TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

獲物は何??

プル様: 骨、おやつ・・・・・・U^人^U
今の私の獲物はサウンドオブクリスマスかしらね・・・・・・・。
e0021382_21113056.jpg
今日もラス回がお決まりの「システム調整のため中止」だったらしいです。
いつ行けば見れるの~~こんなんだったらこの間、ミキミニの手話撮らずにプルートの手話撮っておけばよかったですよ~まさか、このショーにこんなに悩まさせられるとは・・・・・・って感じです。今更、嘆いても仕方ないのでプルートの手話シーンをかぶり付きで見れるまで懲りずに通いたいと思います・・・・・・U><U

今日は少し風が強いな~と思っていたらやっぱり2回目のパレードは通過のみだったようですね。通過のみのときってリス君たちのフロートがカットされてしまうのですね。あのフロートより犬達の乗ってるフロートのほうが高いし、風当たりいいんぢゃない!?と思うのは私だけでしょうかね??
そしてチーデーのフロートの後ろにあるアイスのツリーがどぉ~してもカラフルなたこ焼きに見えたり、もしくはミ○タードー○ツのDポップに見えてしまうのは気のせいではないですよね!?でも、リス君たちとモンキーのコラボが見れるのはこの通過のみの時だけ。中々、仲良さそうで・・・・・・・(笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-29 21:31

システム調整??

プル様: 昨日に続きサウンドのビデオを撮りに行ったのに・・・・・U><U

4回目のやってる時間についてるはずなのにやたらと静かじゃありません??と思ったらなんと中止!!「システム調整のため・・・・・・」とキャストさんたちがインフォメーションされていました。予定はラス回狙いだったので気にはなったものの並んでみました。並ぶときも「現在、復旧作業中でして・・・・・・」との事だったのですが。果たして何のシステムを調整しているのかな~なんて暇だと考え始めちゃうわけですよね(笑)
e0021382_19454936.jpg

デ: あ~あそこにどんぐりがあるよ~

チ: ショーよりどんぐり集めようか~



リス君たちの冗談はさておき。
周りの方々の話を聞いていると・・・・・確かにすごく重要な部分のシステム調整が行われている!?確かに生歌命のショーですからそれが本当だったら一大事!!って感じの理由でした。未確認情報ですのでここには書きません、っていうか書けません。何だったのかはご想像にお任せしますm(__)m結局、1時間前までには「システム調整のため中止」が決定してくれたので家には予定以上に早く帰れてしまった・・・・・・これから写真の整理でもしようかと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-28 19:59

IQ

プル様: ご主人が官僚向きだ何て・・・・・・U><U

テストザネーション・・・・・・今年もやっぱり平均的なIQでした(笑)
そこでやっていたのが脳のタイプから導き出す適職診断。それによると、官僚とかもいいみたいで。まぁ、なりませんがそんな潜在能力もあるのかしら!?と思ってみたり。

さて、今日は仕方なく予定変更してサウンド見に行ってきました。
さすが休日。思ったより人がいっぱい待ってました。今日は立ち見でビデオを撮りたかったのであのショーにしては少し長めに待ったって感じでした。
e0021382_21343195.jpg
待ってる間もタラップを降りてくるミキミニ、プルートは手を振ってくれて何気に楽しんでみたり。

今日はミキミニの手話を撮りたかったので迷わず、中央付近に陣取ってみました。プルートは別に撮る予定だったので今日はお預け。はじめはミッキーを撮り続けてみましたが、ミニーの手話がすごく丁寧で後半からは思わずミニーを撮ってしまいました。そんなミニーを載せたくて画像を探すと・・・・・・やっぱり素敵なミニーさんが!!

ここではさすがにパンチラありませんよ~ここは素敵なレディですからね!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-27 21:49

毎度お馴染みの~!?

プル様: ドタキャンだわんU-.-メU
仕事だから仕方ないのよ~でも、もしかして仕事だからといえばいいと思っていませんか??そうだったらただではすみませんよ(怒)

ということで、またしても相方のドタキャンによりまして只今、今後の段取り編成を組みなおし中でございます。今日は職場の飲み会だってあったってのにさ~もっと早くに連絡くれてればそっちに行けたのにさ~本当に気が利かないというか何と言うか。自分のことしか考えてないんでしょ??って感じです。易々と明日は仕事で呼び出されそうだから~なんて夜中に言ってこないで欲しいものです(怒)
e0021382_916561.jpg


覚えておけだわん!!犬パンチ~~~



今日実行予定だったナット一発勝負は12月の予定にもりますが、また相方にドタキャンされても困りますので、天気の良い休みの日を狙って一人で決行に予定に変更。その他、クリスマス関係のショーも天気の良い暇な日に掃除をそっちのけで、行かなくては。一人だとパレードは待ちにくいのよね~ステージショーは楽ですが。
とりあえず、予定変更は決まったので準備が出来たら舞浜に出発です。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-27 09:32

セレブわんちゃんライフ

プル様: 犬にこんなもてなしわんかU・。・U

某テレビ番組でセレブ御用達のペットのもてなし方?を特集しております。
お洋服に始まり、今は東京の某お風呂施設のペットバージョンを紹介中。人間の入浴料金より高い!!しかも大型犬になるにつれて値段が高くなる(苦笑)温泉はいいなんていいますがここまで来るとすごいですね。
そして、風呂上りには・・・・・・やっぱりあれですよね~コーヒー牛乳!!と言わんばかりに犬用の色々な飲み物が。水だけでなく人間で言うところのスポーツドリンクのような物に、ワイン風のジュースもあるそうですよ~プル様。
プル様: おらは風呂嫌いなんだわん!!でも、そのジュースにつられるかも・・・・・U><U

さて、昨日宣言していたミニーのパンチラをガン見するミッキー画像です。
e0021382_1352170.jpg
微妙に顔が見えそうな方だけ消してみたらなんだかまだら模様になってしまいました。
見難くてすみません・・・・・・。
ミッキーもミニーの華麗なスケーティングにうっとり!?はたまた腕組してまだまだパンチラ度が足りないな~ミニーと見ているのか。実はこれ、二人がスピンしているところなんです。見りゃ分かりますね・・・・・・・。なのでミッキーは腕組しているように見えるって訳なんですが、面白いのが撮れたって感じで画像を見たときに笑ってしまいました。

やっぱりミニーのパンチラプロデューサーはミッキーだったのね~な瞬間でした☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-26 13:20

驚き。

プル様: いや~んU><Uって感じわんね~

e0021382_23244552.jpg
今回のショーでは狙わなくても素敵なパンチラが撮れてしまう(苦笑)
衣装的に裾が広がりやすいのでしょうね。

えいっ!!如何~?ミッキー見てるぅ??って感じで回転中なミニーさん・・・・・・。

ここで、突然ですが明日の画像の予告です。ミニーのパンチラを監督する??ミッキーです。
お楽しみに~!?


さて、ここでランドネタを一つ。
前回、行った時。さむ~いポジにてパレード待ちしている時(笑)に前にいたゲストさんが持っていたビックサンダーのファストパスが気持ち長かった!?と思って見ていたら、シーでインディージョーンズアドベンチャーとか、センターオブジアースとかでやっていたサプライズパスでしたっけ??確か、そんな名前だった・・・・・・がランドにも上陸していたようですね。
どこが利用対象になっているのかが気になりますが、最近アトラクションに近づいていないのでさっぱり分からず。次に行ったときにもやっていたらいいな~☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-25 23:38

運が悪い??

プル様: 星占い見たわんか??今日は部屋の掃除をした方が良かったんじゃない??

そうだったかもしれませんね。今日は散々でした。
予定の電車に乗り遅れまして。次の電車ではツリーの下で熊様にお会いするのは無理だったので予定変更を迫られる・・・・・・そして下したのはランドでパレードを見てシーへ移動!!と決めランドに向かったのでした。
さすが、平日。前回見た犬ポジは1列目しかゲストがいない・・・・・・日陰でさむ~いからって人がいなさ過ぎ(苦笑)と思っていたらキャストさんが「本日のパレードはシステム調整のため通過のみとなります」ってビデオにしなくて良かった~。

さて、パレードが終わったのでシーへ移動。
サウンドオブクリスマスを見に行ったらドックサイドステージのショーの時間のパネルが1回目、2回目が外されているではないですか。どうやら中止だった模様。予定変更は正しかった!?と思いながら、物は試しで最前列に座ってみました。予想はしていましたがプルートの視線は飛んでしまって全然ダメ。良かったのは最後のポーズを撮れたことぐらい。でも、いっぱい座って今日もやっぱり可愛いプルートでしたU^・^U
e0021382_2123586.jpg
もう一箇所、試してみたい場所があったので終わった後ですぐに並んでしまいました~
ここの場所はまた座りたいのでしばらくは内緒です。

が!!これが大失敗の始まりだった!!と言うより災難の始まりだった!!

隣に座った人がなんと酔っ払いだったのです。キャストのインフォメーションに野次を飛ばし、ゆらゆら定まらないな~と思っていたらぷぅ~んと金曜日の夜の電車の中の臭いが。そして数日前にインフルエンザの予防接種を受けてきた左腕に当たる、当たる・・・・・・当たられると痛いんですよね、しばらくの間。この酔っ払いのおかげで席は本当に良かったのに、気分は最悪。

思わず、帰り際に場内案内をしているキャストの方に質問をしてみました。どのくらいがディズニーで言う酔っ払いなのかと。その規定はさておき、ある程度は対処していただけるとのお答えを頂きました。席の場所にもよるとの事ですが、ショーが始まってからでも対処していただけるとか。
私も酒好きなので、気持ちはわからなくもないですが、周りから不快に思われるほど飲むなって感じもしますが。ちなみに、その方々はショー終了後に取ってあったレイジングのファストパスを使って乗りに行くっぽかったです。泥酔とは行きませんがある程度、飲んでる人でも乗れちゃうのかしらと思った瞬間でした☆

本日は怒りいや呆れモードで、しかも乱文で済みません。そしてこの文章を読んでお気を悪くされる方がいたら申し訳ないです・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-24 21:38

勤労感謝の日??

プル様: なのに、早出残業わんか??
勤労感謝の日、そんなの関係ありませんよ~かき入れ時なんですよ、プル様・・・・・・。

さて、今日は地上波でハリーポッターと賢者の石やってますね。まさに見ながら書いてますが(笑)
e0021382_2101577.jpg
ミッキーも素敵な魔法使いですよね☆
実はハリーポッターシリーズ大好きで、本もしっかり出るたびに予約して買っていました。何故、過去形かと言うと忙しくて本を読んでいる暇もなく、26日ロードーショーになる炎のゴブレットから先に読み進んでいませんU>・<U今回も早速見に行こうと思っていますが、原作本を読んでから行きたいと考えています。

クリスマスの期間中はショー待ちも自然と長くなりがちなので是非、持参したいと思いうのですが・・・・・・ハリーポッターの本は分厚い、そして重い・・・・・・そうでなくても荷物が多い冬というところが悩みどころで実現されたことはなかったり!?

プル様: 読書でショー待ちU^・^U
賢くなれるかしらねぇ。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-23 21:08

予防接種

プル様: おらは注射嫌いなんだわんU><Uまたの機会にしてくれわん!!

インフルエンザの予防接種をしてまいりました。私はどちらかと言うと注射好き(笑)e0021382_16412489.jpg

でわ、プル様にはこ~んな感じで目を隠して注射しちゃいましょう。
話はずれますがペンギンは目を覆ってやると大人しくなるそうですね。
プル様はどうなんでしょ。噛み付きそうですが・・・・・・・(-.-;)
サウンドオブクリスマスでは色々なキスシーンが見れるのでナットの鼻キスを心行くまで撮った私はこちらが毎回楽しみだったり。キス自体をしない時もあったりですが(涙)
前回はミキミニとプルートと3人で鼻キスしてました。可愛かったです。


最近のリゾートのショーは手話が用いられる事が多いですね。私も友達つながりで手話を勉強しているので気になるショーがいっぱいです。
ランドのキャッスルショーでもパフォーマーさんが出てきた時、驚きましたが全ての方に楽しんでいただけるような素敵な配慮ですよね。全部の回で登場かと思っていたら、本日発売のディズニーファンによると3回目と4回目だけの登場らしいですね。
でも、それってくら~くなってからの回ですから見難かったりするんぢゃ・・・・・・はたまた抽選ですから何処の席に当たるかわからないんですよね。
高い台のような所に上ってストーリーを紹介していましたが、ステージを見るのもやっとな感じの後ろの方の席からおねぇさんたちが見えるのか・・・・・・と余計な心配!?をしてみたり。
そもそも、パフォーマーが登場することはガイドに記載がないですしね・・・・・・。急遽、決まったとかなんですかね~??ちょっと気になってみたり。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-22 17:22

愛情って。

プル様: おらに足りないわん。
気のせいですよ~でも確かに最近、留守番多いかもね・・・・・・・・。

今日はランドのパレードの写真を撮るべく舞浜に出かけてきました。
前回、見てきたプルポジにて見てきました。日陰でさむ~いせいもあるのでしょうけど日曜の割と混んでいる日でも全然見れたのはラッキーだったかも♪
プル様の衣装を作るべく不思議な写真を撮ってきたのであとは作るだけ。
でも、毛糸で編むか、ニット生地で手抜きするか迷い中。
e0021382_1730269.jpg
そんなパレードもミニーのパンチラ狙ってみましたが、まともに撮れちゃって。プルートなんて無駄打ちしていいのだけを残したってのにミニーは一発とは・・・・・・・。

このまま帰ろうかと思ったのですが。せっかく来たのだからと欲を出し(笑)サウンドオブクリスマスを見に行っちゃいました。前回、逆光に悩まさせられたので前のブロックで見てみました。勿論、プルートの前で。すごくいい子で無駄打ちしてたのでそれに気づいたのか、ポーズとってくれてました。ちゃんととれた~??って感じで可愛かったです。でもやっぱり無駄打ちしていないミニーが撮れ過ぎってのは気のせいではない!?
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-20 17:39