましたし、いつもと違った場所からの鑑賞に大満足でした。

e0021382_21271971.jpg今週の休みはなんとなーく天気が持ちそうなので、今度こそオーバーのサンタで鼻キスを撮りに行きたいものです。このままの天気で行ってくれるように祈るばかりです。
グリーティングの時のミニパレードに出てくるミキミニのこのコスチュームも素敵ですよね。

さて、ファンタミリアの日でカレンダーをくれるというので日曜日に遂にプルートの歌を家でも聞く為にCDを買いに行くと・・・・・・既に配布終了の貼り紙があるではないですか~この日は残業した後に一番近くのDSに買いにいったってのにさ~18時で配配布終了ですか!?思わず「ぢゃ朝一番で買いに来なきゃ、もらえないってことぢゃないですか~?」と聞いてしまいました。それでもクリスマスカードの時に比べたら倍には増えているとはいうけど・・・・・・更に、何度でも買い物するともらえてしまうというではないですか!!ストアのキャストさん曰く「一人一部でお願いしているけど、見ているわけではないので・・・・・・」って、だったらせめてカードに磁気通っているのだかから、しっかり一人一部にしていただきたいと思うのは私だけですかね。そして、オークションで売ってる人を見てやっぱりな、と思ってしまうのは私だけでしょうかね。買うつもりは毛頭ありませんが。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-12 21:36

寒い・・・・・・

プル様: 今週末はいっぱい食べれるワンね~U^・^U
明日はいよいよオチェでお昼です。が、あんまり天気がよくなさそうなんですよね・・・・・。天気のことですし、また奇跡を願ったりしましょうかね。

さて、今日は本当に寒いですね。掃除が終わって暇になったのでアラビアンコーストのゲームコーナーでピンバッチコンプをようやくできました(笑)。宮殿への道のほうが進むのが早いってことでいつもこちらで挑戦。今日は本当に空いていて助かりました。今回のピンバッチって作りが甘いのか、水泡が入っているのばかり。ミニーの目は少女漫画のようになっていました(苦笑)。って、ひどい・・・・・・勿論、変えていただきましたが。一つぐらい入るかな~思いましたがダメでした。チーデーに縁はなかった・・・・・。

e0021382_17121445.jpg先日見てきたトゥインクルホリデーモーメント。いやぁ~寒い日はこんな風にぬくぬくしたい・・・・・・。
このショーで流れてくる曲って数年前にキャッスルショーで使われていたものですよね。お母さんのお気に入りの壷を割ってしまって、新しいのをサンタさんにお願いする子供の手紙にはよく笑ったこのです。
その曲の流れるシーンのお座りのプルートを撮ってみたら・・・・・・・全滅(涙)。さらにストロボを使った写真もほぼボツ写真。

e0021382_17165344.jpgもっと写真は勉強しなきゃなぁ・・・・・・と思うところです。

またリベンジと思うのですが、寒いし人はいっぱいだしで悩み中。それよりも、オーバーのサンタなミキミニの鼻キスを撮りに行かなきゃ~。

ダッフィーのサンタバージョンがないな~と思っていたら売切れなようですね。去年は調度、名前が変わり際で普通の子を買うのに苦労したわたしですが・・・・・・やっぱりあのモコモコ感はたまりませんよね☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-08 17:30

お買い上げか!?

プル様: CD買うわんか??U^・^U
下で紹介したCD、本気で買おうとしています・・・・・・。今週末までには買っているでしょう。うん、多分。

日付変わって昨日はウォルトディズニーの生誕日でしたね~ランドでは可愛らしいミッキーの絵柄のオーナメントタグが配られていましたね。絵の感じといい、素敵ですよね。職場ではプチディズニーマニアが「今日は何の日?」と聞き歩いていました。そして、「山田ごろうさんの誕生日」(この間のアド街で言ってましたよね)とか「○○さん(友達)の誕生日」と言う意見にたどりついていました(笑)。

さて、先日見て来たミニパレードのミキミニです。今日のタイトルはミッキーの反撃です(笑)。
e0021382_01554.jpg
ミニーは前に撮ってたし、今度は僕の番だね~☆って感じでしょうか。





e0021382_0193753.jpg
前回の時とは逆でミニーが見えません(苦笑)。僕を撮って~♪って感じですかね。




e0021382_021297.jpgでも、何だかんだ言っても本当に仲がいい二人です。そんな二人の生みの親、ウォルトさんって本当に想像力が豊かだったのですね。

それにしても、今日は寒かったので皆さんも風邪等ひかないように暖かくして寝ましょう♪今年の風邪はおなかにくるみたいですね。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-06 00:25

歌のレベル

プル様: それなら任せろワン。おらはプロ並みだわんU^・^U
鐘があるなら鳴りませんよ、プル様・・・・・・。

今日は夕ご飯を食べようと相方から連絡があったので少しの時間、ピアリをぷらぷらしてきました。昨日のアド街の薬丸印は本当に店先になかったので、驚きつつ新星堂に入っていったのですが。そこで発見したCDが驚きのCD!!視聴コーナーで思わず噴出しちゃいました。それが、ライフログに登録してみた「トゥウィンクリング・ファン~ディズニークリスマス」というクリスマスのCDなのですが。特別、パークで使われているショーのとかではなく、ほんとにポピュラーなクリスマスソングのCDなのですが・・・・・・。

9曲目のもみの木を歌っているのは何を隠そうプルートなのです!!

e0021382_02663.jpg初めはじゅるじゅる何かをなめているような音がしていたので、もしかして・・・・・・と思っていたらちゃんと?「わんわわ~ん♪」とがんばって歌っています。あまりの可愛さにCDを買ってしまいそうな勢いです。
今日はパークには入らず、ピアリのクリスマスツリーの点灯式?を見てきました。途中、驚きの雪のシーンもありましたがやっぱり最後はツリーに明かりが灯って終わって欲しいかなと個人的には思ったり。それにしてもあのツリーは綺麗ですよね。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-03 23:55

犬違い。

プル様: チエッ・・・・・・つまんないわんU-。-U
今日は母にお供してジェフ対マリノスのサッカー観戦をしてきました。先週、チケットを買いに行くと既に指定席分は完売。仕方なく自由席を買ったのでした。
なので!!
試合開始の数時間前から入り口に並んだのでした~休みの度に地べたとお友達な私って(苦笑)。でも今日はぽかぽかしていて気持ちよかったので快適でしたがね。席を取ってトイレに行こうと歩いていた時のこと。ふとグッズ屋の方を見ると茶色の耳が見えるではないですか。もしかしてと近づくとチームキャラクターのユニティー君がいるではないですか!!もちろんトイレはそちのけで、グリーティング(笑)。よく見ると松阪牛のお菓子?の箱をかじっていました。尻尾が本当に可愛らしいんですよね、この子達・・・・・・。
さて、今日は満員状態。早く行ったお陰で中々の場所に席を取ることが出来ました。それにしても入り口にでかでかと「席取り禁止」とあるのに、みんな取るは取るは。取ったところに人が来るならまだしも2人で5席ではまさに占拠。そして空いた所は荷物置きって、人よりも荷物置きの方が多いってどういうことですか!?的な感じかと思えば、チケットの必要のない子供って1人で2席も必要なんですか??と疑問に思ったり。ですから立ち見禁止って所に座りきれない人が立っているわけですよね。ディズニーだったらすぐにお繰り合わせを・・・・・・と来そうだわとふと思ってしまいました。っていうか、やったほうがいいんじゃないですか??って思いました。席の調整していただけるのであれば、お互いに嫌な思いをしなくて済むのではないのでは。
e0021382_22554463.jpg写真は・・・・・・そのうちぼちぼちと。カメラの調子がいまいちでサービスセンターに持っていこうかと本気で検討中。
「悩ましいわねぇ~」って感じです。昨日の画像もあるので早く取り込んでしまいたいのですがね。ミニパレードでも本当にサービスしてくれたミニーは可愛かったし、前回逃げられてしまったプルートとのリベンジグリも成功しましたし。それでも考え物だったのはトゥインクルホリデーモーメントでストロボを使うかどうか。使わないほうが全然綺麗でしたが何か!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-12-02 23:39