TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まだ・・・・・・・

プル様: 涙なしには見れないわんか??U-。-;U
いよいよ梅雨も明けましたね☆水物ショーがいよいよ本番な予感です。そして、私も早くずぶぬれになりたいです。プル様は・・・・・・大変なことになるので、留守番です。

昨日は仕事の帰りにパークに寄ったのですが。未だに、オーバーザウェイブ、涙なしには見れなくて・・・・・・・。3枚目のチケットを出されたときには「あぁ~よかったぁ~」って感じで毎回、じぃ~んときてます。しかも、何度見ても涙が出る・・・・・・いつまでもなしでは見れないショーのようです。
e0021382_2082160.jpg
「涙なしでは見られないのです」って、ミッキー・・・・・・カメラのファインダー、覗けないんだよぅ。

昨日は手ぶらだったので、じっくり見たのですが。
ドアのシーンで鼻キスを撮るべく体制の為にその前のドアの様子なんて見たことがなかったのです。プルートが肉を取られて泣いてるあんな可愛いシーンがあったなんてU><Uと相方に話したら「知らなかったの?」と言われてしまいました。鼻キス第一!!なんで、本当に見ていませんでした。次回はあのシーンの写真を撮るぞ~。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-31 20:27

どちらも・・・・・・

プル様: 犬は花火が苦手なんだわんよU><U
らしいですね。逃げてしまって迷子になっちゃう子もいるとか。しっかりつないでおかないと!?

今日は浦安は花火大会ですね。
全国区的には隅田川の花火大会ですが・・・・・・他にも色々なところで花火が行われているようですね。
実は高校は浦安市内に通っていただけに、毎年この時期になると友人からは見に行こうとお声が掛かりますが、狭いところに凄い人なので卒業してから久しく見に行ってません。まぁ、仕事って年もありましたが。

e0021382_2011922.jpg
もちろんこの花火、音ばかりではなく場所を選べばパークからも見えるんですよね。シーからは見たことありませんが、ランドからは見たことがあります。

うちの近所の花火大会はこれからなので私の夏はだまだこれからです。当日はベランダにてビール片手に鑑賞予定です。

どちらが綺麗!?それは・・・・・・・U^・^;U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-29 20:22

ダラダラな生活。

プル様: あぢぃ~~U><U
今日は本来ならインパだったのですが、中止になったので久しぶりに家でゆっくりしました。正確にはダラダラしました(苦笑)。午後から雨が降らないようなら舞浜に行こうかなとも思ったのですが、高校野球の県決勝戦を見始めてしまったら、動けなくなってしまいました~やっぱり、夏はコレですよね。本戦も楽しみです。

e0021382_20134121.jpg
という事で、テレビを見ながらたまりにたまっていた5th関係の画像を取り込みました~なので、あちこち画像が5th物になり始めています。

ミシカは遠いから・・・・・と初めてみた日にカメラをしまってゆっくり見ていたら、なんとそこにプルートが大接近!!次回はそこで誠実の精を撮りたいと思います。



今日から親が出かけてしまったので夕飯は自分で作らなければならないんですよね。フードディレクター!!お願いぃ!!って、プル様は食べる専門のディレクターですか!?画像のプルートは「任せとけ!!」って感じですが・・・・・・・U-。-;U

そうそう、ファンタジーランドにてクララベルカウとその相方(名前なんて言うんでしょう・・・・・??)がグリーティングしているようですね。グリ好きな相方は逃すまいって感じなんでしょうけど、私はずぶ濡れになりたいかな・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-28 20:20

すっかり・・・・・・

プル様: お久しぶりもいいところだわん・・・・・・U-。-U
一週間以上、更新しなかった訳ですからねぇ。本当に覗きに来て頂いていた方には申し訳なかった一週間でしたが・・・・・・。

さて、金曜日にランドのファンパに行ってきました。

~以下、愚痴です。気分を害してしまったらスミマセン~

朝から雨だったので早くから並ぶつもりもなく、ダラダラ時間ぎりぎりにトゥモローランドテラスへ行ったのですが。本当に、気合を入れなくてよかった!!と思ったのでした。ショーがないというのは色々なブログさんでも話題になっていましたので、キャラがテーブルを回ってくれる!?と思っていたらとんでもありませんでした。正確には素通り(苦笑)、隣のテーブルにいたちびっ子と「ミッキーーーーー!!」と呼んでも聞いていない、これぞまさに無視!!一緒にくっついていたお姉さん、気づいてくれて目が合ったのでちょっと期待したらこれまた無視!!ちびっ子と「残念だねぇ・・・・・」と凹んでしまいました。同じお金を払って来てるんだからさ~もっと公平にやって欲しいものです。

e0021382_1128393.jpg
今更画像ですが・・・・・。なんで今頃になって七夕か!?と言うと、とりあえず本部所へ戻りまして、PCに向かう時間が若干、増えるかな~という感じになったからです。
整理していたら出てきたので載せてみました。ただ、忙しいのは変わらないかもですが・・・・・・。

これからも気長にお付き合い下さい☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-25 11:32

終盤戦。

プル様: 暑い~U><U湯で犬になるわんよ~
元々、黄色いし茹で上がってるぽいけど・・・・・・・(笑)。
そんなことはさておき、とっても暑い日々が続いていましたが皆様、如何お過ごしでしょうか??今日は比較的、過ごしやすかったですが雨降りではねぇ。

気づいたら7月も下旬にさしかかろうとしているではないですか!!勉強月間も気づいたら二ヶ月目に突入。本当はもっと長くいる予定だったのですが、本部所から人が足りなくなったから帰って来いと召集が!!せっかく慣れてきて楽しくなってきたの頃だったのに(涙)。あと一ヶ月いられたらなぁ~と思う今日この頃です。
e0021382_20292115.jpg
14日にシーに行った帰りにランドにも行ってみたのですが。荷物になるからとボンボヤージュでまとめて買い物をしたのですが。そのときに相方が「プルートのタグのストラップがあるよ」いうので見に行くと、よく出来たタグのストラップが!!プル様用に買ったつもりでしたが、可愛いので携帯に付けようかなと思っています。




そんな5周年の画像ですが、画像を取り込んでいる暇がなく・・・・・・と言うのも終盤にきてどっさりと宿題を出されていまして、手を付けられていないのです。次回のインパ予定日はランドのファンパ。雨っぽいのでちょっと気になるところですが。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-17 20:35

いよいよ。

プル様: フリフリが終わっちゃうわんね・・・・・・U><U
e0021382_1272326.jpg
あっという間に最終日を迎えちゃいましたね。プル様は、エンジェルによい子にしてもらえましたしとっても楽しいイベントでしたねぇ。今日はこれから仕事に行くので見納めは出来ませんが・・・・・・本当に楽しませていただきました♪

リロ&スティッチののりのいい音楽が好きな私にとってはちょっぴり寂しい気もしますが、明日からはシーの5thイベントも始まりますしね。それにしてもイトコ達・・・・・・本当に可愛かったなぁ。私はエンジェル、相方は625号にすっかりはまっていました。またパークで会えることが出来ることを楽しみに☆

明日はシーでプルートに遊んでもらえることを楽しみに今日も一日過ごそうと思います。エントランスで5thのプルートと写真撮りたいU><Uと心から願う私とプル様です。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-13 12:16

すっかり・・・・・・・

プル様: お久しぶり更新になってるわん・・・・・・U-。-U
本当にご無沙汰更新・・・・・・約一週間ぶりでございます☆申し訳ないです・・・・・・。

さて、一週間、放置している間にシーではすっかり5周年イベントの準備が着々と進んでいますね~早く始まらないかなぁ・・・・・・・という事で、ドックサイドステージで行われる新ショー「オーバーザウェーブ」見てまいりました。

~以下、若干のネタバレありです~

e0021382_2126221.jpg
数回前の更新で「鼻キスがいっぱい見れること」だとか「プルートの出演」を懇願していましたが、見事にそれが達成されたショーとなっていました!!キャラもいっぱい出てきて、相方と座る場所は激戦の上での決定が避けられないかなと。

コスチュームもかわいらしかったです☆

それにしても、新しいショーを見ると必ず涙なしでは見られない私は今回も隣の友達に気づかれないように涙してました。展開が急な感じもしますが、楽しいショーですね♪早く画像を載せられるように、金曜は天気が持つように祈っておこうと思います。
そんなプルートはフードディレクターって・・・・・・・やはり食べ物関係かぁ~。肉持って走るところが可愛かったのでよしとしましょう(笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-11 21:33

ようやく・・・・・・

プル様: USJはどうだったわん??U-。-U
楽しかったですよ~とっても♪先に言っておきますと、画像はカメラを持っていかなかったのでありません。ご了承を・・・・・・・・。

日、月曜と関西方面へ旅行に行ってきました。半年以上前から企画されていた割と大掛かりなものだったので、楽しみに行ってきました。今回は職場の仲間総勢8名・・・・・だったのに、集合場所の羽田空港に行ってみたら7人しかいないではないですか!!これはもしや、お約束の・・・・・・と思ったらまさにお約束の寝坊。飛行機に乗り遅れ(笑)あとから新幹線で来ることに。いやぁ~いるんだなと。

無事に初日の予定であったUSJに着いてさぁ~遊ぶぞ!!と思ってバスを降りたらなんと大雨!!カッパ覚悟で荷物をホテルに預けに行ったら今度は止んでるし。降ったり止んだりなんだなと覚悟をきめたものの、午後にはすっかり止んでくれましたがね。7人でも容赦せずに次々にアトラクションを巡ってきました。スパイダーマンもカメラの位置をしっかり確認。8人揃って乗るときの為に・・・・・・。ご飯とか、食べ物が少々お高いのは気のせいではありませんでしたが、ビールが半額で飲めてよかったです。
私はネームタグが作りたくて店をひそかに探していたら、スターウォーズ好きな子に等身大フィギュアがあるよ~と教えて入った店の隣が作成できる店で。私がどれを作るか迷っていたら参加者がみんないつの間にか作る期満々になっていて、レジに並んでいました(笑)。

その後、ウォーターワールドを見に行ったら、ビーコンさんが打ったゴルフボールを私の隣にいた友人が見事にキャッチ!!友人曰く「ホームランボールをキャッチするのもこんな気分??」と言っていました。
最後は夜のピーターパンのネバーランドで締めたのですが、USJって柵が割りと高いんですよね。そのくせして座って見る席の案内。しかも、中央鑑賞エリア(と言うのか??)は有料だし・・・・・・で下のほうでやっているところは本当に何をしているのか状態。音楽はかわいらしくてよかったと思いますが。ピーターパンとジェーンが飛ぶシーンもあそこまで揺れちゃうと・・・・・・って感じでした。
ランドオブオズもちょっとは見れるかな~と期待してみたのですが、しっかりフェンスがされていました。残念。

次の日は多数決で京都まで出かけてみました。夏は初だったのでよかったです。念願のラムネ味の八橋も買えましたし。やはり夏限定品でした。そりゃ秋に行ってもありませんね・・・・・・・。

この日は配り物の日だったので羽田到着後、向かう予定ではいたのですが時間的に閉園時間に間に合わないって事で断念。そんな飛行機の中からTDRの花火を見ました。調度時間がバッチリ重なってみんなで窓にかじりつきました(笑)。花火って上から見ても丸いってのは本当だったのですね~納得しちゃいました。

さて、そんな優雅な時(?)を過ごし、次の日からはバッチリ仕事だったのですが。遂に恐れていた宿題が手渡され、ひやひやとしています。再び更新が止まるかもですU><U
e0021382_20453561.jpg
明日は最後ミースマ見ようと思いましたが、朝早く起きれなさそうだし・・・・・・。鼻キスもこの写真が最後になるとは。次のショーも鼻キスいっぱいしてくれるといいなぁ~
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-06 20:47

イトコ達。

プル様: 最近、そればっかり・・・・・・U><U

昨日はぶらぶら散歩に行くと言う相方との待ちあわせの前にフリフリを見てきたのですが。なぜか、見ようと思ったのが625の停止する場所。可愛いんですもの~あの動き。でも昨日は足を柵に上げておっとりと言うよりはアクティブな動きをしていました。
その後は言うまでもなくエンジェルが見れる場所!!ブリブリと言えばミニー!!ですが、ミニーとは違うブリブリ感が本当に可愛らしくて・・・・・・・。ショーが終わったら、他のイトコ達とトゥモローランドに遊びに来てくれないかなぁ~。そうそう、昨日はスパーキーが「写真撮って~」と一生懸命ゲストにアピール。ところが周りの人は誰も撮ろうとせず。ぢゃ、カメラ向けましょう!!と向けてみると・・・・・・ポーズを取ってくれました~そして「ちゃんと撮れた?」と。撮れましたよ~可愛く♪イトコばかりを撮ってきました。

e0021382_11412145.jpg
気づいたら画像のほとんどがまたミニーになっていました(笑)。プル様がすねているのでたまにはプル画像を☆
明日からUSJに行ってきます。来週あたりに新しいエリアが公開になるようですが・・・・・・そんな事は知らず?いや、予定の調整ができずだったのか・・・・・はわかりませんがU^・^;Uお留守番画像も兼ねて♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-07-01 11:47