「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これから・・・・・

プル様: 舞浜にお出かけわんU^・^U
でも、プル様はお留守番です。なぜなら、舞浜に行く!!と言っても、今日はパークに行くと言うより、食い倒れツアーの時間のほうが長いからです、多分(笑)。

e0021382_917489.jpg
プル様発見!!そこを動くなわん!!

・・・・・・って感じですかね。今ではすっかり足掛けも普通に見えてきましたが、始まってすぐに撮ったこの写真、撮ったときは本当に萌え~って感じでした。
次はクリスマス。どんな姿で登場してくれるのか、あと一週間、やきもきしながら過ごすのかしら!?


今日のお昼はサンルートの食べ放題でハロウィンのお皿がもらえるそうな。でも、そのお皿、既に切らしてしまっているらしく、後日発送になっているのだとか。ドナルドのお尻がかわいいお皿、楽しみです。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-31 09:23

はまりすぎ??

プル様: おらの相手もしてくれわんよね・・・・・・U-。-U
久しぶりの更新となってしまいました~。どうぶつの森にかなりはまっている私です(苦笑)。久しぶりにロールプレイング物に手を出したってのもあるのでしょうけど・・・・・。

さて、気づいたらいよいよハロウィンも残すところあと2日なんですね。今日の天気は朝のうち微妙でしたが午前中のうちに雨も上がって、今日は全身仮装を楽しんだって方も多かったはず。友達情報によれば、やっぱり姫達は人気だったようですね。それからアリスも多かったとか。そして、よく出来たリスっ子がいたとか。
いいなぁ~見たかったなぁ・・・・・。今日はは仕事だったので様子は分かりませんが、31日にはしっかり見学をしてきたいと思います。
e0021382_22481578.jpg
前回の金曜日のインパで、クーキースプーキーハロウィンナイトは見納めだったのですが。奇跡が起きました。
流石に当たらないだろうと抽選に行ってみると何と当たり画面が出ているではないですか!!しかも、念願のBのエリア!!プルートがよく見える席が当たったのですU><Uでも実際、よく見えたのはミッキーでしたが。本当に楽しかったです。


ビデオが入院していなければ・・・・・・そんなビデオが退院してきました。想像よりも随分と早くに戻ってきてくれてよかったです。これでクリスマスもプルートがいっぱい取れるぞ~。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-29 22:59

遂に誕生!?

プル様: 村長はおらぢゃないわんか??U-・-U
今更ながらにおいでよどうぶつの森を買って来まして。
「プルさまむら」にするか、「きいろいぬむら」にするか散々迷って、きいろいぬむらが誕生しました(笑)。
e0021382_10252677.jpg残念ながら村長は設定されていますのでプル様ではありませんが。相方はポケモンやるんでしょうし、これでクリスマスのショー待ちも飽きずに済む!?すれ違い通信にも挑戦してみたいです。

村誕生を待ってぇ~まぁ~したぁ~なのかは謎ですが。このシーンでようやくこちらを向いてくれました。私は勿論、料理よりもプルートですよ~U><U


さて、お菓子にキャストさんたちのコスチュームを着たおまけ?のついたお菓子のスィートパーティコレクションVol2なんてのがいつの間にか出ていたようですね。今回はプルートがいなぁ~い!!という事できっと買わないんだろうな・・・・・・。全身のコスチュームをプルートは着せていただけないのかなぁ~。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-26 10:34

いよいよ。

プル様: ハロウィンも残り僅かだわんねU^・^U
週末にはいよいよ大人の全身仮装の可能日もありますし、まだまだこれからという方も多いのでは・・・・??っていうか、31日が本番ですものねぇ~。

今年は偶然にも全身仮装可能な31日に休みが重なったんですよね~って、今から準備をするつもりはありませんが。当日は色々なキャラクターに仮装された方を見て楽しめるのかとちょっと楽しみです。プル様には引き続き海賊になっていただくつもりです。
e0021382_13494183.jpg
こちらは先週のインパのときの奇跡的に当たった中央鑑賞エリアからのプルート。海賊の望遠鏡を使ってこちらを監視!? 

ぎゃっつU><U見つかった!?

ところで、やっぱり変わってしまったのでしょうか??私はファンタズミック的登場のミッキーの写真が撮りたくて・・・・・ビデオを撮ったときは風が強くて花火なしのバージョン。

e0021382_1359302.jpg
その後に見たのが先週金曜日。声はするけど、どこにいるの!?と思ったものでした。
おかげでポンボケ(涙)。新しいヴィランズ対策武器?が撮れたし、まぁよかったかなと。でもなんでまたショーも終盤で・・・・・・って気もしますが。

さて、クリスマスの詳しい情報がオフィシャルHPに載りましたね~ダッフィーがショーデビューもするようですし楽しみです。オーバーもクリスマスバージョンでクリスマスパーティーが開催されるってのが非常に気になります。
でも、一番、大変そうだなと思うのがランドのお城の前のショーで抽選なしってところですよね。抽選しなくても見れるのは大歓迎ですが・・・・・・今年は無いと考えていた地面とお友達♪がこの冬もやっぱりあるのか~と冷え性な私は防寒に頭を抱えています・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-25 14:12

お手。

プル様: みっきーの言うことしか聞かないわんU-・-U
とか何とか言っちゃって・・・・・・。ご飯はあげませんよ、プル様。

数年前、お座りをして写真を撮らせてくれたプルートに聞いてみたいことがあるのだけどとお願いをしたことが。その後で「お手!!」と言うと首を横に振り「ミッキーのいうことしか聞かないわん」と言われたことが。e0021382_11371478.jpgなんて忠犬なんでしょう!!と感心して頭をなでて・・・・・・とプルートには本当に感心したってのに、つい先日、オーバーザウェイブを見ているとこんな場面に遭遇。

何回か前からこのシーンが気にはなっていたのですが。明らかにフルッチョがプルートに「お手!!」をさせている!?ように私には見えるのですがね。

でもそんなプルートがかわいいな~と思ったり。ちなみにこのシーン、毎回やるとは限りませんのであしからず。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-24 11:55

インパ日和。

プル様: 何でも、一年365日で14日間ぐらいしかない過ごしやすい日に今の時期は当たってるそうわんね~U^・^U

昨日のニュースの天気予報でそんなことを言っていたようで・・・・・・そんな時にはやっぱりインパしたいU><Uという事で、明日はインパ決行です。明日は何を見に行くのやら。相方は海賊さん達を撮り飽きたらしく、他の所で見たそうな感じだし・・・・・・。
ちなみに、私のハロウィンの写真はプルートが大半を占め、次に魔女っ子が多いのかなと。
e0021382_22342248.jpg魔女っ子はついでに・・・・・とミニーファンに怒られそうな扱いですが。ハロウィンスタートの時に宣言したようにミニーポジにも本当によく行ってます。

そして寄り目っ子!!香港に行かなくても見れるなんて~と先週のインパのときにバシバシ撮って来ました。寄り目っ子、割と好きです。

今週は本当に超多忙だったので明日はプルートに癒してもらおうとひそかに思っています。ダッフィーもいいなぁ(浮気)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-19 22:43

食欲の秋♪

プル様: やっぱり食欲の秋が一番のお気に入りU^・^U
ぷよぷよになっちゃうよ~プル様。
私はこの時期、ランドの南瓜を使った食べ物に毎年、夢中になります。特にソフトクリーム!!あの南瓜感がたまりません。
さて、日付が変わって昨日の朝刊にメタボリックシンドローム予備軍を募集、食事の個別指導を横浜市で行うなんてな記事がありまして。食生活を改善するのも大変だな~と思っていたのですが。
仕事から帰ってきて見た夕刊に米ディズニーのテーマパークのレストランのメニューを刷新し、子供用のメニューの脂肪分や糖分を制限する新基準を発表したとの記事が。こちらは子供のうちからですか~と思ったり。糖分の多いソフトドリンクを牛乳や100%果汁のジュースに変えたり、フライドポテトの代わりにニンジンが使われるそうです。
e0021382_0411854.jpg確かにWDWに行った時には毎食時にフライドポテトだったり、マッシュポテトだったりをお皿に大盛りで食べ続けましたが・・・・・・。そして朝食はチョコレートドリンクに生クリームたっぷりのフレンチトーストといった生活にどっぷり浸かっていました。
短期間でしたが確実に体重は増えていたような。確かにそれが子供のうちからずっと続くのは考え物ですね。
でも、当たり外れのないポテト料理が減ってしまうのはちょっと困るかなと思ったり!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-18 00:49

手続き完了。

プル様: 早くバンダナにミッキー髑髏模様を付けてくれわんU^・^U
先日、見事に海賊になりきった!?プル様。と言いたいところなのですが、バンダナに髑髏模様が・・・・・・・ないんです。金曜は偽者でお送りしてきました~(笑)。プル様のお陰で??プルートはこちらをずっと見てくれているビデオが撮れ、小悪魔キッスもしっかり頂き・・・・・・ととっても可愛かったです。

そんなビデオですが、土曜にビデオを買った電気屋さんに持ち込んできました。買ってから約3年が経つので通常の保障期間は過ぎでいますが、延長保証を付けていおいたので保証内で修理は出来るだろうと電気屋さん。見積もりが出たら連絡をいただけることになっているのでどのくらいかかるかもはっきりするでしょう・・・・・・それまではカメラで頑張ります。
e0021382_10471971.jpg
ミッキーのポーズはグーーーーって感じですが。
実は、カメラとメディアの相性が悪いらしくて。すぐにカードエラーが出ます・・・・・・・。ビデオを修理に出した後でカメラコーナーに行って聞いてみたところ、キャノンと私の使っているコンパクトフラッシュのメーカーとの相性が悪い時期があったんだとか。ただ、時期が違うのでそれに当たっているとは考えられにくいとの事でしたが、ネットに載っているので見てみたら・・・・・・というので早速、見てみたもののやはり該当してはおらず。本当に調子が悪ければ、メディアの修理も出来るそうなのでこれまた様子見です。メディアは複数枚使っていますが、このメディアだけなんですよね。クリスマスを前に出費がかさむ予感です・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-16 10:56
プル様: おら、そこまで悪くないわんU><U
プル様のアホ面もどうにかしたいですが、入院させるのはもっと別のものです。

今日はいよいよ完成した海賊を連れてインパしてきました~
やはりハロウィンは人気なのでしょうかね。気候もいいですし、修学旅行と思われる学生さんグループが至る所に点在していたりで、どこへ行っても混み混みだったり。パレードの場所取りも9月の時より随分早い気が・・・・・・・。海賊は今日も本当に可愛かった~でも、そんなに足をかけてというより柵に登っていいんですか!?って感じでしたが。あと何回、見れるのかしら・・・・・・。頑張って舞浜に行ける日は行きたいものです。
そして、今日は中央鑑賞エリアに自力抽選で入れました~相方の当たらない年パスにミラクルはあるのか!?と期待してはみたものの、しかり後ろのほうの席でした。でも、見やすくてよかったです。ところが!!パレードのビデオを撮っていたときに若干おかしいなと思ったのですが、問題なく撮れているしと撮影を続行したのがいけなかったのか、それとも今日が」13日の金曜日でカメラまで呪われちゃったのか!?は分かりませんが、映像に乱れが。しかも、継続的に出るのでこれはヤバイなと。
e0021382_21491555.jpg
18時10分のクーキーを見てそのまま帰って来たので、途中下車、行きつけのカメラ屋で聞いてみるとやっぱりそれはまずいとの返事が。メーカーに出しても3週間はかかるとのことでした。

まさにあちゃ~・・・・・・って感じです。とりあえず、ハロウィンはなんとか撮れたのでこのまま修理に出してクリスマスに備えようかと思いますU><U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-13 21:52
プル様: 南瓜パイの次は南瓜ムースをよろしくわんU^・^U
プル様はどれだけ食べれば気が済むのでしょうか・・・・・・(謎)。

世間ではまだまだ南瓜ですが、ディズニー的には既にクリスマスの情報がオフィシャルHPに載り始めていたりと早くも冬支度のようですね。よく読んでいくと・・・・・・・メインショー的な存在のキャッスルショーとウォーターフロントパークでのショーの記載がないって事は今年はなしですか!?毎年、楽しみにしている方も多いと思うのですがねぇ。なかなか抽選も当たりませんが(苦笑)。
e0021382_1049869.jpg
こちら去年、ドックサイドステージで行われたサウンドオブクリスマス。クリスマスのショーの中ではかなり気に入ってました。途中、色々とありましたし今年はないだろうなと思っていましたが・・・・・・・BBBのクリスマスバージョンの記載はありましたが、オーバーの記載がないって事は通常のオーバーですかねぇ・・・・・。

ランドのエレクトリカルパレードのクリスマスバージョンってのがどう変わるのか、気になります。何しろ、光物が大好きなので(笑)。そして、今年こそはキャンドル型のライトが欲しいなぁ・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-12 11:10