「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

毎日・・・・・・・。

プル様: 時間通りに帰って来ないから骨を置いていってくれないわんか??U・。・U

どうにか、時間通りに帰りたい今日この頃。
毎日、早出と残業でしかも休みは週一。はぁ~書き入れ時ってのはこの事ですね。更新もすっかり滞り、見に来てくださってる方に申し訳ない限りです。頑張って更新しますねU><U
今日もランドは入場制限したりで混んでいたようですね。私の友達はブーケが終わる、昼のパレードが終わる・・・・・・と混みこみなパークに出かけたようですが、ゲンナリしたようです。春休みって意外と混むんですよね。相方の誕生日のあるこの週は特に混んでいる気が・・・・・・・・・。

e0021382_081538.jpg
さて、ルアウの席からの眺望です(笑)。グリーティングに回って来たときのものではなく、ステージ上にいるミッキーを撮ったもの。こんなに良く撮れるとはって感じでしたが。ご飯もおいしかったですが、私的には飲み物のポリネシアンパンチが気に入りました。ランドでお酒はありませんが、アルコールが入っていたらいいのにな~って感じのお味でした。ちなみに、ハイビスカスとピーチを割って作った飲み物だそうで・・・・・・。
また行きたいですが、早起きはもうしばらく無理です(自爆)。
旅行の予定も立てなきゃだし・・・・・・。やることがいっぱいっていいんだか、悪いんだか・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-30 00:21

お疲れ(笑)

プル様: 春眠暁を・・・・・・って寝すぎと違うわんか!?U-。-;U
既にお日様も昇っていますしね・・・・・・。

ルアウに行ったのは良かったのですが、その後の仕事の予定を忘れていたわけでもなかったのです(苦笑)。ここのところ毎日のように早出&残業が続き、栄養ドリンクがお友達♪な日々を送っています。今日は早出と残業がセットになった素敵な日~♪「いいですよ」とは言ったものの、最後までちゃんと仕事が出来ているだろうか・・・・・。そんな訳でPCいじるのも久しぶり、この前のルアウの画像も取り込まれること無く金曜から毎日、爆睡な日々でした(自爆)。
e0021382_9313436.jpg

「それは悩ましい・・・・・・」とでも頬づえついてるミッキー!?
以前、こんなポーズをしているミッキーの画像を見たことがあったのですが、ミッキーに「ミッキーだけで撮らせえU><U」とお願いしたらセットの岩に足をかけてみて「いいや・・・・・このポーズぢゃない」と「これはどう!?」とやってくれたのです。



さて、ルアウの話を少しづつ、していきますか・・・・・・・。
私は実は初めてのポリネシアンテラスレストランだったのです。ポリパラも、食べ放題時代のランチにも行った事が無かったのです。それなのに、案内された席ってのがステージ最前列、しかもど真ん中!!キャストさん曰く「うちのレストランで一番いい席2つのうちの一つ」という予想外な席。最前列の席はホテルとか事前予約なんだろうと思っていましたが・・・・・・・違うんですね。以前もダイヤのディナーで同じようなことはあったものの、そのときは運が良かった!!と思いましたが今回もこんな素敵な席に座れるなんてU><Uプル様、私達、普段の行いがいいのかしらね(笑)。
どんな眺望だったか、次回こそはルアウの画像と共にお送りしたいと思います・・・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-27 09:47

成功!!

プル様: 悪戯成功だわんvU-。-Uv
成功したのはもちろん悪戯ではありません。

そろそろ相方の誕生日が近づいてきたので、お祝いを・・・・・・と考えていた私とプル様は今日、ビッグサプライズを計画、実行することに。それは、前々から行きたがっていたポリネシアンテラスレストランのリロのリアウ&ファン に行こう!!と独断で決め、早朝から並びに行くことに。
この時期のゲート前は、クリスマスとかとは違って早く来ちゃって仕方なく並んでいますと言う感じな若者がいっぱいでした。ゆっくり出た割にはしっかりゲート最前にてオープンを待ちました。
家にカメラなどを取りに帰るつもりでいたので早々に遅刻のメールを入れると怪しいと思ったのか電話してこられU-▽-;U音楽聞こえたらばれる・・・・・・ばれる・・・・・・とすぐに切ったのでした(笑)

そして、無事に予約完了!!初めてのルアウ~♪とパークを一度後にすることに。

家に帰り、準備をして再び出発~でも、ご飯まで随分時間あるな・・・・・・とはプル様の本音!?
e0021382_195140.jpg
相方と合流すると何かを計画していることは感じ取ったのか、「まさかルアウとは・・・・・」と見事にビッグサプライズにはまってくれました!!


ミッキーも計画成功にガッツポーズ(笑)
続きはルアウの画像と共にお送りしたいと思いますU^・^U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-24 19:06

優勝~!!

プル様: 良かったわんよね~って、どこで見てたわん??U-。-U

今日はワールド・ベースボール・クラシックの決勝戦があり、アマチュア最強といわれたキューバを下し日本が初代王者になりましたね。家のテレビでじっくり見たかった!!なのに、うっかりランドに行く予定を立ててしまい見れない(涙)な状況に。
ところが!!一緒に行った母の携帯にはテレビが付いていたU><U勿論、途中経過をチェックしながら行動、優勝の瞬間はパレードの音楽が聞こえ始めたパレードルートで迎えたのでした。パレードが到着前に決まってよかった~安心してパレードが見れました(笑)
e0021382_20433723.jpg

いっちばぁ~ん☆
って感じですかね~。

画像は本日のものではありませんが、ポーズ的に今日載せるのにピッタリ!!なポーズだなと。


今日は久しぶりに母とインパだったのですが。今まで工事されていたお店が改装を終え、オープンして来ていますね。サファリトレーディングカンパニーでは「ドリームストーン」と言うものが発売に。それぞれの石にどんな願いを託したらいいかが説明されていて、さらにイニシャルだったり、ミッキーのシルエットの入ったトップの石が付けられたり・・・・・と楽しいコーナーが登場。携帯ストラップもありました。今までのパークの中でのパワーストーンとはまた違った商品展開だなと。
そしてコンフェクショナリー。壁の絵が可愛い!!今日は混んでいたので空いている時に撮ろうかなと。プルートもいっぱいでしたよ~プル様。それにしてもプルートってお菓子が良く似合うなと。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-21 21:09

また・・・・・・

プル様: おらか弱いわんから飛ばされちゃうわんU><;U
骨にでもしがみついていなさい・・・・・・・・。

さて、今日もまた強風でしたね。そしてまたしても京葉線には遅れが。会社に行くのに乗ってみたら徐行なものですから超のろのろ運転。そばにいた子たちではないですが、歩いたほうが早そうなスピードでした・・・・・・・京葉線はもともと、貨物の線路として誕生した路線だし、走るのは海辺だし仕方ないか~遅刻しなかったし☆

今月後半のガイドはやっぱりマリーかぁ・・・・・・。化け猫とも思える容姿ですがこの前、たまたまみたブーケのショー中のマリーの仕草を見て、マリーが初めて可愛いと思えた事が。
e0021382_2334158.jpg
私が一番よ!!といわんばかりの金コスミニーちゃん。今年は、金コスな方々がまともに撮れている(笑)

そんなリズムに気をとられつつ、ガイドの中を見ると4月2日~5日の間のミステリーの勇者にスペシャルサプライズがあるようで。普通のメダルももらえない私ぢゃ無理か・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-19 23:39

お掃除

プル様: 魔法でお掃除できたらいいのにわんねぇU><U
プル様の魔法ぢゃ・・・・・・ボソッ・・・・・・。

今日はインパの予定でいましたが、天気は見事な回復っぷりでしたが、強風が。京葉線にも遅れが出ているようですし、リズムも1、2回目が中止・・・・・・・と言うことで舞浜行きを諦めました。
そこで、廃品回収の期限が迫ってきたので思い切って着ていない洋服類を捨てることに。その洋服の入っていた衣装箱が空いたので棚に並んでいて入りきらなくなっていたスーベニアカップとプレートを入れることに。すると、出てくるは出てくるはその数一体、いくつあったのか。棚もすっきり次のを買ってももう安心!?
e0021382_12555631.jpg
じゃじゃ~~ん♪って感じで出てきたカップは懐かしいものもいっぱいありました。



そうやって見て、思い出に浸り片付けって中々、進まなかったりするんですよね(苦笑)。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-17 13:02

卒業。

プル様: 第二ボタンより食べられるものくれだわんU・。・U
プル様には青春と言うものが無いのね・・・・・・・。

今日は地元の駅に行くと、近くの大学でどうやら卒業式らしく袴姿の方が大勢、いらっしゃいました。大学生活も4年と長いように思いましたが、今思うとあっという間のような気も。そして、もうちょっと勉強しておけばよかったかなとも思います(苦笑)。
うちの職場からも卒業と同時に退職という学生さんがいたので、寂しくなるなぁ~と。毎年のことですが、別れあれば出会いあり。もう春はそこまで来ています。
e0021382_02109.jpg

そんなわけで今日はその子に捧げるミッキーです(笑)。届け、この思い!!

お疲れ様でした!!そして、これからもどうぞ、よろしく。

とても個人的なネタですみません。今日のランドはしっかり混んでいたようで、友達からなんぢゃ、この混みようは!!とメールが来ました・・・・・・学生さんはもう休みなんですよね。私の次回の休みは、秋葉原でお買い物になりそうな気配です。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-16 00:26

遭遇。

プル様: 宇宙人との遭遇わんか??U-。-U
そんなんぢゃありません。もっと素敵な方との遭遇でした。

日付変わってしまったのでもう一昨日(苦笑)。テレビでもやっていましたが、シーにて皇太子様ご一家に遭遇しました!!何も知らずに(そりゃそうか・・・・・)シーに遊びに行ったものですから、あの厳戒態勢の園内に驚きましたが、誰が来ているか知った時にそれは納得させられました・・・・・・。雅子様もお元気そうな表情で手を振ってくださりました。愛子様も可愛かったです☆
何だか、色々なところを見ているとご訪問方法に賛否両論あるようですが、愛子様を始め、ご一行の方々にパークを楽しんでもらえていればよいかなと。
e0021382_153269.jpg

やっぱりシーのミニーはこのコスチュームですよね~私もこれが一番好きです。昨日もこのコスチュームご挨拶初している映像を見ました。初めて行ったシーでは度何処にいるんだか分からなくてしばらくしてから写真に撮りに行った気が。

私達はトランジットから降りてこられたところをハーバーの隅っこで見ていたのですが。その時にSPの方がこちらに近づいてきまして。「ここは少し他より狭いから後ろから押されないように気をつけてください。それと・・・・・・後ろの方も見えるようにお願いします」ってさすが!!日頃は皇室マニアを案内しているようで手馴れているなと思ったり。
昨日の朝、そんなインパでお買い上げした物がテレビで紹介されていましたが、マリーグッズが多数・・・・・・。きっと売れるんだろうな~と見ちゃいました。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-15 01:21

UFOキャッチャー

プル様: あまり得意ぢゃないわん・・・・・・U><U
プルートのは少ないし、可愛くないし・・・・・・。

さて、今日は強風で京葉線が徐行運転のため遅れていましたね。約束のあった私は少し早めに出かけたら、早すぎちゃいまして。仕方なく、近くのゲーセンに行くとそこには!!鼻キスをするミッキー&ミニーの縫いぐるみが!!でも、私はUFOキャッチャーは得意ではないので、友人で得意な方がいるのでお願いしようかなと☆
e0021382_234916100.jpg
やっぱり鼻キスかなぁ~ほっぺにチューも好きですが☆って、危ない観点は含んでいないですよ。念のため。

いよいよ明日はリズム鑑賞な日。楽しみでもあり、どこのエリアに行くか、本当に迷い中。ぎりぎりまで悩みそうです・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-12 23:51

はい!ポーズ☆

プル様: (ちょこんと座って)どうだわん??U-。-U
可愛くない・・・・・・・やっぱり本物がいいわ・・・・・・。

さて、今更ながらに新しいコスチュームに着替えたダッフィー君です。他のサイトさんとかで見ていましたが、本物を見たらちゃんとチロリアンな柄のベストで、可愛かったです。ギター持ったらロック歌手!!とか言ってごめんなさい・・・・・・・。
e0021382_23445070.jpg
でもね、ダッフィー君。可愛い衣装がこのポーズでは見えないんだよぅ(涙)

プーも口に手を当てるこのポーズが私はお気に入りでしたが、ダッフィーも熊ですからこのポーズが得意だったり!?ちなみに、プルートはお座りしたのが大好きです。そしてミキミニはやっぱり鼻キスかな~!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-11 23:49