「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

プル様: おらは勇者になりたいわん!!UT・TU
ミステリーツアー、行ったことないものね~プル様・・・・・・。

巷ではすっかり広まっているようですが、ミステリーツアーが4月5日をもって終了になるようですね(涙)マレフィセントが城の上にいる所やグーンが出てくるところとか、私は好きだったのにな~それにガイドのキャストさん。何回行っても同じツアーはありませんよね。

次は何ができるのか・・・・・・やっぱり海外パークのようなレストランが出来るのか!?そしてトゥモローランドには2009年度にモンスターズインクのアトラクションが出来るようですね。ブーもサリーもマイクも他のモンスター達も個性的で面白くて・・・・・・映画のように楽しいアトラクションになる事をたのしみにしたいものです。

さて、今日はオーロラの日でしたね。天気は微妙でしたが、やはり配り物の日。せっかく来たのだからプルートと遊べないかと近づいてみたら、人があんまりいなくいて簡単にグリーティングできちゃいました。お座りは無理だな~と思っていたものの、気づいたらプルートが座ってました(涙)そして「プルート、聞いてみたかったのだけど。お手!!」と言ってみると「わぅ・・・・・」と鼻を私の手に。プルートはミッキーの言うことしか聞かないんですって!!
さすが忠犬プル公。うちのプル様はご飯くれる人だったらついて行っちゃうのに・・・・・・・。
e0021382_21273993.jpg
明日からはいよいよリズムですね~それなのに低気圧が通過って天気悪いの!?と思ったらやはり雨っぽいですね。うちではリズムのプルートはブロッコリーと呼ばれているのですが(笑)ご対面はちょっと先になりそうな気配です・・・・・・・。

今日、通りがかりにボンボヤージュに寄ったリズムグッズが!!金色のグッズの中、やはり緑はないかぁ・・・・・・と思ったら、コレクションフィギュアなんたるものが!!なくならないうちに買っておきましたが、行きと帰りで棚に並んだ量が明らかに違う程の売れ行き!!売れ行きにちょっと驚きましたが、個人的には縫いぐるみバッチ発売に期待したのですがやっぱりないのですね・・・・・・・残念。

さて、ご飯と言えば。以前、ガチャガチャの景品でプルートのクッキーのキーチェーンを探していたのですが。今日、近くのスーパーに行ったらそのシリーズの第2弾が!!今回はプルートのおやつはありませんがチーデーがあったのでやってしまいました。結果は・・・・・・しゃかしゃかとプル様の首におやつのチョコが。でもやっぱりプルートのクッキー復刻を熱望です!!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-31 21:52

リス君達。

プル様: 上!下!!寒いわぁ~U><U

昨日はやる気なしなしのベイサイドビートに行って参りました(笑)入る前にまず、何をするかの相談で決まったのは「入ってご飯」。
ぢゃなんでこんな前に並んだんぢゃ(謎)ところがいざゲートが開くと、これが特別営業の恐ろしさか~とプチカウントダウンのようなゲートを体験したり!?これよりひどいと聞くカウントダウンってどんななんだろう・・・・・・と考えてみたり!?
昨日はついに当日券の販売もしなかたようですね。ウェルカムグリーティングも前日までとは方法や場所を変えてくれていて見やすかったようですね。なのに入ってみたら雨!!
キャラクター達が出てくるショーが限られているのでウェルカムグリーティングでおなかをいっぱいにして次は本当のご飯を食べるべくカスバフードコートへ。そうそう、ガイドにはカスパフードコートと載っていた様で、きっと別の店が!?なんて冗談をとばしつつ混雑必至のアラビアへ・・・・・・。カレー、おいしかった~と思っていたらDJがまわし始めたようで、アラビアらしからぬ音楽が。
ところが!!次の瞬間、みんなで歌ってしまいました~ミートザワールドのテーマソングが流れたのです(笑)勿論、熱唱!!そんな熱唱を聞きつけたか、顔なじみが。一緒に踊っていようってことでアラビアステージ裏手の広々とした場所で踊っていることに。ところが、このステージにはキャラが出てくるのよね~ってことで、入りと出のときだけは消えてました~
そして本日のメインイベント!?リスっ子によるミッキーパラパラ!!待ってましたとばかりに踊ったのですが、口では忘れた~なんて言ってはいてもいざ曲が流れると体は覚えていますね。踊り終えてリスっ子を見て、踊っていたところに戻ると、キャストさんに「いいもの見せていただきました」とみんなでシール頂いちゃいました。周りの方々も見ていましたが・・・・・・目立っていたのでしょうかね。
久しぶりに楽しいイベントでしたが、もう少し工夫が必要なのかなと思ったり。
e0021382_22464197.jpg
最近、このリスっ子たちにいいように遊ばれている!?
このコスチューム、可愛いしなぁ。


今日はシンブレも外れだろうと抽選したら今度はHが!!今日はいつもお世話になっているお友達のお誕生日。さすが、バースデーパワー!?
プルート可愛かった~中央寄りだとこんなに可愛い仕草も見えるのか~と思ったり。プル様!!あのフリフリの襟、作りましょう!!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-28 23:00
プル様: 雪が大分解けたので骨が見つかったわんvU^・^Uv

今日はブーケの写真を撮り貯めるべくパークへ行ったのに、午後から仕事がらみの用事が発生!!仕方ないか・・・・・・今日のブーケ見学会は1回で終わりにすることに。
初めて今年版、ブーケオブラブを見たのですが、本当に王子が!!でも、姫ばかりを見ていたので王子に目もくれず(笑)姫達を見続けました。そして、ミニー姫を撮り続けました~これでもか!!とミニーを撮ってみました。きっとこんなにミニーを撮ったのは初めてではないかと。そしてもうこんなに撮らないだろう(苦笑)と思えるほど撮ったために、画像を見ても見てもピンク一色!!
自分に一番縁のない色・・・・・・ピンクって感じなので違和感を感じる!?
e0021382_21404512.jpg

そして!!
ブーケでも、ミニーさんったらスカートの裾を持って~♪ではなくこの画像だと「一度きりよ~♪」とサービスしている!?「ちゃんと見えてる~??」って感じですかね(笑)


さて、シーでは昨日からベイサイドビートが始まってますね☆私は明日、行く予定です。
リズムも一足早くお披露目されているようですし楽しみですが。どうやら3日間の期間中で一番の混みの日のようなので何処に行くのか分かりませんが、覚悟してかからないとなのかなと。寒いですしね~風邪をひかないように楽しみたいと思います(笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-26 21:55

強化週間!?

プル様: (骨を捜索中の為、留守となっております)mU_ _Um

昨日の配り物はベルでしたね~そしてまたしても、限定のカップは長蛇の列を作っていたようですね。そして昼前には売り切れる・・・・・・そんな話を聞いて今からリズムの週変わり限定の皿が果たして買えるのか、凄く心配になってきている私です(苦笑)
e0021382_11111714.jpg

今週はキス写真、強化週間!?やっぱりミキミニのキスシーンはかわいらしい・・・・・・。

そんなミニーさんですが、シーのエントランスで国際基準?な寄り目なミニーがグリーティングしている!? なんてな情報が!!明日はブーケだけの予定でしたが、これは明日見に行かなくてはですU-。-U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-25 11:23

気づいたら。

プル様: 骨が雪に埋まったわんU><U
そうぢゃなくて・・・・・・プル様!!

気づいたら細々とやってきたこのYellow paradise~プル様の憂鬱~に1000人目のお客様が来ていました!!いつも見てくださってる方々、ありがとうございます。
e0021382_10534649.jpg

プル様: わわっ。ぢゃ、1000人が来たならお屋敷も安泰で♪
ですね♪プル様。

こんな細々更新ブログなプル様の憂鬱ですが、これからもよろしくお願いしますU^・^U

[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-25 11:01
プル様: 寒くて外に出る気にならんわん・・・・・・U><U

今日はお休み、絶好の晴れ・・・・・・ときたら!!ブーケを青空の下、見ておきたかったのですが、強風で極寒のため予定を変更。木曜の休みにブーケを見ようと思います(笑)
去年はまだデジカメではなかったので姫たちを撮らなくては!早くしないとリズムが始まってしまう!!

リズムのグッズは何が出るのか楽しみですね。今日、本屋でディズニーファンを立ち読んだら(って買えよって!?)ミキミニのグッズは少し載っていましたが・・・・・・・今度こそプルートは何か出るのかしら!?と期待してみたり。
シンブレの縫いぐるみバッチには本当にがっかりさせられましたからね(苦笑)プルートないの!?商品企画の方、ビッグ5を差し置いてチーデー、デイジーを出すってどういうことよ(怒)って感じでしたからね~ま、売れなきゃ商品として意味ないのは分かりますが、プルートだけないのって何か特別な意味があるのかも・・・・・・と勝手にいい方向へと想像してみてる私です(笑)

e0021382_20264917.jpg
閑散期のお楽しみと言えば、グリーティングも楽しみですがレギュラーショーを堪能するのもこの時期の楽しみの一つであります。

普段、整理券がないと入れない場所にショー開始の数分前で入れちゃったり・・・・・・日によってだったり、回によって皆さんの集まり方も違うのでしょうけど、やっぱり寒い分、この時期は空いてますね。


で、やっぱりこんなキス写真を撮りまくっています。近くの席でキス写真を撮って満足している人とそれを見てクスッと笑う人がいたら私と相方かも知れません(笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-23 20:35

ちょっとだけわんよ☆

プル様: チラッと見せるわんU-。-;U

今日、職場に行くとDLから帰ってきたお友達からお土産が届いていました。袋に手紙がついていたので剥がして読むと・・・・・・バスローブ姿がちょっとエロティカルなプルちゃんのぬいぐるみがお土産と書いてあるではないですか!!家にはいない子だったので凄くうれしかったです。うちにいるアメリカ土産な子達はみんな悪そうな顔してますからねぇ・・・・・・。

e0021382_033747.jpg
さて。キャラは雪と遊ばないのかと思ったら、くまどんが積もった雪をがしっと集めて遊んでいました。今日は寒かったから・・・・・・その手で顔は触らないでねと願うばかりでした(笑)彼らも雪化粧したパークでひっそり?楽しんでいたのですね。

この写真は19日に撮ったものなのですが。フェアリーゴッドマザーには毎年、頭のよくなる魔法(謎)をかけていただいています。この日はシンブレの抽選も当たる魔法をかけていただいたのですが・・・・・・・そしたらなんと!!最前列が当たってしまいました(驚)やっぱりフェアリーゴッドマザーの魔法は本物だった!!と実感した瞬間でした。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-23 00:11

銀世界!!

プル様: スタンバイOKだわんU-。-Uv
雪を予知したのかプル様は早々にホットカーペット上へ・・・・・・・。

今日のパークはとっても綺麗だったことでしょう。
去年、雪が降ったときはコンパクトデジカメ持参であちこちの雪景色を撮ったものです。その時は午後には止んでいたので行ったのですが・・・・・・・今日は未だに降り続いていて窓の外はすっかり銀世界。プル様、犬は喜び庭駆け回りって言いますけど・・・・・・様には無縁の様で。
e0021382_214283.jpg
プルートはミニーに投げてもらった骨を捜して走り回っていました。

プ: きゅぅ~ん・・・・・・(この下に骨が転がっちゃったの・・・・・・)


こんな雪の日はキャラクター達も雪と戯れるのでしょうかね。
ディズニーギャラリーに以前、展示されていた写真で初めてパークに雪が降った時、キャラクター達が雪の中で遊ぶ様子の写真が展示されていましたが・・・・・・・みんな楽しそうでしたが、単純に寒そうだなって思ったのは私とプル様だけですかね(苦笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-21 21:22

極寒・・・・・・

プル様: 明日は雪が降るらしいわんよU><U今から準備しなきゃだわん・・・・・・
一体、何を??プル様の事だから、暖かい所にいかに逃げ込むかでしょうけど。天気予報を見る限り、朝方より午後とか積もったら大変なことになりそうですよね。帰りが心配です・・・・・・・。

さて、昨日は相方が見事に寝坊、2時間の遅刻を記録したのですが(笑)ショーにアトモスほとんどが強風につき中止!!まぁ、仕方がないのですが。おかげでやることがない・・・・・・。と言うことで先にグリ天国を一人で満喫♪
e0021382_22102199.jpg
相方の大好きなリス君たちがいたので愚痴ってみました。

プル様:2人ともありがとう!!さて。2人のことが大好きな相方は寝坊で~す。
チ:えぇ!?寝坊なの!?
デ:電話しなよ!!

とっても可愛い仕草でした。
プル様:この写真は自慢するよ~とっても可愛いもの~♪
とお別れしました。


~約1時間後~
相方が到着。ご飯をセイリングデイビュッフェに行こうと決め、再びアメフロを通るとリス君たちがいまして。グリしたい!!と言うので近づくと・・・・・・

チ:あ!!寝坊したのはおまえかぁ!!

と、寄ってきてバシバシ叩いていました(笑)大好きなリス君たちにやられたんぢゃ何もいえないだろう・・・・・・U-。-U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-20 22:21

多忙・・・・・・。

プル様: で、三銃士はどうしたわん??U-。-U

プル様は食べ物を漁る三獣士かもね・・・・・ボソッ。
e0021382_22495229.jpg
ようやくお会いできました!!イタフラのお兄様方もカッコよかったですが、やっぱり前回、限定で出て来ていた時に見れなかった分、彼らばかりを追っかけてしまいました。


相方は見たくてしょうがないようですが・・・・・・今回もなんだか限定登場のようなのでまたお会いできることを夢見つつ。



昨日は何故か多忙な一日でした。配り物は無事に貰いに行けたのでよかったですが。チョコレート味のポップコーンにひかれて試食がてらのお散歩(笑)ブラックペッパーがランドにも上陸かと思っていましたが、また違う味が登場とは予期しませんでした。
ちなみに、きになるお味ですが、牛乳かけたらコーンフレーク!?ってお味でした。あま~いのがお好きな方は是非、お試しあれ。シーのカプチーノより濃い味です。

それから、カップ入りのお決まりのプリン?ムース??のカップも週変わりで限定のものが出るようですね。昨日はデイジーだったようですが、午後には売り切れていたようで、姫カップでした。姫には興味がないので買いませんでしたが(苦笑)シーのリズムでも皿が週変わりで登場するようなのでプルートの日はどうにかしないとと焦っていたり!?それにしても、限定と言う言葉に弱いのは私だけか!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2006-01-18 22:56