「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プル様: 最近寒いわん・・・・・・U><U
と言う訳で、一人用ホットカーペットを買ってみました~うちの母が。決してプル様用ではありません(笑)。

本当ならば、今日は母を連れて先日のシーに続きランドのクリスマスを満喫しに行く予定だったのですが・・・・・予報が予報だっただけに早々に中止を決定。でも、雨の降っていない時間が長いですよね~今も降ってはいませんし。金曜に続きある意味軌跡な天気。これなら行ってもよかったかしらなんて思っていたら、「テレビ(多分ブランチだろう・・・・)でやっていた夜のパレードが見たい」と言うので、不安定な天気を心配しながら行くのはちょっと避けたいかなと再び思ったのでした。
そんな私はエレクトリカルパレード、クリスマスバージョンになってからちゃんと見てないのです。トゥインクルホリデーモーメントを待ってるときにあ~やってるって感じで遠目で見ただけなので。金曜に延期の予定なので、じっくり見て来たいと思います。
e0021382_1757354.jpg
色々なブログさんでミッキーとミニーがキスする瞬間画像をみてやっぱりかわいいな~と思ってしまうんですよね。でも、この画像よく見るとキスを阻止しようと企む?3つ目の鼻が!!プルートったらミニーにご主人を取られまいとするご主人愛が強いのですね~
でも、本物のわんちゃんも嫉妬するらしいですね。以前、テレビで見たことが。犬はやっぱり忠誠心が強いんですね。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-27 18:07

ようやく。

プル様: リベンジは成功したわんか??U・。・U
今日は本当に奇跡的な晴れ!!本当にこんなことがあるんだ~と思って行ったものの、プルートには見事に逃げられました・・・・・・・。リベンジ失敗。プル様を家に置いてけぼりにしたのがいけなかったのか!?次回はビデオはなしの予定なので連れて行こうと思っていますが(涙)。
その反動だったのか、何を思ったかシーでダッフィーとサンタのグリーティングに並んでしまいました(笑)。しかも、60分ぐらいと言われた待ち時間は軽く30分ぐらいオーバーしましたが。どうしてもダッフィーとグリがしたかった相方に写真は任せて私は列の外へ・・・・・・と思ったら別々のグループとして案内するのでよかったらどうぞ言われて私まで写真を撮らせていただきました。クリスマスカードはこれで決まりですなぁ。
e0021382_0210100.jpgもう一つ。ようやくサンタ姿の二人を撮って来れました~といってもこちらは数日前に撮ったミッキー。今日はやたらと妄想劇場な画像が撮れましたので、明日以降は3コマ漫画ですかね~。
そうそう、帰りにファンダフルの配り物を貰おうと配布場所に行くと電気が消えている!?今日やってないとか??いいや、12時からってきいたけど・・・・・・と思ったら20時で終了していました~これから貰いに行かれる方はご注意を。キャンリフまで見て帰りでいいやとなるとこうなりますのでご注意を(苦笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-25 00:30

天気。

プル様: 今のところ雨は降らなさそうわんよU^・^U
かなりどんよりしていますよね・・・・・。明日も行く予定なので、今日は買い物に付き合うことにしようかなと思っています。寒いのも苦手なので(笑)。こんな日は逆光にならなくて済むオーバー撮りたいんですよね。明日の天気予報からも雨マークは消えたので期待して行こうと思います。
e0021382_1045571.jpg昨日はシーで配り物でしたね。101匹わんちゃんのダブルウエディングのシーン、可愛らしいですよね~高校生の頃にこのシーンのセル画を見ていつか買ってやる!!とひそかに貯金したことが。その反動かどうか、現在ではプーのセル画が5枚、狭い部屋を占拠しております(笑)。

さて、この写真。凄いの撮れた!!と思ったのもつかの間。横に微妙な物が写り込んでいるのが分かるかと思うのですが・・・・・・。座って見る所だってのに、前にいたカップルが始まったとたんに立ち上がったものですからこんな画像になってしまいました~って、ルールは守って皆で楽しくショーは見たいものです。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-23 10:14

毎日。

プル様: いい骨、クリスマスに来るわんか??U・。・U
ここのところ毎日、早出をしておりますが・・・・・・ようやくインパが出来そうな明日、明後日は雨って(涙)。脱力感が漂いつつも、こればかりは仕方ないかと奇跡を祈って仕事に出かけようと思いますU><U
e0021382_10474265.jpgこちらはいないと思い込んでいたミキミニがミニパレードでやってくる時に同時進行なグリーティングのプルート。
しかも、私が行ったときには帰り際で、え~い!!撮れるか分からないけど・・・・・・・と撮ってみたらこんなのが奇跡的にも撮れてました。でもぶれているので、次回はこのプルートとお揃いのマフラーつけたプル様を連れて3ショット狙いです。でも、ちゃんとプルートを撮りたい気もするなぁ~☆


この時期はトゥーンタウンの柊を浮き輪に付けたプルートも可愛らしいですよね。あの夏と冬のミスマッチがなんとも言えない・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-22 10:56

今日は・・・・・・・

プル様: ミッキーとミニーのスクリーンデビューだわ~ん。
         HAPPY BIRTHDAYU^・^U

いつからでしょうかね、お誕生日と言わなくなったのは・・・・・・・。
という事で、今日は78回目のスクリーンデビュー日、いわゆるお誕生日でしたね。ランドは入場制限がかかっていた時間帯もあったようですし、やっぱりお祝いに行かれた方が多かったのでしょうかね~。数年前まではショーの途中や最後でお祝いの一場面も見られましたが、今ではそれもなく・・・・・・。キャッスルショーでお祝いしたのを懐かしく思ったり。
e0021382_20105921.jpg
いつまでも二人仲良く・・・・・・☆そして、こんなカップルになりたいものですU><U



さて、昨日はランドのクリスマスを満喫してきたのですが。
お城の正面でのキャラグリに行ってきました。雪ダルマとかテディベア、ジンジャーブレッドなどなどクリスマスにしか見られないキャラクターと遊んできました。とても可愛かったです。他のブログさんとかでプルートの姿を見ていなかったのでいないものだと信じていたら、待ち合わせ場所に走って帰ってきた相方が「プルートがいた」と言うではないですか!!行ってみると本当にいるではないですか!!でも遊びに来てから大分経つし、そろそろ帰ってしまうだろうと思っていたら案の定、ミッキーの声と共にさようなら~と去っていってしまったのでお見送りしながら一枚パシャリ。まともに撮れていないだろうと思っていたら、とっても可愛く撮れていて大興奮!!プルートは私を見捨てていなかった~(思い込み)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-18 20:29

これから・・・・・

プル様: おらは留守番だわん・・・・・U・。;U
毎年、クリスマスのパークへ行くのは恒例なことなのですが、今日は晴れてて穏やか、しかも私が休み・・・・・・という事でこれから多分、シーへ行ってきます。

テレビをつけたらミッキーパラパラが流れてきまして。朝から踊れってか!?と思ったら早見優さんがテレビに出ていました。キューティー☆マミーでしたっけ??ママ三人組のユニット・・・・・の話をしていて子供達と一緒に踊っている映像が流れていました。可愛かったです。
そういえば最近、年明けてからの特別営業の話がチラホラ聞こえてきていますがベイサイドビートとクラブディズニーの復活ですか!?と思っていただけに時同じくにしてこの映像を見た私はどちらに行くとしても練習が必要だと痛感したのでした(苦笑)。
e0021382_11383067.jpgミッキーを撮ろうとしたら・・・・・・私を撮ってよ~とミニーが。後ろでは出番を取られたと口を押さえるミッキーの姿。なんともほほえましい・・・・・・。と思ったら。

e0021382_11403489.jpg次に見に行った城裏のスペシャルグリーティングでも・・・・・・私を撮ってぇ~☆ミッキーも唖然か(笑)!?



e0021382_11455659.jpgでもやぱり二人はラブラブなんですよね。なんとも羨ましいベストカップルですよね。この後、プルートが乱入する3人で鼻キス!?という画像もあるのですが、今日はこれにて舞浜に旅立とうとおもいま~す☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-16 11:44

ご褒美画像?

プル様: おらぢゃだめわんか!?U><U

クリスマスがスタートしてからなかなかリスっ子達に会えなくて・・・・・・・。でも、プラザで行われているグリーティングには登場しているようなので早起きしてリスっ子に会いに行こうかなと。
今度の休みも晴れるといいな~☆
e0021382_0364747.jpg相方にブログの事でちょっと聞いたらリス画像を最近見ていない言われたので本日はリスっ子を☆城裏のグリーティングに出てこないのが残念ですが、トゥインクルホリデーモーメントのリスっ子は本当に可愛いですよね。リスっ子の尻尾が気になる私ですが、早くカメラに収めに行きたいものです。

昨日は埼玉県民の日だったようですが、パークは混んだのでしょうかね??数年前、たまたま休みだった日が埼玉県民の日で。そんな中、舞浜へ行ったら激混みだったことが思い出に残っています。そろそろ舞浜切れしてきているので補充に行きたいですU>、U切実に。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-15 00:48

木枯らし。

プル様: うぅっ・・・・・・さぶい・・・・・・U><U
今日は木枯らし1号が吹いたとか。通りで寒いし、強風だしだったわけですね。しかも、寒かったし・・・・・・。末端冷え性な私にはつらい季節の到来です。クリスマスのスタートに合わせて記事の回りも冬仕様にしてみました。

さて、城裏でのもふもふしたマフラーをつけたプルートに萌え~としている私ですが。金曜にはトゥインクルホリデーモーメントを見てきました。本当に通りがかりに見たという感じで後ろのほうからチラ見をしてきました。お城の前はまるでクールザヒート状態の大勢のゲストがひしめき合うような状態になっていました。これって、土日の混んでる日にはどうなっちゃうんだろうと余計な心配をしてみたり!?
e0021382_2045994.jpgこちらはパレードのプルート。この釣竿の先には「PLUTO」とかかれた靴下が。
プルートを吊り上げるのか、もしくはプレゼントをねだっているのか・・・・・骨ならバンバン入れちゃいますよ~☆

そんなプルート、点灯式ではちょこんと座って本当に可愛かった~!!次回はビデオ持参でそんなプルートを狙ってみたいと思っています。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-12 20:52

白くて・・・・・・

プル様: もふもふだわぁ~~んU=・。・=U
あぁ・・・・・・そんなプルートに萌え~ですわ。

昨日は昼間の明るい時間にパレードが見たいと言う相方の希望により、パレードを見たのですが。おかげで素敵な写真が撮れてとっても楽しかったのですが。
それがいけなかったのか、どうなのか。バッテリーをちゃんと充電していったはずが、パレード終了時にもう減っているではないですか!!まぁ、そんなにすぐにはなくならないだろうと甘い考えのもとで次に向かったのが、お城の裏でひそかに(?)行われていると言うスペシャルグリーティングを見ようと行ってみると・・・・・・待ってる方がいっぱいで。いぁ~分かりやすくて助かった!!といた感じでしたが、どこで見たらいいかなんて初見の私はさっぱり分からず。
とりあえず、見れればと適当に陣取ったのですが。
e0021382_20324278.jpg始まって出てきた~!!と5、6枚撮ったところでバッテリー切れ。どんな写真が撮れたのかも確認できぬままだったのですが、こんなのが撮れてました~。あぁ、可愛らしいプルート・・・・・・麦藁帽子はやめてこちらのマフラーを作ろうと思います。
そして今日、リベンジに行ってきちゃいました~。鼻キスも昨日ガン見したお陰で逃しませんでしたし(笑)、結果としてはよかったのかも・・・・・??一緒に行った友達もキャーキャー喜んでいたのでよしってことで☆

昨日の夜はキャンドルライトリフレクションを見にシーへ行ってしまったので、トゥインクルホリデーモーメントはお預けだったのですが、今日、見てみたいと遠目で見たのですが・・・・・・やばいですね、このショー。私はまたしてもほろりきてしまいましたが、友達はショーに釘付けだったのでそんな私の姿は見ておらず。涙もろいのがばれてしまうところでしたわ~。
プルートもいっぱいお座りしていてとっても可愛かったので早く画像が載せられればなぁ~なんて思っていますU^・^U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-10 20:59
プル様: 強風だわん!!帽子、飛んぢゃうわんU><U
いよいよクリスマスイベントがスタートですね。この時期が一年で楽しみと言う方も多いのではないでしょうか??仲のよいディズニーのカップル達の姿を見るのもいいですよね。一足先にスタートしていたパレードの姫たちのフロートなんて本当に素敵だなと。女の子なら誰でもそう思うように出来上がっていますよね。
と思ったのもつかの間。なんですか!!この強風。本当は3日に撮ってきた画像を処理してゆっくり記事にしてから仕事に出れば・・・・・・と思っていたら電車が強風で止まっているようなので、そろそろ出ないといけなくなってきてしまいました・・・・・・U><U
e0021382_11453958.jpg今日は立冬。暦の上でも冬到来です。今はぽかぽかしていますが、夜は寒くなるようです。これから舞浜に行かれる方(あ、電車が止まっていましたっけ・・・・・・・苦笑)、暖かくしてお出かけ下さいね。今、某テレビのニュースでパレードがちらっと映りました。やっぱり、舞浜も風が強そうですね・・・・・。
前回のときはリスっ子を追っかけていて次に来たプルートのまともな画像がなく・・・・・木曜に行った時にはプルートを撮りまくりたいと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-11-07 11:51